異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やった!!!警察との会話の文字起こし!終わったーーーー!!!!』るんるんるるるーん♪

 

昨日、なんでかクッソだるくて、

何もする気が起きず、ぼーっとしていたのです。

 

そんなわけで会話の文字起こしをしなかったのですが、

(いつまでも会話聞いてイライラしたくない!!!

 出来たら、今日中に終わらせたい!!!)と思ったら、

終ったーーーーーーーーー!!!!!!

 

昨日から思ったんだけど、

きっと、殺人未遂罪、強制性交未遂罪などで、

被害届を出したいなら出していいんだよね、きっと。

 

ただ、相手方に『名誉棄損罪』等で訴えられる危険があるから、

弁護士は『慎重になりましょう』と言っているだけなのだから、

社長への手紙を書きながら、また考えます♪

 

今日ですね、起きることが出来ず、

婦人科&買い物に行ってないのです。

 

昨夜、寝れなくて、眠剤3錠飲んでしまったのね。

アラームなった時、

『うるせぇな。。。』と思い、

少し悩んだけど、寝てしまったの助。

 

最近、警察との会話を聞いていたら、

イライラして運動さぼって座りっぱなしになっていたので、

今日、思いっきり動いて、

明日こそ、食料品買い出しに行きたいです!!!

 

今日は、東北大震災3.11ですね。

 

実はね、当時交際していた人が、

この時、東北の被害の大きかった地域にいて、

亡くなってしまったのです。

 

本当に優しい人で(交際するのってどうなんやろう)と

悩みながら交際していたのね。

 

プロポーズされても、

『健康で若くて子供を産める女性と結婚したほうがいい。

 ○○くんには、皆が当たり前に感じる幸せを感じてほしい』

等と言い、なかなか受け入れていなかったある日。

 

『人手が足りない』と期間限定で東北地方に駆り出された彼。

その時、なんともタイミング悪くあの地震が起きたのでした。

 

(私が結婚さえしていれば、彼が死ぬことはなかった)と

思うこともあるけど、でも、あんな素敵な人に

私みたいな病気で大変な人に、一生死ぬまで付き合わせたくない。

 

あの時、彼を選ばなかったことは一切後悔しないです。

 

ただね、毎年この日は辛い。

 

東北人が皆辛い思いをした日でもあるけど、

彼の命日でもあるのでね。

 

日本は地震大国だから仕方がないとはいえ、

なぜ、我々の祖先は、

『こんな地面の揺れる場所、怖くて住みたくなーーーーい!!!』と

地震の被害の少ない所に移動しなかったんやろうね???

 

www.youtube.com

 

今もロシアはウクライナを攻撃中。

 

自然災害で人が死ぬのも辛いけど、

まだ、相手が自然だと。。。

 

いや、たとえ相手が自然でも、

心の傷がいえることはない。

 

人間に攻撃されたら、一生恨むよ。

 

ロシア国内にいる人で、

ロシアの戦争に反対をしている人もいるけど、

ウクライナの人が今後、ロシア人と会ったら、

絶対に仲良く出来ないでしょうね。

 

私は原爆を直接受けた人間ではないけど、

それでも、原爆投下を肯定した人を好きになれなかったし、

仲よくしなかった。

 

過去の戦争のことを知った後、

米国、韓国、中国を快く見ることが出来ないのと同様、

ウクライナ人もロシア人を受け入れるのは難しいだろう。

 

ある日突然攻撃されて、日常を奪われ、

大切な人の命を奪われて、

ハゲ!!!! 皆がどんな気持ちか分からんのか!???

 

はげを直接やることは出来ないけど、

ハゲと同じ思考のクズ太郎を、

徹底的にやっつけてやる!!!と気合が入った!!!

 

それにしても、警察との会話の録音の文字起こし終わったら、

少し気が楽になった。

 

あとは、社長に手紙を書くことや!!!

 

社長はクズ太郎のクズっぷりを理解しているし、

警察に私が話しているんだから、

私が恐喝された話など、事実だと思ってくれるやろう。

 

はぁっ!???

ハゲ野郎が、国外からロシアに味方する軍人になる人、

募集しているって!????

 

ハゲ撲滅するためなら志願するけど、

ハゲの手伝いなんぞ、絶対にしない!!!!

 

突然話は変わりまして、

(猫のアドバイザー)というものを見つけました。

 

www.designlearn.co.jp

 

もち様の行動を観て、色々知るためにも、

この資格勉強するのも良いな、と思ったのですが、

まず、初めにするべきはお金になる資格なので、

これは、老後の楽しみに取っておこうと思います。

 

さて、今日のもち様。

 

『頑張って猫のことを知って、

 ぼくのこと理解してにゃ』

 

f:id:bolla:20220307051934p:plain

 

御意!!!!

 

『じーーーーーーー。。。。。。』

f:id:bolla:20220311223111p:plain

 

もち様って、よくこうやって、

壁に半身を隠してこっそり見ることがあるけど、

これは、他の猫もやるんかな???

 

それを知るためにも、猫検定、

お勉強したいな。。。

 

だって、ほら。

好きな人のことって、色々知りたいやんかぁ💗ぐふっ(*´▽`*)

 

www.youtube.com

 

『抱っこ!!!』と飼い主さんにせがむもち様が可愛えぇ💗

 

f:id:bolla:20220311224042p:plain

 

抱っこされてご満悦なもち様。

 

f:id:bolla:20220311224209p:plain

 

両手をちょこんと添えているもち様。

ほんまに可愛い💗

 

f:id:bolla:20220311224756p:plain

 

帰宅後のもち様。

お疲れ様なのかな???

