異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ウクライナの子供が死亡って。。。』。。。。。。。。

 

今日、半年ぶりくらいかな?

報道ステーション】を観ました。

 

テレビをつけた途端、

(6歳の少女が被害に遭い、

 医師が即対応したけれど、息を引き取った)と。。。

 

腹が立つのと悲しいのと、

(なぜ子供が犠牲にならないとだめなんだ)という

なんとも言えない感情でいっぱいで、涙が止まりません。

 

プーチンは何がしたいのでしょうか?

 

怒りしかない。

 

プーチン、一人を捕縛して、脅迫をして、

すぐに軍を撤退し、2度と攻撃をしないことを誓わせたい。

 

私たち一般市民は、国同士の争いとか、

その他の意味分からん攻防はどうでも良い。

 

ただ、何事もなく平穏無事に暮らしたいだけなのに、

なぜ、力のない非力な人たちを巻き込むんだ???

 

クズ太郎の意味不明な支配欲で

人生を潰された私と同じやん。

 

支配欲って男性は元々持っているものだと言うけれど、

身の程わきまえて大人しくしろよ!!!

理性を持って行動しろ!!!

 

支配欲むき出しで人を支配しているクズより、

大人しく言うことを聞いている男性の方が

魅力を感じるのは私だけか???

 

理性のある男性は、大人な感じがするし、

頼りになる感じがする。

 

理性丸出しのクズって、ドブネズミみたいでキモイ。

 

あ。。。

『どぶねーずみぃ みたいに~

 うつくしくなりーたいー!!!!』

と歌っている人がおったな。

 

ドブネズミって、美しいんか???

 

ザ・ブルーハーツ リンダリンダ

 

www.youtube.com

 

本物が歌っているのを、上記動画で初めて見たけど、

ファンの方、すっごくごめんなさい。

 

(薬やってんのかな?)と一瞬思ったけど、

おそらく、演技だよね???

(演技)というか(パフォーマンス)???

 

首の振り方が、もち様たち猫'sばりに早くて驚いた。

私がやったら、首の骨折れる。。。

 

そして、めまいがして、

速攻でぶっ倒れるな。。。

 

さて、話は戻り、

『国のために命を軍人が落とすのはおかしい』

というコメントを読み、

本当にその通りだなと思いました。

 

自ら志願したとはいえ、

軍や自衛隊が動くような事態は避けてほしいし、

軍人や自衛官が命を落とすことも避けてほしい。

 

軍や自衛隊を持つのは、(念のため)であって、

本当に使うような事態になってほしくない。

 

チラ見した程度なので、間違えていたらごめんなさい。

 

テレビで、

ウクライナで兵士不足のため、

 二十何歳かから、65歳(だっけ?)までの男性は、

 強制で戦うこと』と字幕があった気がして、

驚いてテレビを見直したけど、字幕が消えていた。。。

 

『男は力があるから戦いなさい!!!』って、

これ(ジェンダー!!!)とか言っている場合ではないね。

 

結局、男に生まれたら、いざという時、

戦場にかり出されるんだよね。

 

クズ太郎を使ってくれたらええよ。

あと、警察署内にいる役に立たねぇクズ共も。

ウクライナの人々を守るために戦え!!!

 

プーチンさん、こいつらなら、

いくら5ロしてくれてもかまわへんで。

 

焼くなり煮るなり刺す也、

心の赴くままに、お好きにどうぞ!!!

 

ロシア国内でも、ウクライナ攻撃に対して

反対をしている人たちがいて、抗議デモがあったそうです。

 

※皆さん、すでに知ってますよね。

ほら、私、情報遅過ぎてね。。。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.huffingtonpost.jp

 

ところが、この良い運動をしている人たちが

次々に逮捕、拘束されているという、

理解不能な状態になっているそうです。

 

日本にも、特別高等警察(略して特高警察)

というのがありましたが、

やっていることが、特高警察に似てる感じがして

気持ちが悪いですね。

 

■簡単な特別高等警察の説明

 

www.jcp.or.jp

 

賛否両論、気兼ねなく言うことが出来る状態ではないと、

間違えている人たちが権力を握っている場合、

正しいことを言っている人たちが圧力をかけられ

黙らせられてしまい、結果、

間違いを正す機会を奪われてしまうので、

抗議をした人たちが逮捕され、それを見た人たちが、

抗議出来なくなるという状況を作るのはやめてほしいですね。

 

自分を支持しない人は、拘束、逮捕、

殺す、刑務所にぶち込むなんて、

やっていることがクズ太郎やん。

 

これまでプーチン大統領って、

好きも嫌いもなかったけど、ひたすら嫌悪感しかない。

 

プーチン大統領は、大統領就任期間が長いので、

勘違いしてしまったんやろうな。

 

曾祖父が

『自分は誰よりも出来が悪いと思え!

