異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ファーウエィのCEOがアメリカに拘束)?? ファーウェイの噂をクズ太郎に話した時、(あなたの嘘妄想虚言)と馬鹿にされたんだけどな』。。。

 

『ファーウェイのCEOがアメリカに拘束された』

 

 

『俺はなんでも知っている!』と

クズ太郎が毎日のように偉そうに言うため、

 

ファーウェイのスパイ行為とか

ハッキングなどの話を聞いたことがあるかと聞くと、

 

 

 

 

 

『(爆笑)

 また、あなたはおかしなことを言ってるね(笑)

 

 だから、あなたはダメなんだよ(爆笑)

 だから、全ての人に嫌われてるんだよ!

 

 そんな話、1度も聞いたことがないし

 俺の友達も誰も知らないって言って、

 あなたのことを馬鹿にして笑ってたよ(爆笑)

 

 ほんとにあなたは嘘つき、

 妄想虚言がひどいね。

 あなたの言うことは全て嘘だから

 信じない!

 

 ドラマの見過ぎ?

 作り話?(爆笑)』と

クズ太郎がひたすら馬鹿にしていたけれど、

 

また私の情報の方が正しかったね、

馬鹿太郎さん。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

この世にあるたくさんの話。

何がホントで嘘か分からないけれど、

こういう話は結構好きで、

 

『これ、ホントのところはどうなんだろうね?

 どう思う?

 

 もし、これがホントだとしたら、

 日本に損害が出るとかないかな?

 アメリカが。。。となると、

 日本に全く何の悪影響がないとは

 考えられないよね?』

等と言い、

『もしも〇〇だった場合、

 危機を避けるために

 どんな対策をしたらいいのか?』と考え、

色々人とアイディアを出し合うのが好きだ。

 

こういう時、

色々な人の意見を聞いていると、

自分が思いつかないことが多々あり、

勉強になる。

 

(やっぱり、人の話を聞くことは

 大切なことだな。

 

 特に、反対意見は大切)と思うようになる。

 

 

自分と違う価値観の人を排除してはいけないと

改めて思うようになる。

 

だから、トランプ大統領とか、

トランプ大統領のような

イエスマンしか側に置かないクズ太郎は

大っ嫌い!

 

 

それにしても、

ほんとにいるかも分からない神仏を

一心不乱に信じるクズ太郎って

いったい何なんだろう???

 

『俺は見た物しか信じない!

 証拠が示せるもの以外は

 絶対に信じない!』と言っていたけれど、

 

神仏を見たことがあるのか?

神仏がこの世に存在する証拠を

示すことが出来るのか?

 

 

クズ太郎の嘘、妄想虚言の方が

よっぽど相当ひどいと思うけどな・・・。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。