異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ザギトワ選手が負けたの!???』。。。

 

 

フィギュアスケート

GPファイナル優勝は、

なんと日本人の紀平選手。

 

ザギトワ選手が優勝すると思っていたけど、

そっか。。。

 

美人が好きなので

ザギトワ選手を応援していた。

 

周囲の人は皆

紀平選手をべた褒め。

 

誰もザギトワ選手が負けたことを

残念がっていない。

誰かに言いたいけど言えない。

 

記者会見でのザギトワ選手の落ち込んだ顔。

美人の落ち込んだ顔も

これまた美しいけれど、

でも、笑顔が見たかったな。

 

 

 

 

 

それにしても、顔の大きさが。。。

紀平選手って顔でかいな。

クズ太郎ほどじゃないけど。

 

アジア人ってスタイル悪いし頭でかいけど、

ロシア人って

ほんとに美人でスタイル良い人

多いんだよね♪

 

ロシア人の美人の友人といる時、

客観的に見ることが出来ないから

気がつかなかったけど、

もしかして、あの人たちといる時、

私もあんな感じだったりして。。。

 

美人で頭の小さいロシア人の横に、

ブスで頭のでかいアジア人がいる様子。

 

周囲から見ると、

自分もああ見えるのかなと思うと

変な汗をかいてしまった。

 

 

次の試合では

ザギトワ選手が優勝して

いつもの美しい笑顔が見れると良いな♪

 

 

f:id:bolla:20181210181256p:plain

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。