異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もち様が大統領なら、争いなんざ起こらんだろうに』と思ったこと。。。

 

猫は世界を平和にする)と思ったこの動画。

 

ロホ! しっぽをさげなさい

 

www.youtube.com

 

そして、こんな幸せ家族、

純粋無垢な子供の命を奪う戦争は、今すぐやめてほしい。

 

www.youtube.com

 

こんな可愛いもち様を見ても、

まだ戦争続けるんか? くそハゲ。

 

f:id:bolla:20220313202553p:plain

 

攻撃の音がうるさくて、もち様が起きてしまうやろうがい!!!

静かにせんかい! ボケハゲ野郎!!!

 

www.youtube.com

 

飼い主さんに抱き運ばれているもち様が

無抵抗できょとん顔で可愛い💗

 

『ん? ぼくたんに今から何をするんや???』

f:id:bolla:20220313202934p:plain

 

可愛いなぁ💗

f:id:bolla:20220313204123p:plain

 

猫って、頭にテープを貼ると大人しくなるの!???

 

このもち様、目が逝っちゃってるよね(笑)

f:id:bolla:20220313204312p:plain

 

たこぼーずプーチンの頭部にもテープ貼ろうぜ!!!

 

いや、あいつはテープではなくて、

札束貼り付けてやった方が落ち着くかにゃ???

 

今日初めて、はげ野郎の後ろ側見たけど、

前から見るより、後ろから見たほうがはげがよく分かる。

 

『ん? ハゲ野郎の前に、

 ぼくに何をした???

 

 ぼくは、今、いったいどんな状態なんや???』

 

f:id:bolla:20220313204735p:plain

 

『うーん。。。なぜか身体が動かない。。。』

 

f:id:bolla:20220313210521p:plain

 

『ぼくは、どうなってしまったんだ?』

と考え込んでいるように見えるもち様。

 

『ちーん。。。昇天。。。』

f:id:bolla:20220313212207p:plain

 

いちいち可愛くて、動画が先に進まないwww

 

『ぼくはいったい、なにをされていたんや。

 うーむ。。。。。。。。。。』

 

f:id:bolla:20220313212444p:plain

 

NASAの支配。。。』

 

f:id:bolla:20220313212621p:plain

 

いやいや、もち様。

NASAではなく、テープの支配です(笑)

 

そして、飼い主さんが朝起きたら、

もち様が横に座っておったそうな。

 

f:id:bolla:20220313213914p:plain

 

朝起きた瞬間に、こんな可愛い顔を見ることが出来るなんて、

飼い主さん、羨ましすぎるーーーー!!!

 

そして、今回、

もち様と2人? 1匹と一人でお買い物されたそうな。

 

www.youtube.com

 

すごい毛がモフモフしていて触り心地が良さそう。

 

f:id:bolla:20220313214209p:plain

 

もち様、私の頭部に毛をください。

 

というか、口元に生えてきたひげ。

頭部に移したい。

 

あと、腕と足にぱやぱやと生える毛、

これも頭部に移したい。

 

なんで、頭部は年々はげるのに、

要らぬところの毛はなくならないんやろうね。

人体の不思議。

 

『おいっ! 早く起きてめしだせ! 

 めし出すまで、触らせねぇぞ!!!!』と

朝から血気盛んなもち様。

 

f:id:bolla:20220313214524p:plain

 

すごい体勢で店内を見渡すもち様。

 

f:id:bolla:20220313214740p:plain

 

うんうん、可愛い💗

f:id:bolla:20220313214849p:plain

 

たくさんの商品に興味津々なもち様が

本当に可愛いーーーーー💗

 

f:id:bolla:20220313215305p:plain

 

『えっへんっ!

 これ、ぜーーーーんぶぼくのものなんだぞ!!!』

と誇らしげえなもち様が可愛えぇ💗

 

f:id:bolla:20220313221234p:plain

 

昨日の頭蓋骨と頸椎は覚えたので、

今日は、聞き慣れた(肩甲骨)と(腰椎)を覚えますか!!!

 

f:id:bolla:20220312203859p:plain

 

と思ったけど、

『けんこうこつ』って、これまで『健康骨』と書くと思っていました。

 

肩甲骨】と書いて(けんこうこつ)と読むの?

