異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こういう意見を聞くと、(男性保育士に女児を預けたくない!)と言うママさんたちの気持ちが分かる』と思ったこと。。。

 

 

ブログに赤裸々に書かれた意見。

 

(有り難いな)と常に思うのですが、

普段どんなに会話しても

結局、『建前』しか聞けないことの方が多い。

 

ブログだと、『本音』に近い意見を

聞くことが出来るので、

普段疑問に思っていることや、

悩んでいる人の不安や恐怖を理解出来る事がある。

 

 

今回もそんな記事があったのですが、

女児を育てているイクメンパパの

赤裸々な言葉。

 

『何も教えなくても

 女の子は股を開くことを覚えるんだね』と。。。

 

自分の娘の行動を見て

それをエロにつなげて考える男性。

 

恐怖!』の一言です(汗)

 

 

友人の子供のおむつを替えることもありますが、

男児のおむつを替えて、

『おぉ!』等と思ったことはありません。

 

 

臭いし、汚いし、

子供が(早くしろ!)と泣きわめいて

手足をバタバタさせるため、

手足をおさえつけておむつを替えていると、

たまに、虐待している気分になり

嫌になる。

 

エロいことなど考えている暇、

一切なし!!!

 

子供の相手をしながら、

どうすれば、性的なことを考えれるんだ?と

謎しかない。

 

 

でも、それが男と女の違いなんだろうな。

 

 

 

 

 

アメリカで、

実父が実子(娘)の穴に

自分の指を入れたとか、

自分のを入れようとしたとかで

逮捕された事件があったけど、

 

なぜ、男ってそこまで性欲が強いんだ???

 

実子に性欲を向けるってどういうこと?

 

アメリカで起きた事件で

実父が実子(娘)に性的虐待をしていたのは

結構多かったし、

そのせいなんだろうな。

 

ある一定の年齢に達したら、

一緒にお風呂入るの禁止。

もし入ったら逮捕!という法もある。

 

少し前、

日本で男性保育士が女児に対して

性的な虐待をして逮捕された事件があった時、

『男性保育士に女児を預けたくない!』

というママさんの意見が多く出た。

 

それに対して、

『真面目に一生懸命働いている男性保育士もいるのに、

 こういう不真面目な人のせいで

 全員がダメ!と言われたくない!』

と怒っている人たちがいたし、

私も、

ロリコンってごく一部の人でしょ?

 その人たちのせいで

 男性保育士が変な目で見られるのはおかしいよ』

と思っていたけれど、

でも、あの記事を見て思った。

 

 我が子の身を案じて、

男性保育士に我が娘を預けたくない!

『男性保育士反対!』と切に訴える

世の中の母親の気持ちが理解出来ました。

確かに怖いですよね。

『男性保育士反対!』の意見に賛成!

 

 

『幼稚園、保育園等、

 子供を預ける場所は、女性職員のみでOK!

 

 男性、女性、

 それぞれが適している分野がある。

 

 男性がわざわざ保育士をすることはない!

 預ける保護者が不安になる環境を

 わざわざ作る必要はない!』という意見に賛成!

 

 

自分の子供すらエロい目で見る男性。

ましてや他人の子供だよ。

もう、遠慮なしにエロ丸出しで見るわけでしょ。

 

子供たちは純粋だから、

エロいことを知らずにいるわけで、

そんな中、性欲むき出しの

性欲大魔神男性保育士がいたら。。。

 

私が母親なら預けたくないな。。。

 

 

私が私自身に性欲を向けられるのも嫌だけど、

もし子供がいたら、

我が子に性欲をぶつける男なんて

〇〇ても〇〇たりないくらい気持ち悪い存在。

 

だから、

『あなたは性欲が強いね。

 痴女~♪

 あなたは性欲が強いから

 犯して良いって俺の友達も言ってた。

 

 やらせてよ~♪』と言っていたクズ太郎。

信じられない。

 

私に娘がいたら、

夫に話してクズ太郎のことを

ぼこぼこにしてもらうな。

 

あの野郎、なにかあると、

『俺のお父さんが(お母さんが)』

と言っていたけれど、

あいつ、分かってないのかな?

 

目の前にいる人全てに親がいて、

その人を傷つけたら

家族が黙ってないよってことが。

 

馬鹿だから分かるわけないか。

 

『うるせーー!

 キチガイ身体障碍者

 

 頭がデカすぎてキモイんだよ!』

等と言いたい日も何度もあったけど、

言わなかったのは、

クズ太郎を産んだ母親も

同時に傷つけるなと思ったから。

 

大変な思いをして産んだクズ太郎の母親。

大変な思いをして育てたクズ太郎の両親の

事を考えると、

クズ太郎の容姿を罵ることは出来なかったし、

あの馬鹿さ加減を罵る気にもならなかった。

 

 

それなのに、クズ太郎は面と向かって

私を侮辱し続け怒鳴り続け、

お金は盗るし、レイプしようと必死だった。

 

 

クズ太郎、

お前が私にしたことは、

私の両親すら傷つける行為だったんだよ。

それ、理解出来てるのか????

 

クズ太郎は史上最低のクズだ。

 

 

私は人に嫌われても悪口を言われても

傷つかないから平気だけど、

親が悲しんだり傷つくのは嫌なんだよね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。