異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(自分が不安な時、誰かを攻撃して自分は底辺じゃないと安心する)という話を聞いて、クズ太郎と同じで怖い』と思ったこと。。。

 

 

南海キャンデーィズの山ちゃん。

 

面白いから好きだったけど、

しくじり先生を観て、

ちょっと。。。。。。

 

 

『自分が不安な時、

 誰かを攻撃していると、

 自分は底辺じゃないと思い

 安心するんです。

 

 だから、相方が精神崩壊するまで

 ひたすら責め続けた』

と山ちゃんが言っていたけれど、

クズ太郎と全く同じでドン引き。

 

 

 

 

 

こういう人って、

 言い返せない心の優しい人を

ターゲットにして

ひたすら怒鳴り続けたり、

『だからお前はダメなんだよ』

って言うんだよね。

 

 

被害に遭っている人も、

周囲の人も

1番誰がダメなのか分かってるのに、

なぜ、こういうことをする人って

気がつけないんだろう。

 

 

他人を攻撃するのって、

『自分はダメで情けなくて

 どうしようもないクズなんです!』

と自白しているのに

気がつけないことが恐ろしい。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。