異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(フランスにある見殺し罪)、日本にあったらどうなるんだろう???』。。。

 

フランスにあるらしい

『見殺し罪』

 

 

いじめ、虐待を見てみぬふりをすると、

『見殺し罪禁錮5年』

となるらしい。

 

 

これ、日本にあったらどうなるんだろう??

 

もしあったら、

それが、子供だけではなく

全ての年齢の人に適用されるのなら、

ナル男のストーカー行為、

クズ太郎のストーカー行為を見過ごした

上司P等、罰せられたよね。

 

ただ、これの怖いのは、

自分が被害者の時は有り難いけど、

もし、自分が第三者だった場合。

 

 

日本は、

『関わりたくない。

 知らないふりをした方が良い。

 見てみぬふりをした方が良い』

という文化だから、

これをやるとなったら

反対意見が8割くらいになりそう。

 

本来は、こんな法がなくても

いじめやストーカーなど

見過ごして良いわけないんだけど。

 

 

 

 

 

そのために、

小中学生の時、

道徳の授業で

『いじめ・嫌がらせを無視してはいけない』

と教えられたけど、

なくなることはなかったな。

 

そして、あの不思議な出来事。

 

誰かがいじめなどを教師に言うと、

被害者が立たされて状況説明をさせられ、

その状態で話し合いが進む。

 

なぜか、

『被害者つるし上げ状態』になる。

 

加害者とされた生徒は

席に座ったままだった。

 

どんなに良い教育指導マニュアルがあっても、

それを教える教師の質が低ければ、

ああいう、おかしな出来事が起こるわけで、

皆、それが嫌で泣き寝入りしていたな。

 

そして、学生時代に

『やったもん勝ち精神』を学ぶんだよね。

 

 

『見殺し罪』

もし、日本にあったら、

学校も会社も毎日ヒヤヒヤだろうな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。