異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ぼくは女性は叩かない!なぜならば、僕は男だから!)と言った少年。かっこいい!素敵だよ!クズ太郎も観てるか?この番組』。。。

 

 

女性への性犯罪、ストーカー、モラハラ、DV等、

日本だけではなく、

世界各国で起きているということで、

これをどうにかなくそうと

各国で実際に行っている対策を

テレビで紹介していた。

 

 

ある国の番組で、

少年に、

『この女の子を叩いて』と何度も言う。

 

少年は、

『僕は女の子は叩けない』と言う。

 

『なぜ叩けないの?』と聞くと、

 

『僕は女性は叩かない!

 なぜならば、僕は男だから!』

とその少年が答えた。

 

 

。。。。。。。。

 

カッコよすぎる!

素敵過ぎる!

 

 

10代の男の子ですら分かることを

なぜ成人男性が分からないんだ????

 

 

 

 

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺だよ!

 俺以外の人間は

 俺の奴隷だ!

 俺の言うことを聞かないと

 怒鳴り続けるよ!!!

 

 俺のことが怖いんだろ!??? 

 あぁ!????

 オラ!!!

 俺の言うこと聞けよ!!!!』

と怒鳴り続けたゴミクズクズ太郎。

 

 

気持ちが悪かったな。

怒鳴っている時のクズ太郎の顔。

普段の顔が不細工だから、

怒鳴るとさらに気持ち悪くなるんだよね。

笑顔が不細工で気持ち悪い人も

初めてみた。

クズ太郎の笑顔はホラー。

 

 

1度もクズ太郎に向かって、

容姿を侮辱することを言ったことはないんだけど、

言わなかったことを今は後悔している。

 

言えば良かったな。

 

 

『おい、不気味不細工奇形妖怪クズ太郎!

 お前は存在自体が気持ちが悪いだよ!』

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。