異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『勃起する神経って取れるの!? じゃあ、クズ太郎の勃起する神経を取ってくれ!!!!』と思ったこと。。。

 

クズ太郎のうぬぼれ勘違いっぷりは、

ノンスタイル井上以上ではないか!?

と思えるくらいひどい。

 

 

20代の若い可愛い女性を

『あの子も俺のことが好きでさ(照)

 いつもぶりっ子して

 セックスアピールしてくるんだ。

 

 ほら、俺、

 ぶりっ子嫌いでしょ?

 

 だから、

 (〇〇さんは、

  ぶりっこしなくても十分可愛いよ)

 って言ったんだ。

 

 そしたら、

 なんとも言えない目で俺のこと見てきてさ。。。

 

 

 それって、

 (セックスしていいよ)

 ってことだよね(照れ)』とか、

 

 

 

 

 

『あの未成年の女の子いるでしょ?

 あの子、いつも俺に仕事のこと聞いてくるんだ。

 

 周囲にたくさん人いるのに、 

 わざわざ俺に聞いてくるんだよ♪

 

 あの子も俺のことが好きみたいで、

 まいったな~。

 あの子もセックスアピールが激しくてさ、

 (もう、やっちゃうぞ)

 って感じだよね』等と、

1人でモテ男妄想をして

とっても楽しそうなクズ太郎。

 

 

その実態は、

彼女いない歴=実年齢の童貞

 顔が救いようのないほどの不細工。

 頭がデカすぎ。

 体型がお粗末もお粗末。

 肩幅が女性並みに狭く、

 胸板が薄く、

 足はルパン三世並みに細い

 残念体型』

 

 

どうすれば、あんなに自信が持てるのか

不思議でならない。

 

 

あいつの性欲の強さは異常過ぎる。

いつか誰かがレイプされないためにも、

勃起する神経を取ることが出来るのなら

取ってもほしいな。

 

 

そして、レイプした人は、

『刑務所に入れる+勃起する神経を取る』

にしてほしいな。

 

GPSをつける国もあるみたいだけど、

モノがそのままなら意味ないだろう。

後は、一生性欲がわかないように

性欲をつかさどる脳の部分を撤去とかね。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。