異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『はてなぶろぐで開くことが出来ないサイトがあるのは私だけ?』の巻。。。

今日、初めて起きた出来事で、 どう対処をしていいのか不明なのですが、 はてなぶろぐで、見ることが出来るブログと プロキシの関係で見ることが出来ないブログがあるのですが、 いったいなんなんざましょ??? (もしかすると、私のブログも閲覧不可になっ…

『2度目の(テレレ~テレレレレレ~)』の巻。。。

やっぱり、私はボケたのですかね? 今週火曜日病院に行こうと思い、 『明後日病院に行ってきます!』と書いたのですが、 今朝起きて薬の準備をしていてびっくり!!! (今日が火曜日やないかい!!!!) 曜日が1日ずれていました。 私の中で、今日が月曜…

『明後日婦人科に行こう!!!』の巻。。。

昨日、久々に死亡していました。 24時間以上、寝っぱなし。 食事と薬を飲む以外、目が回って起きていられなかったので、 ひっさびさに眠剤なしで、眠り続けていました。 今日は、まぁまぁ落ち着いているのですが、 昨日、冗談抜きで(今日が人生最期の日かな…

『あれ?もう深夜2時????』の巻。。。

『時間が経つのは早いもので。。。』って。。。 (早すぎやろがいっ!!!!)と腹が立つくらい早い。 おかしいな。。。 食事を作り、食べ終わったところまでは順調だったのね。 あれから何をしていたんやろう??? あれ? まさか、本気でぼ・け・た!??…

『揚げ物のプロ現る!???』の巻。。。

今日、気合を入れ、婦人科に行ってきましたよ。 ただね、受診不可だったんですがね。。。 診察券のカードを予約機に入れたら、 『受診不可』みたいな文字が表示され、 『受付に行って確認をしてください』とのこと。 受付のお姉さんに確認をしたところ、 『…

『マイナンバーカード作るの、また悩みだしました』の巻。。。

昨日、マイナンバーカードを作ると書いたのですが、 (身体障碍者手帳を身分証として使っている)というコメントを読み、 やっぱり、マイナンバーカードを作るのやめようかなと また色々悩みだしました。 なぜここまでマイナンバーカードに拒絶反応を示すの…

『マイナンバーカードを作ることになってしまったよ』の巻。。。

数日前に悪態をついていたマイナンバーカードですが、 わたくし、この度、やむを得ず、致し方なく、 マイナンバーカードを作らざるを得ない状況に陥ったので、 本当に本当に嫌やけど、 作るごどにじまじだぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ 今日ですね、オンライン面…

『トラ柄の猫を見ることが出来て幸せ~(*´▽`*)♪』の巻。。。

昨夜、眠ることが出来なくて、 結局、眠ることが出来たのは朝の6時。 (これは、夕方頃にしか起きれないやろ)と思ったけど、 予想に反して13時に起きることが出来ました♪ 予定通り、コンビニに発行手数料の支払いをしに行き、 近くのスーパーに行こうと思…

『久々に眠り過ぎました』。。。

昨日、けっこういい塩梅に眠いなと思い、 眠剤半錠で寝たのです。 そしたら、なんと18時半まで寝てしまいましたよ!!! 身体の状態が悪いとはいえ、 医師の意見書発行代金の支払いをしてこなければいけない。 今日は、ほんとは13時くらいに起きたかった。 …

『えっ!?身体障碍者手帳2級!???』の巻。。。

身体障碍者手帳申請に必要な医師の意見書。 3月8日にお願いをし、 翌週には届いていたかな? (ずいぶん、対応が早いな)と驚いたのですがね。 せっかく医師が早く書いてくれたのに、 体調が悪い日が続き、なんだかんだでずっと放置していたのです。 で、今…

『綾瀬はるかちゃんが、めっぽう強えぇぇぇぇえぇぇ!???』。。。

2020/3/19追記 またまたやっちまいました!!! 記事がアップされていないと思い、 ふと、【記事の管理】を見たら、 今度は、【下書きを保存する】で終わっていました。 社長への手紙を、一生懸命書いているのですが、 2014年のことを思い出して、情緒不安定…

『またでかい地震がきましたね』。。。

この記事、本当は3/17の朝6時に 予約投稿していたはずですが、 なぜか【3/17 18時半】になっていました。 なので、3月18日の朝に投稿することにしました(´;ω;`)ウゥゥ 記事の内容は、3/16のことです。 東北大震災の時、 『これは本震ではない。余震だ。 今後…

『マツコ・デラックス、痩せた?』と思ったこと。。。

久々にマツコ・デラックスをテレビで観たのですが、 痩せた? それとも、さっき【踊る!さんま御殿】で、 かなでちゃんを観た後だから? 太っているのは、百害あって一利なしなので、 介護など受ける前に、痩せたほうがいいと経験上、思います。 糖尿病など…

『確定申告対象外でルンルン♪』の巻。。。

確定申告が出来ず、現在大変な思いをされている方がいるので、 私だけ楽をして大変申し訳ないのですが、 私ね、なんと! 確定申告対象外だったのです!!!!! 去年の2021年は確定申告したのね。 でも、2010年から2011年までと、 2016年から2020年まで確定…

『もち様が大統領なら、争いなんざ起こらんだろうに』と思ったこと。。。

(猫は世界を平和にする)と思ったこの動画。 『ロホ! しっぽをさげなさい』 www.youtube.com そして、こんな幸せ家族、 純粋無垢な子供の命を奪う戦争は、今すぐやめてほしい。 www.youtube.com こんな可愛いもち様を見ても、 まだ戦争続けるんか? くそハ…

