異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?ロシアがウクライナの原子力発電所を攻撃!???』、なんでだよ。。。

 

旧ソ連時代、ウクライナ北部のチェルノブイリ原発4号炉が

1986年4月26日、午前1時23分(モスクワ時間)に、

急激な出力上昇をもたらす暴走事故が発生し、原子炉が爆発をした。

 

原子炉と建屋は一瞬で破壊され、爆発と火災が発生し、

大量の放射能が放出された。

最初の放射能雲は、西から北西方向に流れ、

ベラルーシ南部を通過し、バルト海へ向かった。

 

同年の4月27日には、海を越えたスウェーデンでも放射能が検出された。

これをきっかけに、4月28日、ソ連政府は事故発生を公表をした。

 

チェルノブイリ放射能は、我が日本国内でも

1986年5月上旬に観測され、北半球のほぼ全域で同様に放射能が観測された。

この頃降った雨からも、同様に放射能が検出された。

 

というように、原爆投下や原子力発電所を破壊するということは、

放射能汚染問題に我々人類だけではなく、

地球上に生息する人間以外の動植物、私達の住む場所を

提供してくれている地球をも破壊する行為になるので、

絶対にしたらあかん!!!!

 

『自分の言いなりにさせたい!』、

『相手をとにかくぼこぼこにしたい!!!』

 

この自己中心的な欲を叶えるため、

武力制圧もあかんけど、原子炉等を攻撃する等、

絶対に許してはあかん。

 

原爆投下しているのと変わらんぞ。

 

そういう自己中心的な気持ちから、

後先考えずにしたことは、必ず自分にも返ってくる。

 

はげプーチンのいる場所めがけて、

がんがんにミサイル発射したらええやん。

 

はげだけ狙い撃ちしよや。

 

ハゲ目指して、世界中の空軍に出撃命令じゃ!!!!

 

標的はハゲ一人!!!

ハゲを狙い、ハゲの頭上からミサイルを撃ち落としまくれ!!!

 

 The whole army, Ready go!!

 Charge !!!

(全軍準備は良いか!? 突撃しろ!!!)

 

The target to Putin !

Open fire !!!!

(標的はプーチンだ! 撃て!!!!)

 

 

プーチンが死ぬのはどうでもええ。

 

というより、プーチンが死なないと終わらないのであれば、

5ロすのみ!!!

 

これ以上、罪なき人々が殺されるのは

見ていられない。

 

私が男で力があるのなら戦いたい。

黙って見ていられない。

 

今、戦闘意欲だけガンガンに出てきたのだけど、

果たす場所がないので、

この戦闘意欲を、警察とクズ太郎に向けています!!!

 

今日も警察の録音聞いていたんやけど、

前と違って、戦闘モードなので、

(聞いて文章にしては怒鳴る)というのを繰り返しています。

 

再度録音を聴いていて思うけど、

これを聴いて、誰が警察とクズ太郎に正義があると思うんだろう???

 

『bollaさんがクズ太郎さんに脅迫を受けていたことが分からない』、

『bollaさんが拒否していたことが分からない』、

『クズ太郎さんが症状悪化の原因か分からない』と言っていたけど、

 

.私は自分の身元を言ってないけど、明らかに泉沢は私の家より

 家柄が低い。

 脅迫を受けていないのに、なぜ5歳年下の貧乏人の言いなりに

 なる必要があるのですか?

 

.私がクズ太郎を愛していて、喜んでクズ太郎の相手をしていたのなら、

社会的地位、名誉に憧れのあるクズ太郎に、父たちの職業を言うよ。

都道府県にある医師会の会長、日本臨床外科医師会の会長、

歴史上の偉人の会の会長を2つ、日本医師会最高功労賞受賞など、

その他、曾祖父や伯父、父のことを話すよ。

 

地位、名誉が大好物のクズ太郎だもん。

これを聞いたら、一生私から離れたくないでしょ。

クズ太郎の父親も、あの人とあの人の友人、親友のひ孫の私と

息子が結婚するように必死になるやろ。

 

はい! 私の身元を知らんことが、

私があの薄汚い貧乏物乞いのルンペンを拒否していた証拠や!!!