 

f:id:bolla:20220311224942p:plain

 

東北大震災以降、原発を使わないことを考えよう!!!

と言っているけど、変わらないね。

 

私は化学系は非常に苦手なので、

これだけの大規模な電力を、

原発以外でどう賄うのか。。。となると、

1つも代替え案を出すことが出来ません。

 

ただ、そういうのが得意な人が地球上にある一定数いて、

だからこそ、電力会社等が存続しているのだから、

新しいエネルギーを作る、ということを、

なぜ考えないの?

 

考えてるけど、原発以上にすごいものがないのかい?

 

日本って、人の住んでいない山や荒れ地が多いですよね?

巨大なソーラーパネラを設置する。

 

私ね、被災中に手動で回すと電気がその筒にたまり、

スマホタブレット、PCを充電していたのです。

 

原発動かすだけの力とお金があるのなら、

あれの巨大バージョンを作って電力発電をし、

それを各家庭や企業に供給したら?

 

もちろん、原発ほど電力を供給出来ないと思うので、

2万戸につき1つ等、小規模になるのと、

設置数が増えるのは仕方ないことだとして。

 

そうやって日本全国に設置すれば、

汚染水を廃棄する問題、それに関する資金、

そして、地震などの自然災害で、また原発が壊れたり、

ロシアがチェルノブイリ原発を攻撃したような事態が起きずに済む。

 

脱原発!!!』だけ言っていても意味ないよ。

 

脱原発!!!』と言っておいて、

電力を原発に頼っている日本の言葉なんざ、

どこの国も聞かねぇよ。

 

まず、日本が本気の脱原発しようぜ!!!

 

で、原発がなくても電気を十分利用出来るモデル国になろう!!!

 

これを日本が1番最初にすれば、

日本にとっても、色々良いことがあるぞ。

 

まず、この技術を知りたいと思う人たちが日本に来るやろ。

宿泊施設が儲かる。

航空会社も儲かる。

飲食店も儲かる。

 

そして、技術は日本のものなんだから、

著作権的な物(正式になんて言うのか忘れたけど)、

この技術を教えてあげる。使わせてあげる。

 はい、10億円!!!』とお金稼げるやん。

 

脱原発をすることで、日本国内にある多くの問題がなくなり、

新たな電力供給システムを手に入れることで、

新たな金儲けの道具を手にすることが出来るんやで!!!

 

こういうのを作るのが得意な人がおったら、

日本のためにやってくれ。

お願いします。

 

そして、

ハゲに届けーーーーーー!!!!

 

Putin,  This isn't  justice !!!

(はげ! これは正義ではない!!!)

 

Stop the war, raight now !!!
(今すぐ戦争をやめろ!!!)

 

Russia, Pull out ! 
(ロシア!撤退しろ!!!)

 

毎日毎日戦争のニュース。

 

2014年、ブラック企業にいた頃と同じ感覚を持ってしまう。

 

ただね、コロナ、ロシアの戦争が起きたことで、

私の身に起きたことを第三者に説明しやすくなった。

 

そして、社長はクズ太郎のクズっぷりを知ってるやろ。

 

あとはやるだけ!!!

 

今日さ、東京の会社から電話着たのね。

『仕事してますか? してないのなら、してほしい仕事がある』

と言われたのね。

 

今、身体の状態が悪い話をしたら、

『また状況が変わって働く気になったり、

 何かしてほしいことがあったら電話してください。

 

 出来る限りのことをするので』と言われたのね。

 

他の会社も、メールや電話がくるのね。

 

私、一生懸命体力をつけて、

東京戻ろうかなとか、ふと思ってしまった。

 

東京の方が、私を診ることが出来る医師が多いのね。

当たり前だけど。

 

東京のあの夏の暑さは、本気で勘弁してほしいけど、

友達に会いたいし、新大久保行きたいし、

現担当医も

『いつまでも診ることが出来るわけじゃない。

 俺だって、いつどうなるか分からない』と言ったのね。

 

2008年に、それまでずっと診てくれていた医師が亡くなったのね。

で、突然担当医が変わった時、すっごいストレスだったのね。

 

例えるなら、自分は好きで好きで

(一生、この人といるんだ💗)と思っていたら、

『ごめん。別れてほしい』と言われた感じ???

 

『えっ!? 

 俺たち(私達)、ずっと上手く行ってたよね!???』

的な感じ。

 

(なんで先生、死んじゃったのーーーーー!!!!)

とけっこうショックやった。

 

有難いことに、次の担当医も良い医者だったから良かったけど、

あれで嫌な奴やったら、精神死んでたわ。

 

なので、現担当医に、

『俺、今月までだから。ばいばいきーん』と言われる前に、

私からバイバイキーンやろうと思ったんだ。

 

そうそう。

父は異常なほど潔癖症で汚いものが大っ嫌いなのに、

なぜか、ばいきんまんが『可愛い』と言い好きなんやて。

 

なんで???

 

『アルコール除菌ぱーんち!!!!』、

『ばいばいきーん!!!!』ってなるから???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。