異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『はてなぶろぐで開くことが出来ないサイトがあるのは私だけ?』の巻。。。

 

今日、初めて起きた出来事で、

どう対処をしていいのか不明なのですが、

はてなぶろぐで、見ることが出来るブログと

プロキシの関係で見ることが出来ないブログがあるのですが、

いったいなんなんざましょ???

 

(もしかすると、私のブログも閲覧不可になってるのかな?)

と思ったのですが、アクセス数が異常に少ないのです。

 

これって、私のパソコンの問題ではなく、

はてなぶろぐのサーバ側の問題かい???

 

よく分からんので、明日どうなっているのか待ちましょう。

 

明日、証明書写真を撮ろうと思ったので、

髪の生え際が黒くなり、汚くなっていたので、

髪を染めました!!!

 

もち様は整髪剤などお嫌いらしいので、

絶対に近寄って頂けなくなるでしょうね。

 

人間の私でも分かるくらい臭いので、

匂いに敏感な猫のもち様には耐えられないでしょうね。

 

話は変わりまして、私はどうしてしまったのでしょうね?

 

(明日証明書写真を撮るから、色々ケアするか!)と思い、

耳掃除をしようと思ったのです。

 

で、耳かきを右耳に入れて、

最初の2回は順調に耳に入れたのです。

 

で、3回目。

なぜか、右の鼻の穴に、耳かきを入れようとしたのです。

 

右手の手の位置が低いのと、

(ん?)とすごい違和感を覚えたのですが、

右の鼻の穴に入れる寸前まで違和感の正体が分からず、

鼻に少し触れるか触れないかのところで、

(え!?違うって!!!)と思い、やめたのです。

 

やっぱり、わしはボケ始めたのですかね???

 

脳梗塞後、季節の変わり目が辛いです。

 

昼と夜の温度差が激しく、

日中は温かいのに、夜、すっごく寒くなるのと、

夜寝る時は、今も湯たんぽがないと嫌なのですが、

温かいのか寒いのか分からなくて、脳が変な感じになるんだよね。

 

で、朝起きた時、

(ここはどこ? 今西暦何年何月?

 裁判は終わったんか?

 そもそも訴訟は起こしたんか? わしは何歳や?)

と分からなくなるのです。

 

脳梗塞直後みたいな気持ちの悪い感覚になる。

 

これは、来月の診察日、現担当医に話したほうがいいんかな?

話したところで、

『ふーん。。。』と聞き流されるか???

 

 

 

さてさて、今日の可愛いもち様を観ますかね!!!

 

www.youtube.com

 

もち様の伸びた姿が素敵💗

触りたい。

 

f:id:bolla:20220330232412p:plain

 

。。。って、変態っぽいけど仕方がない。

だって、触りたいから💗

 

背伸びしている感じの伸びた後ろ足が、またまた可愛い💗

 

ひょっこり顔を出しているもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20220330232626p:plain

 

肌触りの良いマフラーのようになっているもち様。

 

f:id:bolla:20220330235330p:plain

 

www.youtube.com

 

この画像のもち様。品がありますね♪

 

f:id:bolla:20220330235457p:plain

 

(証明証の写真を写真館で撮った)とコメントを頂き、

ネットで調べ直したところ、

写真の専門店で証明書写真を撮っているお店を発見したので、

明日電話して、予約が取れたらそこに行ってこようと思います。

 

明日行こうと思っていたお店が、

カメラの専門店なのです。

 

カメラ専門店だから大丈夫やろ)と思ったのですが、

写真の専門店のネットを見たところ、

『画像の加工もしています!』とあったのね。

 

画像の加工】、私には必要やろ!!!

 

というわけで、撮るお店を変えることにしました!!!

 

交付の日が1週間遅れる程度と考えたら、

多少遅くなるのは、どうでもよくなってきました。

 

変な写真で作るより、納得のいく写真で作りたいのでね。