異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-12-10から1日間の記事一覧

『(自分で出来ると思い込み過ぎるのはいけない by 紀平梨花選手)、世界一位になる人は考え方が違う!一瞬で好きになってしまった♪』。。。

ついついさっきまで、 『ザギトワ選手が負けた(泣)』 と思っていたけれど、 いやいや、 こんな素敵な選手に負けたのなら 仕方がないでしょ!と思ってしまった。 『自分が出来ると思い込み過ぎない方が良い。 出来ると勘違いするとミスが増える』 と紀平選…

『ザギトワ選手が負けたの!???』。。。

フィギュアスケート GPファイナル優勝は、 なんと日本人の紀平選手。 ザギトワ選手が優勝すると思っていたけど、 そっか。。。 美人が好きなので ザギトワ選手を応援していた。 周囲の人は皆 紀平選手をべた褒め。 誰もザギトワ選手が負けたことを 残念がっ…

『(どんな男が好きなの?)と聞かれ、(大人の男性)と答えたら、(そりゃそうでしょ)と引かれたけど理由があるんだよ』と思ったこと。。。

『どんな男がタイプなの?』 と聞かれ、 『責任が取れる大人の男性』 と答えたら、 『え。。。 そりゃそうでしょ。。。 子供が好きとか言われてもね(汗)』 とその男性は引いていたけど、 『大人の男性が好きだ』と言うのには、 理由がある。 クズ太郎、ナ…