異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『2度目の(テレレ~テレレレレレ~)』の巻。。。

 

やっぱり、私はボケたのですかね?

 

今週火曜日病院に行こうと思い、

『明後日病院に行ってきます!』と書いたのですが、

今朝起きて薬の準備をしていてびっくり!!!

 

今日が火曜日やないかい!!!!

 

曜日が1日ずれていました。

私の中で、今日が月曜日で、明日が火曜日なんですね。

 

でも、現実は、今日が火曜日で明日は水曜日なんですね。

 

テレレー テレレレレレー

テレレー テレレレー。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

バッハ トッカータとフーガニ短調

www.youtube.com

 

せっかく眼科のダンディドクターが

医師の意見書を早めに送ってくれはったのに、

私がもたもたしているから、全然申請出来ていない。

 

(なんで身体障碍者手帳の申請に顔写真が必要なんや!!!

 顔写真がなければとっくに申請してたのに!!!)と

意味の分からない苛立ちでいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

今週婦人科に行くことが出来るとすると、

金曜日の午前中。

 

木曜日に写真を撮りに行き、

金曜日婦人科に行く?

 

2日連続で外出出来る?

大丈夫か? 私????????

 

スマホで証明書写真を撮っても

綺麗になる人はええけど、私はダメだ。

 

顔面修正アプリがあるけど、

元の写真がひどいから、修正するとどんどんひどくなるwww

 

実物のまま写ってくれへんかな???

 

めまいがひどいのと、気温が変な感じなので、

季節感もおかしくなってきて、起きてるのに現実感もない。

 

もち様を見ている時だけ落ち着く。。。

 

最近のお気に入りの画像。

可愛いねぇ💗

 

上記の画像の顔が、本当に本当に可愛くて、

ずーーーと見ていられる。

飽きない。大好き💗💗💗

 

この顔も良いよね💗

 

そろえてる前足も可愛いし、

彼氏に甘えている可愛い彼女にしか見えへん。

 

ひっさびさのえび殿にタックルするもち様!

 

 

以下の動画内で、もち様がえび殿にタックルをしているのが、

倍速になっとるんやけど、

飼い主さん!心の底からのお願いです!!!

 

最近、動画内でもち様がふみふみしているところなど

倍速にしているけれど、やめて頂けるとありがたいです。

 

もち様がふみふみしたり、タックルしているのを

倍速ではなく普通に観たいのです。

 

倍速の変更は自分で出来るので、

アップする動画は。。。。。。

 

あ??????

 

そっか、動画の流す速度、自分で変えることが出来るんやから、

速度を遅くすればええんか???

 

www.youtube.com

 

うーん。。。

速度遅くしたけど、なんか不自然。

 

やっぱり、撮ったそのままのもち様をアップして頂けると

死ぬほど喜びます。

 

私だけ???

 

 

 

あれっ!? もち様の耳がない!???

スキンヘッド!? 丸坊主

ハゲた!??????

 

ハゲ撲滅委員会会長やりすぎて、ハゲが移ったんかいな!???

 

ぼく!ハゲ丸!!!

 

これはこれで可愛い💗

もち様はハゲても可愛い💗

 

どこぞの国のハゲ大統領とは違いますな!!!

 

www.youtube.com

 

あぁ、なるほど。

坊主にしたのは飼い主さんね。

 

坊主にした飼い主さんが誰か認識出来ていないもち様(笑)

 

 

しっぽがぶわんとなってる! すごい!!!

 

 

動画内に

丸坊主ではなく、おしゃれな坊主』とあったのですが、

(おしゃれな坊主)って、どんな坊主???

 

おしゃれ坊主芸能人トップ10】というのがありました。

 

slope-media.jp

 

(おしゃれ坊主トップ10)に入っている

EXILEのATSUSHIさん。

 

写真だけ見たら、ヤーさんやん(笑)

 

EXILEが出たばかりの頃、病院のテレビを観ていた老人が、

『やくざが踊ってる。時代も変わったねぇ。。。』

としみじみ言っていて笑ったwww

 

『やくざではなくて、EXILEという

 ダンスグループですよ』と言うと、

 

ふんふん。

 最近の暴力団の名前はハイカラになったねぇ

と言っていた。

 

もう笑いをこらえるので必死やったwww

 

あのご老人、もう亡くなってるやろうな。

生きていたら100歳超えてるからね。

 

面白いことを言うご老人で、

入院生活中、暇しなかったな。

 

へぇ、ベッカムもおしゃれ坊主なんか。

 

『この坊主はいったい誰や???

(おしゃれ坊主)だと???

 

 んなこたぁ、わしには関係あらへんねん(怒)』

 

 

完全に、おっさんの仏頂面のもち様www

 

もち様、面白過ぎる(笑)

 

気がつけば、もう3月30日ですよ。

どないしましょう。

 

証明書写真を撮らないと何もならない。

まず、木曜日、証明証写真を撮りに行きますか?

 

ただね、昨日鏡をしっかり見て気がついた。

 

今月の半ばくらいまでかな?

顔のフェイスラインを2週間くらいマッサージし続けていたら、

すっごいすっきりして、顔面がほっそりしていたのです。

 

で、昨日見たら、元に戻ってた???

 

マイナンバーカードって10年物なんやて。

フェイスライン、スッキリさせてから証明写真撮る?

 

誰もそんなこと気にしてない???

私、気にし過ぎ???

 

それか、証明書写真を見た人が、

『うわ!? ブスやなぁ。。。』と思い、

実物見たら、

(あぁ。。。写真より実物はましだな)と思うか???

 

とりあえず、そんなことより、

1日でも早く障碍者手帳とマイナンバーカードの

申請するべきですよね。

 

木曜日体調が良ければ、写真撮りに行こう!!!

 

そして、外出出来たらご褒美に何か自分に買ってあげよう!

何を買ってあげようかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。