異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(小室圭に良いようにカモにされている眞子様が、カモ猟で駐日大使らを接待)って笑えないコメントを見つけてしまったよ』。。。

 

 

『小室圭に良いようにカモにされている眞子様が、

 カモ猟で駐日大使らを接待!』

 

笑えないコメント。。。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

眞子様&小室圭の話は

日本国内だけではなく、

実は世界中で報道されている。

 

『日本のプリセンスは馬鹿だ』、

『日本は、金持ちの国のはずなのに、

 日本のプリンセスの婚約者は

 貧困家庭の貧乏人。

 

 いったい日本はどうなっているんだ?』、

 

『日本のプリンセス。

 国民の意見を無視し、

 馬鹿で金にたかる最低下劣な男に夢中!

 そんなにセックステクニックがある男なのか!??

 日本のプリンセス、

 セックスに狂った!??』等、

 

日本の恥!と思いたくなるような

ひどいコメントが海外で続出。

 

外国人友人にも、

『日本のプリンセスって馬鹿なの?

 他国のプリンセスと違ってブスだからね(笑)

 この男を逃したら

 貰い手がいなくなるから必死なの???』

等と聞かれる。

 

知らん。

眞子様の心中など知らん。

 

私と違い眞子様は、

小室圭がストーカー化しても、

SPに守ってもらえるお立場。

 

『わたくしに関わらないで!』と

きっぱり言ってしまえば済むお立場。

 

私みたいに、

『関わらないで!』と言うと、

狂ったクズ太郎に追いかけまわされて

レイプされそうになる恐怖など

無縁のお方でしょ?

 

 

ストーカー野郎を切るに切れない理由、

関係を断つことが難しいのは、

ストーカー男が怒り狂い、

復讐をするから。

 

 

 

 

 

 

 

『強さ』というのは、

弱い立場の人間からすれば、

安心を感じることが出来るものでもあり、

恐怖を感じるものでもある。

 

 

だから、怒鳴って人を脅して

自分の意のままにしようとする

クズ太郎は大嫌い!!!

即死刑にしたいくらい大嫌い!

 

 

眞子様

小室圭はクズ太郎と同等のいかれたゲテモノですよ。

 

お願いします。

これ以上、

日本の品位を貶めるようなことはおやめください。

 

 

きっと、

『あの頃、わたくしたち、

 色々言われたけれど、

 頑張って結婚して良かったわね♪

 

 あの頃は辛かったけど、

 今となっては2人の絆を深める

 出来事だったわね(うふっ)』

となるだろうとお思いなんだろうけれど、

ありえません。

 

女にたかるヒモの本性。

手に入るまでは優しいけれど、

手に入り、お金をカツアゲできるようになったら、

優しくなんてしませんよ。

 

 

下手すれば、レイプ動画を撮られて、

『おい!

 訴えたら、この動画流すぞ!』と

脅されて、ひどい目に遭うと思うけどな。。。

 

1国のお姫様が。。。。

 

小室圭ならやりかねない気がする。

だって、

『あれは贈与だと思っています。

 なので、返す必要はないと思います』

と平気な顔をして言う母親に育てられたクズだよ。

 

クズが育てたら、

クズにしかなりません。

だって、クズ太郎の親も同じクズで、

クズ太郎が私を怒鳴ってカツアゲしたお金で

食べたい物を買って食べたり生活費にしてと

クズ太郎が言っていた。

同僚から息子が盗ったお金で色々買えるって、

クズ太郎一家は、いったい、どういう神経をしているんだ?

 

『この前、俺があなたから盗ったお金を

 勝手にお母さんが使ってたんだよ!

 

 (勝手に使わないで)って

 お母さんのこと怒っといたから!

 ね!俺偉いでしょ!???』

と言われた時、鳥肌が立ち、

怖くて怖くて仕方がなかった。

 

 

人からカツアゲしたお金を平気で使う母親も

どうかしていると思うし、

それを

『その金を守った俺、偉いでしょ!?

 褒めて褒めて!』

とドヤ顔で言うクズ太郎も

キチガイとしか思えなかった。

 

怖い以外に

何を感じろと?????

 

眞子様

一般人とは違うのだから、

貧乏人とは絶対に距離を置いた方が良いですよ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。