異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Yahoo!フリーメールアドレスの新バージョンの使い勝手の悪さにお困りの方!スマホ版にすると少しは使いやすくなりますよ。たぶん、きっとね』。。。

 

Yahoo!の新バージョン、とても使いにくいですね。

 

今日、気がついたのですが、

PCで(スマホ表示)にすると、

スマホで見る時と全く同じ表示になるので、

使いにくさが解消されました。

 

PCでYahoo!メールを利用している方で、

本文がほぼ表示されず、見るのに苦労されている方は、

1度スマホ表示にされてみてはどうでしょうか???

 

スマホ版への切り替え方法

 

.Yahoo!メールを表示する。

 画面、右端にある歯車を押下する。

(以下画面の赤枠部分を押下)

 

f:id:bolla:20220302191436p:plain


.下記、設定と情報の画面が表示される。

  画面の赤枠部分のツールバーを下に押下する。

 

f:id:bolla:20220302191712p:plain

 

.設定の1番下に【スマートフォン版に切り替え】というメニューが

 表示される。それを押下する。

 

f:id:bolla:20220302192000p:plain


スマホで利用する時と、全く同じ画面に切り替わる。

 

以上

 

この作業をすることで、だいぶ使いにくさが軽減されると思います。

ちなみに、私は楽になりました。

 

Yahoo!メールについてサイト内で、

新しいバージョンが使いにくい等と酷評されていたので、

同様に感じている人が多いなと思ったので、

1度試してみてください。

 

1番良いのは、Yahoo!が元に戻してくれることですね。

 

Yahoo!さん、元に戻してください。

お願いします。

使いにくくてひどいです。

 

丸文字表示など、おばさん世代には辛いです。

 

かわいさ、おしゃれは要りません。

使いやすい物を提供して頂きたいです。

 

あともう一つ思ったんやけど、

チェックボックスを左側ではなく

右側に配置して頂きたいです。

 

なぜならば、右利きの人が多いのに、

左側にチェックボックスを置かれると、

押下しにくいです。

 

押下する時に誤って本文を押下してしまい本文が表示され、

それまでチェックが入っていた物が、

全削除になり、初めからやり直しになるので、

非常にイライラします。

 

左利きと右利きの人がいるため、

本人がチェックボックスの配置を、

設定で変更出来るように

仕様変更して頂けると助かります。

 

と、長々と自分のしてほしいことを書いてみたけど、

Yahoo!のメール管理している人が

読んでくれないと意味ないよね(;'∀')

 

ロシアの軍事攻撃、ひどい。

なんで、普通に生活をする地域にまで

平然とミサイル落とすんだ!????

 

頭がいかれてる。

 

長崎と広島に原爆を投下したことは、

絶対に許してはいかんことやけど、

原爆投下の場所、本当は、日本の首都東京や、

古都京都も標的対象になっていたんやて。

 

ただ、首都を攻撃されては国の復興に支障が出る、

京都には、脈々と受け継がれた伝統ある寺院等がある、

等、この他にも理由があるけれど、

色々な情報を得て検討した結果、

京都や東京を投下地域から米軍が外したんやて。

 

今回ロシアは、ウクライナにある慰霊碑に

ミサイルを投下したんよ。

 

ロシアってあほなんか???

慰霊碑を攻撃するって狂ってる。

 

それを考えたら、米軍はまだましだよね。

 

敵国を攻撃するにしても、配慮はしてくれていたんだよね。

米軍はね。

 

本当に原爆投下はいかんよ。

絶対にダメ。原爆投下を正当化してはあかん。

 

絶対に許してはあかんけど、米軍は、

『攻撃をやめろ!

 これ以上攻撃を続けるのなら、原爆を投下するぞ!!!』

と何度も日本軍に警告をしたんやて。

 

それでも、日本軍は米軍の空母などに、

特攻するなどの攻撃を繰り返し、

その攻撃のせいで、米軍で多くの死傷者が出たため、

堪忍袋の緒が切れた米軍が日本に対し、原爆を投下したんやて。

 

『日本軍の上層部がさっさと降伏していれば、

 米軍が原爆投下をする必要はなかった。

  

 日本は被害者面するのをやめろ!!!

