異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ?もう深夜2時????』の巻。。。

 

『時間が経つのは早いもので。。。』って。。。

早すぎやろがいっ!!!!)と腹が立つくらい早い。

 

おかしいな。。。

食事を作り、食べ終わったところまでは順調だったのね。

 

あれから何をしていたんやろう???

 

あれ?

まさか、本気でぼ・け・た!???

 

本当に、冗談抜きで、

18時以降の記憶がぱったりないんよ。

 

2台パソコンは起動してある。

社長への手紙も書いていた。

 

いつの間にか、パソコンではなく、

私がスリープ状態になったようです。

 

でも、よく分からんけど、

社長への手紙が盛りだくさんになっていた。

 

もしかして、書いている途中で腹立って、

ぶちぎれてショートしたんかな???

 

家電じゃあるまいし、ショートって。。。

 

障碍者手帳を取得することが出来たら、

求人応募しようと思ったので、

そのために、2つ勉強をしようと思っているんやけど、

全然進まない。

 

いつものことやけど、3日坊主にもならない。

2日坊主。

 

1日目は当たり前やけど、ガンガンやるのね。

2日目もまぁまぁ調子いいのね。

 

3日目。

 

『ん?私何やってたんだっけ???』となり、

やる気が起きない。

 

子供の頃に勉強をする癖をつけないと、

大人になってから苦労する。

 

 

 

さて、もち様でも観ますかね♪

 

もち様観るのが1週間ぶりのような気分。

 

猫ドアから入ってくるもち様が、

本当に可愛い💗

 

f:id:bolla:20220327020543p:plain

 

 

www.youtube.com

 

スリムに見えるもち様。

痩せた???

f:id:bolla:20220327020648p:plain

 

おそらく、ほとんどの人に伝わらないと思われる、

『壁の部分で曲がっているしっぽが可愛い💗』

 

f:id:bolla:20220327021803p:plain

 

うんうん、曲がったしっぽがやはり可愛い💗

 

すごい!

お嬢が猫ドアから出てきた(笑)

 

f:id:bolla:20220327021922p:plain

 

『なんだこれ???』と不思議そうな表情のもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20220327022418p:plain

 

『なんだなんだ?お前さん。

 何をしとるんや???』ともち様。

 

f:id:bolla:20220327022610p:plain

 

いやいやいや!!!

これは、最強の癒しでしょう!!!

 

子供と猫、単体でも癒しなのに、

子供&猫ですぜ、おやっさん!!!

 

これは、可愛すぎやろ!!!

 

おばはん、心の臓、ぶち抜かれたぜよ。。。

 

f:id:bolla:20220327022812p:plain

 

アップのもち様が、めっちゃ可愛い!!!

 

f:id:bolla:20220327023109p:plain

 

【幸せ家族】、【一家団欒】みたいでええなぁ。

 

f:id:bolla:20220327023254p:plain

 

【一家団欒】って、心底憧れる。

 

あ、目から水が。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

せめて、自分が結婚して。。。と思ったこともあったけど、

もうおばあちゃんだからいいや。

 

叶わぬ夢を見ると心が死ぬので、

諦めようぜ。

 

飼い主さんが結婚して子供出来たら、

こんな感じになるんやね。

 

bollaおばあちゃんにその幸せ家族を見せておくれ。

 

現在、深夜2時半です。

 

本当は当帰芍薬散、金曜日に手に入る予定やったのにな。

来月いつやったっけ? 現担当医のところに行くの。

 

現担当医が、

『え?当帰芍薬散?

 俺、出せないよ』と言ったら、どないしよう。

 

やっぱり、来週、はいつくばってでも婦人科に行っとく?

 

やる気がないのはいつものことやけど、

めまいがひどくて、本気でやる気が出ない。

 

さて、寝る前に何かやりますかね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。