 

.医師である父が、クズ太郎は私の症状悪化の原因に

なっているから関わるなとドクターストップをかけたのね。

『このままだと、この患者は死ぬ』と医師が言ったのに、

無理な接触をはかったのなら、殺人行為ですね。

 

はい、クズ太郎、死刑!!!!!

 

さてさて、私ね、今朝起きることが出来なくて、

お買い物に行くことが出来なかったのです。

 

冷蔵庫の中など、ない。

前なら気にならない感じだったのに、

しっかり料理をするようになったら、この状態が嫌や。

 

天気予報観てないからあれやけど、

たとえ天気が悪かったとしても、食料を買いに行ったほうが良いよね。

 

距離的には、スーパー、近くにあるんよ。

でもほら、私、足が短いから徒歩だと時間がかかるのね。

 

なので、どうしてもバスで行くしかない。

 

身長が高くなって足が長くなりたい。

 

そうしたら、いつもの時間の半分でお店に着くんやけどな。

子供の頃から思っていることやけど、

私ね、男になりたいんよ。

 

おーとーこだったら~ 食料品なんざ、

片手で楽々もーてーるー♪ でしょ???

 

舟木一夫 銭形平次

 

www.youtube.com

 

上記動画の歌って、『ジェンダー!!!』と怒られるんかな???

 

だって『男だったらひとつにかける』って、

『男だったらってなんでだよ!!!』と言われるよね(;'∀')

 

そしてさ、

『こらっ! 金投げるんじゃない!!!

 1円を笑うものは1円に泣くんやぞ!!!!

 ちゃんと拾え!!!!』と怒られるよね。

 

今考えると、ツッコミどころ満載の時代劇www

 

さて、話は戻り、

私は両手でぜぇぜぇ言いながら持つんだよ。

ハンバーガー奢ってあげるから、誰か持ってくれ!!!

 

『bolla、ぼくが持ってあげようか?』

f:id:bolla:20220224234542p:plain

 

いやいやいや、もち様には絶対に無理や。

チュール持つのだけで、精いっぱいやん。

 

『え。。。。。。。。。。

 まぁ、ぼくは、ジャンプ力と爪しかないからな』

 

f:id:bolla:20220302013642p:plain



でしょ、だから大丈夫です。

私、もち様に比べたら、力あるので!!!

 

体力づくりになるから、

頑張って重い荷物持って歩くよ!!!

 

力をつけて、いつの日か、クズ太郎のことを

ぼっこぼこにぼこってやるんだ!!!

 

えぃっえぃっぉーーーーーーーっの助!!!!!!

 

 

 

空手とかやりたい。

 

『空手ね。。。

 ぼくが見守っててあげるから、頑張るんだぞ!』

f:id:bolla:20220304232929p:plain

 

ん? 言ってみただけだよ。

空手やるとは決めてない。

 

ずーーっと空手やってみたいなとは思ってるのよ。

でも、近くにやっている人いないし、道場に通うの面倒くさいし。。。

 

はだしになると、レイノー現象が反応して、

足と手の指が反応してチアノーゼ出るし、

最悪、腐って壊死するやろ。。。。

 

『うーん。。。うぬうぬ。。。

 何かbollaの体でも無理なく出来ることがあったらやればええやん』

f:id:bolla:20220218222314p:plain

 

あれ?言い訳が多すぎて、もしかして、もち様呆れた!???

 

でも、事実やねん。言い訳に聴こえるかもしれへんけど、

言い訳やないねん。

事実を言うたまでなんよ。言い訳やないねん。

やる気はあるんよ。本当だよ。

 

その証拠に、最近1日最低でも30分。

曲に合わせて、若かりし頃に踊ったダンスやって、

体力づくり&カロリー消費&疲れて夜寝やすくなるようにしてるんよ。

 

ただね、若い頃みたいに、

回転出来ない、思いっきり勢い着けてお辞儀みたいなのすると、

首が『ぼぎっ』と言い、しばらくの間痛くなるので、

軽くやるだけなんだけどね。

そして、座り込めない、腰をくねくね動かしながら、

徐々に膝を曲げてしゃがめない、等、多々問題があるんよ

。。。。あはははは。。。。。(;^ω^)

 

ま、でも、空手は、うん、そうするね。もち様。

 

www.youtube.com

 

とーーーー!!!