 自業自得だ!』等と、米国で言われたんよ。

 

日本国内にいる時、上記の話を

ただの1度も聞いたことがなかったので驚いた。

 

色々な人にたくさん話を聞いて、

・原爆投下場所をどこにするか。

・原爆投下前、米軍は日本軍に対し降伏をするように何度も警告をした。

等、その他にも色々な話を聞いたんよ。

 

人の話をうのみにしてはあかんなと、この時強く思ったよ。

 

(自分たちの都合の良いように事実をねじまげる)というのは、

国単位でもするし、

『勝利国が歴史を作る』と聞き、その通りだと思うし、

米国と日本の主張が真っ向から対立するのも、敵だからね。

仕方ないよね。

 

米国に行ったことは、良かったと思っています。

 

自分の立場でのみ物を考える悪い癖がなくなった。

 

『1つの物事を多角的に見る』、

『色々な価値観を自分の中に取り入れ、1つの物事を見る』等、

そういうことをする癖がついた。

 

ただ、そのせいでクズ太郎の視点に立ち、

クズ太郎を理解しようと思った結果、

クズ太郎に良いように使われてこのざまですよ。

 

あまり仏の心を持つものでもないと思ったよ。

『仏の涙も三度まで』と言うやんか。

 

私、クズ太郎のこと、3度どころか、

何百回と許したからね。

 

でも、もう許さん!!!

テポドン、打ち込んでやるわ!!!

 

わし、いい加減にしろと警察にも警告したからね。

あとは知らんわ!!!

 

プーチン、首を洗って待っていろ』と

ウクライナの男性が言っていたけど、

このセリフを冗談とかふざけてではなく、

本気で言う状況になっていることに、怒りしかない。

 

あのハゲ野郎!!!

ほんと、許せない!!!!

 

連合軍を結成して、ロシアに一斉攻撃してほしいな。

 

金さん!!!

日本海にミサイルを撃ち込む暇があるんやったら、

ロシアに打てや!!!

 

軍事演習と言う名のもとに、

ロシアで大暴れしてこいや!!!

 

Putin & the  Russians Go to hell !!!!

 

www.youtube.com

 

本気の『地獄に落ちろ!!!』

 

世界中の人から恨みを買ってまでやることなんかね。。。と思う。

 

ところで、去年の3月に警察と会話をした録音を

今日、文字起こししていたのですが、

警察の言っていることが、本気で意味不明。

 

2013年12月と2014年1月に、

私がクズ太郎に(やめて)というようなことを

メールしていたのを読んだ警察が、

『ここに(やめて)と書いてないですよね?

 これでは、拒否したことが分からない』と言ったのね。

 

あの時も腹立ったけど、今日も聞いていて腹が立ち、

なんで、分かんねぇんだよ!!!

と一人で1時間ほど大声上げて怒鳴り散らしてしまった。。。

 

あぁ、また血圧上がりそう。

 

警察の感覚も、ストーカーと同じってことだよね???

 

『いやだ』、『やめて』とはっきり言ってないと分からないって

どういうこと???

 

拒否しても、すっごいしつこい人って、

クズ太郎以外にもいるし、

空気読まない勝ちみたいなのがあるけど、なんで???

 

『やめて』等と拒否をする言葉って、

すっごいきついから、人に言いにくい。

 

嫌な顔をしながら『うーん。。。』と言う以外、

なかなか難しいよね。

 

『はっきり拒否を示さなかった人が悪い』ってなんで?

しつこい人の方が悪いのに、

なぜ、受け手が攻撃を受けるんだ???

 

まぁ、良いけど。

 

1時間怒鳴って思った。

 

クズ太郎と血縁者、ブラック企業の従業員、

警察署内にいる人間、全員、病院の利用を禁じると

話すことにしていたんやった!!!

 

へっへっへっ、ざまぁみろ!!!

