異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久々のナイアガラの滝』。。。

 

今日、というか昨日(?)

何を思ったのか、だらだら独り言を言っていたら、

朝の7時になってしまい、焦って寝たのですがね。

 

物の見事に朝の薬を飲み忘れていました。

 

そのせいなのか、なんなのか。

久々にナイアガラの滝バージョンの大量のお便様が。。。

 

ぽっこり出ていたお腹が少々ですが、

引っ込みました。

 

ということは、お便様がお腹にたまっていて

お腹が出ていたってこと!???

 

やばいですね。。。

 

今日、人生で初の、

白いご飯の上に、バターを乗せて、

お醤油をかける。。。というのをしたのですが、

うーん。。。美味しいのか不明でした。

 

とりあえず、明太子で誤魔化したけど、

明太子は相変らず美味しかった♪

 

バターを久々に食べて思ったけど、

バターをたっぷり塗り、

はちみつをたっぷりかけたホットケーキが食べたい!

と思ったのです。

 

ほら、真っ黒こげにした時の

ホットケーキみっすくが余っているので、

明日、牛乳&卵を買ってきて、

数年ぶりにホットケーキを作って食べようと思います♪

 

 

 

さて、明日はいよいよ早起きをして病院に行く日です!!!

 

どうしよう。。。

バスと電車の時間が、うまく乗り継ぎできる時間がない!!!

 

まぁまぁ程よい時間を見つけたけど、

なんと、明日、遅くとも6時45分に起きないとだめです。

 

あぁ、21時半だ。

もう寝ないと。。。

 

でも、会社勤めをしている人たちは、

6時台7時台に起きるんだよね。

 

1日だけで、グチグチ言ってる場合ではないですね。

 

もち様は寝ながら観よう。

それにしても、22時に寝るなんて、ひっさびだな。