【人志松本の酒のつまみになる話】を観ていたら、

気が抜けて、ダラダラしてしまった!!!

 

ザキヤマさんが好きなんやけど、

もう、今日のザキヤマさんも最高やった!!!

 

ところで、ローランドさん、

がたい良いなと思ったら、この方身長182cmもあるんやね。

 

あぁあぁ、どうりで、

(抱き着きたくなる人やわ)と思ったんよ。

 

なんかね、でかい人見ると、抱き着きたくなるのね。

 

ここだけの話ね。

現実世界では言えない。

だって、言ったら変態やんな。

 

最近気がついたけど、

私がでかい男性が好きで、抱き着きたくなる理由は、

子供の頃に、父にしてもらえなかったことをしてもらおうと

しているからだと思う。

 

要は、ファザーコンプレックスなんよ。

 

男性は、父親ではないのでね。

男性に父にしてもらいたかったことをしてもらおうとするのは

間違いだなと最近強く思った。

 

父は父。男性は男性ね。

 

とか言っておいて、現担当医には甘えている。

前にも書いた通り、現担当医ってお父さん臭半端ないんよ。

 

だから、なんだかんだ言って甘えてる。

現担当医も、すっごい優しい笑顔で、

『うんうん』言うてくれるので、つい甘えてしまふ。

 

でも、たった3歳しか違わないというね。

 

でも、見た目すっげーおっさんやから、

年齢差を忘れてしまふ。

 

はたから見ていると、若い子とおっさんが話しているようにしか

見えないらしく、

『N先生、怖くないんですか?』と入院当時から、

医師、看護師、患者に言われたんやけど、

(え?あの人、お父さんやっている人のはずやから

 さすがに怒鳴ったりせえへんやろ)と思っていた。

 

女性にママを求めるマザコン野郎は、女性は大嫌いやん。

 

私もそのマザコン野郎と同じにならへんように

気をつけなあきませんな。

 

でも、でかい人にギュッとして、

抱っこしてほしいという欲は消えない。

 

もち様って、良いなぁ。

 

飼い主さんは、もち様が

ずーーっと膝の上に乗っていても嫌がらへんやろ。

すっとなでなでしてくれはるやろ。

 

飼い主さんが彼氏だったらな。。。

 

まぁ、でも、猫だからするのであって、

もち様にしていることを、彼女にもするのか?となると、

話は別やろうな。

 

おばさんのことを

犬猫みたいに可愛がってくれる男性はおらへんかね???

 

ま、いるわけないっすね(´;ω;`)ウゥゥ

 

と! 明日こそお買い物に行きたいので、

もう寝るぞ!!!

 

食料がないのって、こんなに不安なの???と思ったけど、

ウクライナの人の不安に比べたらなんのこれしき!!!

 

暗殺されても良いし、

今の私に出来ることは【戦争反対】と声を上げることだけなので、

ウクライナの人のために、今日もハゲプーチンに一言!!!

 

げーは げーは はーげプーチン!!!

※今日も曲名を思い出せませんでした。

よく小学校内でも流れている曲。

運動会の時ではなくて、給食とかお昼休憩中に流れる、

少し速いテンポで明るめの曲。

 

誰か わっかるかな?わっかるっかな???

はてはてふむーー わっかーるっかーなーーー♪

※これはのっぽさんとごんたくんのテーマ曲。

 

Stop the Ukraine attacks.
ウクライナへの攻撃をやめろ!!!)

 

Stop the war, raight now !!!
(今すぐ戦争をやめろ!!!)

 

We're going to  exterminate

               Putin & the  Russians.
プーチンとロシア軍を全滅させてやる)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。