 

今後、私に逆らったりふざけた真似した奴は、

遠慮なく、病院の利用を全面的に禁じるんだ♪

 

だって、警察が

『嫌なら無視すれば良かったですよね!!!』と怒鳴っていたので、

嫌だから無視する。

 

『私のテリトリーに入るんじゃねぇよ!

 くそどもが!!!

 

 私を敵に回したことを、

 死ぬまで一生後悔しろ!!!』と

ミサイル発射してやるわ!!!!

 

Launch a missile !!!

(ミサイル発射!!!)

 

I will repay you !!!

(この報いは必ず受けさせる!!!)


You'll regret about it !!!
(後悔させてやる!!!)

 

 

 

さて、可愛いもち様を観て、気分転換をしましょう!!!

 

もち様&お嬢。

木製のベビーカーに乗っているもち様、可愛い💗

f:id:bolla:20220303033239p:plain

 

www.youtube.com

 

何かを真剣に悩んでいるかのようなもち様。

 

f:id:bolla:20220303033532p:plain

 

『うーん。。。』

f:id:bolla:20220303033651p:plain

 

もち様、地震の被害に遭い、

怖い思いをされたのですね。

 

人間でも驚くからね。

 

地震)というものを理解出来ない猫は、

本当に怖いやろうな。

 

最近ね、もち様がお尻をふりふりしながら歩いているのが

可愛くて可愛くて、じーーっと見てしまう💗

 

f:id:bolla:20220303034044p:plain

 

このもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20220303034302p:plain

 

うわ。。。

突然、すっごく眠くなってきた。

 

もち様動画は、寝ながら観よう。

 

今寝る準備しないとやばい。

 

それにしても、バイデン大統領、

ウクライナに軍隊は送らない。

 NATO加盟国が害された場合は、軍を送る』

と言っていたけど、なんで?

 

なぜ、いま今危険に冒されているウクライナ

軍隊送らへんのや。

 

(世界戦争を避けるため、米国は戦わない)

と言っている人がおったけど、

NATO加盟国が攻撃を受けたら米軍は動くんやろ???

 

だったら、ウクライナに軍を送らない

正当な理由にはならないよね???

 

トランプ元大統領やったら、

とっくに軍を送っていたやろうな。

 

トランプさん、色々非難されていたけど、

軍系のことなら、トランプさんの方が良かったと思う。

 

全て万全な人間なんざおらへんので、

トランプさん、バイデンさん、どちらが有能か知らんけど、

米国は世界のボス的立場なので、

米軍を動かす権利を持っている米国大統領に就く人は、

軍事に明るい人が良いよね。

 

日本で言えば、石破茂防衛大臣とかね。

 

今日、ロシアのヘリが日本の領海に入り、

自衛隊の戦闘機がスクランブル発進したんやて。

 

自衛隊が動く事態になったって。。。

 

え? どさくさに紛れて、日本を攻撃する気かい???

 

それとも、日本を攻撃したら、

米軍が出撃すると思ってるんかな???

 

米軍基地が日本にあるメリットもあるけど、

デメリットもあるよね。

 

それとも、昨日、私が言ったみたいに、

この混乱に乗じて、北方領土を完全にロシアの物にする気か???

 

勘弁してくだせぇよ。

 

ロシアは今でも十分領土が広いやん。

 

日本は、狭いんよ。

北方領土取られたら、日本の領土、領海が狭くなるやん。

 

やめて。

 

今日もプーチンに一言!!!

 

Stop the Ukraine attacks.
ウクライナへの攻撃をやめろ!!!)

 

Stop the war, raight now !!!
(今すぐ戦争をやめろ!!!)


You will be sorry about this later.
プーチン、あなたは後で戦争をしたことを

 後悔することになるだろう)


You have to choose carefully

 if you don’t want to be sorry later.
(後で後悔したくなかったら、慎重に選べ)


I pray for a world with no war.
(戦争のない世界を祈っています)

 

 

これ以上、死傷者を出さないためにも、

多くの犠牲を出さないためにも、

戦争は止めてくれ!!!

 

日本もガスだっけ?

今回の戦争の影響で、何か価格が高騰していたよね。

 

日本にとっても今回の戦争は良いことがない。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。