知らんかった。

 

あっぶねぇ。

あぶねぇあぶねぇ。

 

もち様のおかげで、恥をかかずに済んだわ。

 

下記画像で、腰椎の場所がよく分からんけど、

獣医になるわけじゃないので、

まぁ、なんとなくでええよな。

 

f:id:bolla:20220313223308p:plain


肩甲骨(けんこうこつ)

4.腰椎 (ようつい)


もち様の骨の名前、4つ覚えたね♪

 

『ん? 順調にぼくたち猫のこと覚えてるんやな。

 この調子なら、3年後くらいには、

 ぼくのこと、しっかり覚えるな』

f:id:bolla:20220307052105p:plain

 

そうだね、もち様。

 

短期間でどうにかしようとせず、

のらりくらり、ゆーっくり時間をかけてもち様のことを知るね💗

 

 

 

ふわふわスフレパンケーキ。

お店でも食べたことがないけど、

これを家で作ることが出来たら良いですね♪

 

www.youtube.com

 

ちらっと上記動画を観たけど、

絞り袋が分からん。。。

 

百均で、丈夫そうな袋を買い、

そこに入れてはさみで切って、

フライパンに元(?)を入れれば良いんだよね。

 

母が料理する人なので、

料理をする道具はあるので、ミキサーもあったはず。

 

あとは、私に気合いを入れれば作ることが出来ますね。

 

最近ね、天気の悪い日が続いていて、

さらに、明日以降もあまり天気が良くないみたいなのでね。

 

bollaおばあちゃんね、天気が悪いと関節が痛むのね。

 

梅雨の時期ほどひどくはないけど、

曇りや雨の日って、身体も精神もじめっとして、

気分が憂鬱になり、やる気が起きないのです。

 

実はまだ、確定申告の書類まとめ終わっていなくて、

申告しに行ってないのね。

 

やべぇっす。。。

 

国に文句言う前に、国民の義務果たさないと

文句言えませんからね。

 

申告期限、2022年3月15日までや!!!

やべぇぞ!!!

 

あれ? 

(今年は新型コロナウィルスの影響で、

 4月まで申告期限延長)と先月サイトで見た気がしたけど、

コロナ感染などの事情があって

会場に行けない人は、3月16日以降

しっかりその証明が出来れば受ける。。。とのこと。

 

よく読んでいなかった。。。

 

マジで???

すっげぇ、めんどいけど、

今日、この後、本当に頑張らねば!!!

 

今、領収書の整理をしていて思ったんやけど、

天皇制を廃止するか、西暦表記のみにしようぜ!!!

 

(令和3年っていつだよ!!!)と1枚目で大激怒。

 

天皇○そ○ら○。。。

 

日本に在住する外国人も増えてきて、

和暦表記について、散々問題視されているのに、

なぜ、いつまで経っても変えないの???

 

時代に合わねぇんだよ!!!

西暦に変えろ!!!

と愚痴を吐いたので、また作業してきます。

 

今、領収書などの整理とExcelにまとめるの、終りました。

 

無収入なのに、治療費&交通費で1年で約8万円。

 

今年は婦人科や歯科の治療費もプラスされたので、

仕方ないけど。

 

期限日の3月15日に行ってきまーす!!!

 

ところで、

今日、NHKで北京パラリンピックの閉会式をしていたのですが、

ちらっと観たんやけど、

五輪って、平和の祭典なんやろ?

 

平和の祭典中に戦争???

 

Stop the War !』等の横断幕とか、

選手がそれを書いたタスキをかけるとか、

閉会式が始まってから終わるまでずっと、

もっと、戦争やめろのメッセージを込めてもよかったと思う。

 

ちらっと、戦争について語っているシーンはあったけど、

あれだけではね。。。と思った。

 

閉会式中、ずっと常に

Stop the War !

 No one wants that !!!

(誰も戦争を望んでいない!!!)

と字幕表記をする等、

今すぐロシアが戦争をやめるように訴えても良かったのに。

 

あまりのミスマッチさに胸糞が悪くなり吐き気がするので、

閉会式を観るのをやめてしまった。

 

中国とロシアの関係を考えると、

北京五輪でそれをやるとも思えないけど。

 

そして、北京五輪が終わった後、

中国がどう動くのかを考えると、考えただけでぞっとしますね。

 

ロシアは北方領土付近をうろついているというし。

(これは、ウクライナ攻撃前からだけどさ)

 

中国も『あわよくば』と尖閣諸島付近を、

またうろつきそうやんか。

 

韓国も『独島奪回!!!』とか言ったりとか???

