異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(どんな男が好きなの?)と聞かれ、(大人の男性)と答えたら、(そりゃそうでしょ)と引かれたけど理由があるんだよ』と思ったこと。。。

 

 

『どんな男がタイプなの?』

と聞かれ、

 

『責任が取れる大人の男性』

と答えたら、

 

『え。。。

 そりゃそうでしょ。。。

 

 子供が好きとか言われてもね(汗)』

とその男性は引いていたけど、

『大人の男性が好きだ』と言うのには、

理由がある。

 

 

クズ太郎、ナル男、上司P等、

 

『言ってない!』、

『やってない!』、

『記憶にない!』、

『あなたが悪い!』、

『あなたは嘘つき妄想虚言壁だから!』

等と怒鳴ればどうにかなると思い込み、

責任転嫁し続けるクズ男と関わっていると、

 

『責任の取れる大人の男性で、

 女を奴隷扱いせず、

 女を性欲処理道具にせず、

 対等に関われる人。

 

 上下関係なく

 ただひたすら楽しい時間を過ごせる人が良い!』

と思うようになるんだよ。

 

 

 

 

 

『今お付き合いしている男性が

 とっても男らしい人で、 

 私の理想のタイプだから、

 しいて言うのなら

 彼氏が理想のタイプです』と言うと、

 

『なんだよ。男いるのかよ』

とあからさまに不機嫌になった。

 

だーかーらーーー!!!!

お前みたいな子供っぽい人が嫌いだと言ってるんだよ。

 

『じゃあ、今幸せなんだ。

 良かったね♪』くらい言えないものかね。

 

 

『大人の男性』なら、

笑顔でこれくらい言えるだろう。

 

こういう幼稚園児みたいな対応をする男が嫌だ

と今まさに言っているのに

そんな人の前でやるか!?と

こっちが引きたくなるよ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。
 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。