異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『オリンピックの(聖火台)を(トレイ)に例えるなんて(あなたも十分おかしいでしょ)』と思ったこと。。。

 

五輪の聖火台を作り忘れるって

あるの????

 

東京五輪って、

お粗末なお話しか聞かないけど、

こんなので

お・も・て・な・し』とか

よく言って五輪招致したな。

恥ずかしい。。。

 

『日本人の物事を進める時の計画の高さ。

 完璧さ。日本人は細やかだ』等、

世界で褒められていて

日本として誇れることは

そういうところだったはずなのに、

今回の五輪の準備で

あほな他国と

何ら変わらないと示してしまった気がする。。。

 

 

『少し頭のおかしな連中が

 聖火台を忘れて設計図を作っちゃった

 by森元総理』

 

 

 

 

 

この方。。。

あの密室の謎の会議で

いつの間にやら総理大臣になった

やべーやつじゃん。

 

『頭のおかしな人』って、

この人には言われたくない言葉だよね。

 

この頃、私は子供だったけど、

『こんな、何も考えていないようなおっさんが

 1国のトップになって大丈夫なの?』

と不安に思ったな。

国民の不安通り、

あほ総理の名をほしいままの

お馬鹿行動連発だった気がするけど。

(記憶違いかな。。。)

ただ、安倍総理もなかなかのアホちゃんまんだから、

良い勝負???

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『うっかりマンションを作ったら

 トイレがなかった感じ。

 by 森元総理』

 

 

『聖火台』を『トイレ』に例えるとか

この人、歳を取っても

何にも変わってないな。。。

 

世界中の人がこの発言を聞いたら

どう思うんだろう???

 

(日本にオリンピックを

 もう2度とまかせたくない!)

と思われるかも???

 

 

お・も・て・な・し』とか

偉そうに言っておいて、

五輪についてのニュースは

良い話を聞かない。。。

 

スポーツは興味ないし、

元々見る気もしなかったけど、

ますます見る気が失せた。

 

テロとか、

そういう危険なことが起きないことだけ

願っておこう。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。