『やったぁ!やりましたよ!奥さん!!!うぜぇ天気予報のマーク、消してやりましたぜ!!!』の巻。。。

Windowsが、日増しにどんどんどんどん無駄で 要らない機能を搭載することにイラだちが隠せないでいますが、 OS更新したところ、下のツールバーに、 【気温表示→気温&天気マーク表示→ 気温&天気マーク表示&花粉情報表示】とどんどん増えていく。 あのさ、…

『やった!!!警察との会話の文字起こし!終わったーーーー!!!!』るんるんるるるーん♪

昨日、なんでかクッソだるくて、 何もする気が起きず、ぼーっとしていたのです。 そんなわけで会話の文字起こしをしなかったのですが、 (いつまでも会話聞いてイライラしたくない!!! 出来たら、今日中に終わらせたい!!!)と思ったら、 終ったーーーー…

『(マクロン大統領)が、どうしても(マカロン大統領)に聴こえる』。。。

フランスのイケメン大統領、マクロン大統領。 あれ? マクロン大統領の画像を貼り付けようと思ったら、 イケメンだと分かるように映っているのがない??? あれ? マクロン大統領って イケメンだと思っていたけど、私の勘違い??? 今日、ニュースで、 『…

『警察官相手に(手入れ)と言うなんて。もうやくざやんwww』と思ったこと。。。

今日も、警察との会話を文字起こし、していました。 警察との会話が全部で2時間6分なんですが、 もう長くて長くて終わらない。 (最低でも1日10分は文字起こしする!)と決めても、 警察の発言にいちいち腹が立って、 『おりゃーーー!!!!』となるので…

『あれっ!?? もしかしたら、身体障碍者手帳、取得可能かもしれません!!!』、るんるんるん♪。。。

今日、眼科に行き検査をしてきました。 医師が 『身体障碍者手帳がほしいんだっけ?』と聞いたので、 『そうです』と言うと、 本を手にし、数ページ見た後、 『うん。これだったら、多分取れると思う』 と言ったのです。 やったーーーーーーーーーー!!!!…

『久々のナイアガラの滝』。。。

今日、というか昨日(?) 何を思ったのか、だらだら独り言を言っていたら、 朝の7時になってしまい、焦って寝たのですがね。 物の見事に朝の薬を飲み忘れていました。 そのせいなのか、なんなのか。 久々にナイアガラの滝バージョンの大量のお便様が。。。 …

『(私がやったなら、刑務所に入っても良いですよ)って、私、何を言ってるんだろうwww』と思ったこと。。。

今日も頑張って警察との会話を文字起こししているのですが、 いちいち警察官の言葉にイラついて、 『ごるあぁぁぁあぁぁあl!!!』とやくざ化してしまい、 気がついたら、もう深夜0時半ですよ。。。 始めたのは19時46分。 この間、薬の仕分けをして、お湯…

『えっ!??? はげの黒幕って誰!???』だれだれだれだれ?????

『はげの側近に黒幕がいて、 その黒幕も制裁対象になった』とコメントを頂き、 (その黒幕とは、誰!????)と思い、 ネットで、 (プーチン 側近 黒幕)、 (ロシア 黒幕 制裁)等、色々検索したけど、 どの記事も、 『ロシアが戦争をした黒幕は、プーチ…

『えっ!?ロシアがウクライナの原子力発電所を攻撃!???』、なんでだよ。。。

旧ソ連時代、ウクライナ北部のチェルノブイリ原発4号炉が 1986年4月26日、午前1時23分(モスクワ時間)に、 急激な出力上昇をもたらす暴走事故が発生し、原子炉が爆発をした。 原子炉と建屋は一瞬で破壊され、爆発と火災が発生し、 大量の放射能が放出された…

『(ロシア軍にも良い人はいるだろうけど、そのことは私には関係ない。ウクライナに攻撃に来た以上、殺すのみ)という言葉に言葉が出ない』。。。

今日も変わらずロシアはウクライナを攻撃してますね。 罪もない、殺される必要のない人が どんどん殺されていて、 壊されえる必要もない施設が壊されている。 (ウクライナの象徴の施設が狙われている)と ニュースで言っていたけど、 国の象徴を破壊するの…

『Yahoo!フリーメールアドレスの新バージョンの使い勝手の悪さにお困りの方!スマホ版にすると少しは使いやすくなりますよ。たぶん、きっとね』。。。

Yahoo!の新バージョン、とても使いにくいですね。 今日、気がついたのですが、 PCで(スマホ表示)にすると、 スマホで見る時と全く同じ表示になるので、 使いにくさが解消されました。 PCでYahoo!メールを利用している方で、 本文がほぼ表示されず、見る…

『(コミュニケーション能力・思いやり・気遣い等が欠如した人間は、国の代表になってはいけない)と、世界の共通ルールにしてほしい』と思ったこと。。。

今日も、まだ戦争してますね。 ロシアの戦車が木っ端みじんに破壊された映像を観て、 心底『ざまぁねぇなぁwww』と思ってしまったけど、 その戦車に乗っていた人が、 プーチンと同じ考えでウクライナを攻撃したのなら。。。 の話だよね。 上官に命令され、致…

『ウクライナの子供が死亡って。。。』。。。。。。。。

今日、半年ぶりくらいかな? 【報道ステーション】を観ました。 テレビをつけた途端、 (6歳の少女が被害に遭い、 医師が即対応したけれど、息を引き取った)と。。。 腹が立つのと悲しいのと、 (なぜ子供が犠牲にならないとだめなんだ)という なんとも言…