 

露・中・韓と三方向から攻撃されたら、

自衛隊がまいってしまふ。

 

今回のウクライナのことを見て思ったけど、

今後、露・中・韓が日本を攻撃した時、

米国が必ず助けてくれるかというと、不安しかない。

 

日本に米軍基地を置いて、実質的な支配はしているけれど、

助けてくれるかどうかは、別問題な気がしてきたよ。

 

あっ! 北朝鮮もおった!!!

 

4カ国に狙われたら終わりやん。

 

しかも、4カ国のうち、ロシア・中国・北朝鮮

核を持っている国や。

 

そして、日本を守ってくれるのか疑問な米国も

保有国やろ。

 

現在、世界で核を保有している国は8カ国で

(米国、中国、フランス、ロシア、英国、インド、

 パキスタン北朝鮮)なんやて。

 

この8カ国のうち、あからさまな日本の敵は、

中国、ロシア、北朝鮮やろ。

 

その他の国も、日本のために動いてはくれないよね。

 

ウクライナの人たちを観て、

そして、北京五輪が終わり、

(少し先の日本もこうなるのでは?)と不安が出てきた。

 

(人の意見を聞く人です)と得意げに言っていた岸田ッぺ。

 

今も総理なんだよね。

 

現時点で必要なのは、強いリーダーシップがある人で、

人の意見に惑わされ左右される、八方美人総理ではない。

 

だから、石破茂防衛大臣が総理になったほうがいいと思ったのに!!!

だから、石破さんにしろと言ったのに!!!

 

『え?誰に???』って感じですよね。

このブログでつぶやいていただけっす。

 

まさか、戦争するとは思わなかったけど、

現在の総理が石破さんやったら、まだ安心だったな。

 

現在の防衛大臣は、岸信夫???

誰、この方???

 

一瞬、岸田ッぺの親族かと思ったけど、

『岸田』と『岸』で名字が違うから、違うよね???

 

現在の外務大臣は、林芳正???

この方も誰???

 

海外のお偉いさんと太いパイプをお持ちの方なのかな?

それがないのなら、こ・わ・い!!!

 

外務大臣は、海外のお偉いさんとぶずぶずくらいの人でないと

怖いよね。

と思うのは、私だけ???

 

いざとなった時、

『あの時、日本は譲歩してあげたでしょう。

 今回は、その恩を返してくださいよ。

 ね? これくらいのことをしてくれたら、

 これくらいは日本もしてあげなくもないですよ』等と

交渉上手、交渉にたけた人でないと怖いよ。

 

営業力のある人でないと。

 

表現はすごい悪いけど、売国奴くらいの勢いがないと、

外務大臣は務まらんでしょう。

 

会社の営業成績の良い人を見ていても分かるけど、

会社の社員として主観的に見ると、

『この野郎! 会社売りやがって!!!』と思うけど、

長い目で見た時、散々恩を売っているから、

結局、そういう人のおかげで、会社は倒産を免れたりするんだよね。

 

(自分の会社は偉い)と思い、他社を見下して対応していると、

知らぬ間に敵が増えているから、

いざとなった時、一斉攻撃食らって、お陀仏になるのだよね。

 

国民に知られないように、上手に切り売り出来る人が

外務大臣にならへんと、日本は潰れる。

 

韓国映画日本沈没】にならへんように、

総理大臣、防衛大臣外務大臣に頑張って頂きたいものです。

 

今は、どこよりもウクライナが心配やけど、

日本にも、どんどん危険が迫っている気がする今日この頃。

 

ウクライナへのロシアの攻撃を止めることは、

我々の日本国を守ることにもつながると思います。

 

これ以上、ロシアの暴走。。。

というより、あのタコ坊主の暴走を許していかん!!!

 

はげーーー!!!

とっとと、戦争やめろ!!!

軍を撤退しろ!!!!!!

 

あのはげ、日増しに饒舌になっていっている気がして、

反吐が出る。

 

私、ロシア国内にいたら、

絶対に逮捕されてるね(;^ω^)

 

はーげ はーげ はげ野郎!!!

 

ウクライナの人が、これ以上無駄な犠牲を払わずにすみますように。

 

 

www.unicef.or.jp

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。