異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『マイナンバーカード作るの、また悩みだしました』の巻。。。

 

昨日、マイナンバーカードを作ると書いたのですが、

(身体障碍者手帳を身分証として使っている)というコメントを読み、

やっぱり、マイナンバーカードを作るのやめようかなと

また色々悩みだしました。

 

なぜここまでマイナンバーカードに拒絶反応を示すのか、

自分でもよく分からないので、

はっきりとした理由を言うことが出来ないのですが、

どうしても、マイナンバーカードを作るのを

ためらうというか、嫌だと思う気持ちがあり、

作らなくて済むのなら、作りたくない。

 

働く場合、障碍者であることを隠すのもおかしいので、

障碍者手帳を出せばいいか。。。と思ったのです。

 

ただ1つ怖いのは、

身体障碍者手帳の申請をして、落ちたら。。。だよね。

 

障がい者2級』なので、落ちることはまずないかな?

 

7級の、ぎりぎりだったら審査で落ちる可能性はあるけど、

2級が3級や4級などに落ちることはあっても、

『取得不可!!!』とはならないかな???

 

あとは最悪、目つぶしするしかないか。。。など、

何が何だか分からなくなってきました。

 

考えすぎて気持ちが悪くなってきたので、他の話題にしましょう。

 

今日、ついにU-NEXT無料利用期間の31日目なので、

解約手続きをしました。

 

解約する時、なぜかちょっと悩んでしまったけど、

・観たい映画、ドラマがない。

・観たい映画がレンタル料金が発生する

等、多々問題があったので、解約しました。

 

そして、めまいが落ち着き、

社長への手紙も書き終わり、ひと段落したら、

Amazonプライムを申し込もうと思います。

 

『ふふんっ! ぼく、もちまる!!!』と誇らしげな顔のもち様。

 

f:id:bolla:20220324223410p:plain

 

可愛いなぁ💗

 

www.youtube.com

 

軽くサディスト的な冷ややかな目つきのもち様。

 

f:id:bolla:20220324223610p:plain

 

この顔、いけニャンですね💗

 

f:id:bolla:20220324224024p:plain

 

自分から猫じゃらしを飼い主さんの所に持って行ったのに、

『やめい!』と嫌がるもち様。

 

ん? もち様は天邪鬼ですか???

 

f:id:bolla:20220324224236p:plain

 

すごいかっこうで猫じゃらしと戯れるもち様。

 

f:id:bolla:20220324225654p:plain

 

これも可愛い💗

 

f:id:bolla:20220324225745p:plain

 

足が可愛い💗

 

f:id:bolla:20220324225844p:plain

 

だらしのない休日のおっさんみたいwww

 

『んあっ。。。。。。』

f:id:bolla:20220324230024p:plain

 

『ちょっと、あなたっ! 休みの日くらい、家事手伝ってよ!!!』、

 

『うっるせぇなぁ。。。俺は普段、仕事してんだよ。

 休みの日くらい、ダラダラさせてくれよ』、

 

『何寝ぼけたこと言ってるのよ!

 主婦には休みがないのよ! 365日フル稼働なの!!!

 

 まったく!だらしがないんだから!!!!』

 

『(主婦には休みがない)って、お前さん。

 それを言っちゃぁ、おしまいよ。。。

 

 てやんでぃ、ばかやろー、こんちくしょう。。。』

 

f:id:bolla:20220324230308p:plain

 

『こうなったら、意地でも手伝わねぇぞ。。。

 必殺!狸寝入り!!!

 

f:id:bolla:20220324230512p:plain

 

このもち様。

可愛いもち様の面影がない(笑)

おっさんみたいwww

 

f:id:bolla:20220324230619p:plain

 

これはもう、どこから見てもおっさんでしょうwww

 

f:id:bolla:20220324230731p:plain

 

『うっふーん💗 ねぇ、ダーリン♪

 早くこっちに来て~💗』と誘惑し始めたもち様www

 

f:id:bolla:20220324230944p:plain

 

『うふっ💗』

 

f:id:bolla:20220324231111p:plain

 

さーて、明日はいよいよ婦人科の日。

 

現在もめまいと、あと、今日は吐き気もする。

不安なのが、外出先でまためまいがしないかということ。

 

病院内でめまいがした場合は、誰かが対応してくれるか、

いつも行っている病院のように放置されるか。。。

 

外出するんやったら、ついでにスーパーに行きたいけど、

体力がね。。。

 

私ね、お腹が空いても吐き気がするので、

今の吐き気は、お腹が空いているのか、

単純に気持ちが悪いのか不明です。

 

今日、あまりしっかり食べることが出来ず、

ほぼ食べてないので、空腹で吐き気がするんかな???

 

明日こそ頑張って病院に行くぞ!!!

今何より切望しているのは、当帰芍薬散!!!

 

何よりも欲しいものが薬って、完全に病気だよね。。。

 

って、病気なのは今に始まったことではないけど。

ただ、ここまで1つの薬に固執したことはなかった気がする?

たぶん、おそらくだけどね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。