異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久々に納得のいく判決!!!』と思ったこと。。。

 

この猟奇的な殺人鬼の言うこと

やること、

とにかくクズ太郎にそっくりで

話しを聞けば聞くだけ

とにかく恐怖!!!!!

 

 

大人の私たちですら、

クズ太郎の猟奇的な発言・行動に振り回され、

クズ太郎の所属拠点も

本社・他拠点の人全て、

クズ太郎の言うことを聞かざるを得なかった。

 

 

 

 

 

クズ太郎の機嫌を損ねると、

とにかく、怒鳴る、侮辱する、

仕事で仕返ししてくる。

必要な回答をくれない、

履歴を勝手に書き換える等々、

営業に影響が出るようなことまで平然とする。

 

それでも気が済まないと、

家まで追いかけてきて、

逃げても全く意味がない。

 

 

中1の子供なら、

こんな猟奇的な妖怪。

ほんとに怖かっただろうな。

 

 

死刑になって良かった。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ほんとは、

クズ太郎も死刑にしてほしいけど。

 

 

それにしても、

『殺したのが1人の場合、

 基本的に死刑に出来ない』と言うけれど、

納得がいかない。

 

 

奪った命を償うのなら、

命で償えと思う。

 

人を恐怖に陥れ、

自分勝手に他人の人生を終わらせておいて、

自分は生きていたいなんて

そんな勝手が許されるなんて。。。

 

なぜ、やったもん勝ちなんだ???

 

今回に関しては死刑になったから良いけど、

ただ、『控訴をする』と言っているようで、

それが腹が立つ。

 

こんな更生の見込みのない人にまで、

控訴の機会を与える必要ってあるのか???

 

 

少しでもえん罪の可能性があるのなら

理解出来るけど、

今回に関してはそうじゃないよね。

 

 

何かあると、

『平等』と言うけれど、

 

身勝手な猟奇的な殺人鬼に殺された人や

遺族からすると、

『不平等』と言うか、何と言うか。。。

 

想像するだけでも苦しいのに、

当人たちの悔しさなどは

なってみないと分からない。

 

この殺人犯。

自ら罪を悔いて

『死刑にしてください。

 命で償います』と言えないんだろうか???

 

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。