異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(マクロン大統領)が、どうしても(マカロン大統領)に聴こえる』。。。

 

フランスのイケメン大統領、マクロン大統領。

 

あれ? マクロン大統領の画像を貼り付けようと思ったら、

イケメンだと分かるように映っているのがない???

 

あれ? マクロン大統領って

イケメンだと思っていたけど、私の勘違い???

 

今日、ニュースで、

『フランスのマクロン大統領が。。。』と言っている時、

どうしても『カロン大統領』と聞こえてしまい、

 

(おぉ!? なんだか、美味しそうな名前の大統領ですね)

といちいち思い、

(あ、また間違えた(;'∀') 

 (カロン)ではなくて(マクロン)やった!!!)

と繰り返し。

 

それにしても、ロシアの言い分が、

警察とクズ太郎みたいで驚く。

 

自分達から攻撃をしておいて、

『我々は攻撃していない。

 ウクライナが攻撃してきたから防衛しているだけだ』等と言っていて、

本気で驚く。

 

 

 

あ、、、

もう23時15分!???

 

明日こそ婦人科に行こうと思っているので、

アメトークを見終えたら寝よう。

 

当帰芍薬散がなくなったせいだろうな。

 

今日、久々にめまいがして、めまい止めを飲んだので、

明日こそ頑張って婦人科に行ってこよう!!!

 

今日、PCの動きが遅いなと思ったら、

なんと、残り4.9GBでした。

 

焦って、USBにデスクトップに置いているデータを移したけど、

5.5GBにしかなりませんでした。

 

今日も(Winows更新してシャットダウン)が出てくるけど、

やらない。

 

最近、OSの更新多すぎないか???

 

Winodwsの嫌いな所は、

OSの更新で、すーーーーっごい容量使われるので腹立つ。

 

(新しいPC買わないとだめなの!??)

と思ったけど、考えてみたら、

PanasonicのLet's noteがあるので、

当分、これを使うしかないな。

 

分厚いし、なんか使いにくいので嫌いやけど仕方ない。

 

今日は、なんだかんだで、

何もしなかったな。。。

 

何もしていないのに、

今日は異常に疲れているというか、

とても辛いので、もう寝よう。

 

あ。。。もち様。

今日も疲れたので、寝ながら観よう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。