 人を見たら頭を下げろ!

 ふんぞり返るな! 傲慢になるな!

 

 傲慢になってふんぞり返ったら人を死なせるぞ!!!』

と言っていたのって、医師にのみ言えることではなく、

大統領等、権力者は皆、しっかり理解認識するべきだと思う。

 

はげくそ野郎のプーチンに、曾祖父の言葉を送るよ!!!

 

今、自分の生活を変えることは出来ないけど、

ただ、ウクライナの現状をテレビで観ると、

自分のしていることが申し訳なくなる。

 

(料理して良いのかな?)、

(楽しいと感じて良いのかな?)等々、

申し訳なくなる。

 

私がお通夜状態になり、何もしないからと言って、

それが、ロシアが攻撃するのをやめるきっかけになることはなく、

ウクライナの人たちが、楽になることもないんだけど、

思っても仕方がないんやけど、ひたすら申し訳なくなる。

 

今思ったんやけど、

遠い遠い国にいる、会ったこともないウクライナ人でも、

これだけ色々感じること、思うことがあり、

苦しいし悔しくて涙が出てくるし、

何も出来ないと理解していながら、

それでも、何か出来ることはないのかと

どうしても考えてしまうのに、

 

クズ太郎は、私に何も思わないって

あいつ、どういうこと??????????

 

警察は、違和感を覚えなかったんだろうか???

 

ずっと疑問だったんだけど、

・交際相手が重症患者で無理をすれば死んでしまうのに、

毎日遅い時間のメール、遊び、食事に連れ出すことに

疑問を抱かなかったのか。

 

・4・5年も経って謝罪と返金を求めた私がおかしいと言うのなら、

4・5年も経って交際相手に声をかけらえて無視したクズ太郎に

なぜ疑問を抱かなかったのか。

 

等、色々疑問がわくのです。

 

警察とクズ太郎は、自分達が正しい、

正義だと思い、正義を振りかざしているつもりなんだろうけど、

プーチンが同じやね。

 

相手の主張を聞かず。。。

 

ロシアとウクライナのことについては、

まだ情報を取得出来ていなくて、

100%中、10%くらいかな???情報を得たのは。

 

まだまだ知らないことが多いので、

もっと知らないとだめですね。

 

そして、学生さんたちは、

やっぱり歴史の授業はしっかり受けて覚えるべき!!!

 

歴史は好き嫌いの問題ではなくて、

世界情勢を理解するうえで、必要なことやからね。

 

今、すっごく後悔してるもん。

 

1900年代に入ってから、

歴史の授業に身が入らなくなったのね。

 

絵ではなくて、写真が載っていて、

馬とかでなくて、戦車など、

身近に感じるので『怖いな。。。』と思う気持ちがあり、

三国志等のように、

ワクワクしながら学ぶことが出来なかった。

 

写真で見る戦争中の出来事が、

あまりにもリアルで、気持ちが悪くなったんだよね。

 

広島の原爆の話、語り部の話、

(日本への原爆投下は正しい)と主張する

アメリカ人などの主張に怒り爆発で、

『そんなこと、あるわけないだろ!!!』と

主張をした、懐かしいあの日々。。。

 

あれだけ怒りや不満を感じ、

主張をするのは、身近に感じる、

他人事ではない、ドラマ等の作り話ではないと

しっかり認識出来るからなんだよね。

 

私も若かりし頃は、海を隔てた敵国で、

『原爆反対!!!!

 非核三原則を守れや!この野郎!!!』

と怒鳴り散らしてきましたよ👍

 

というわけで、国外で

『戦争NG! 核所持NG!』と主張をするためにも、

歴史、そして、広島・長崎の原爆投下のこと等、

しっかり学び、そこから自分なりに感じたことをまとめ、

外国人に主張出来る大人になってね。

 

そして、海外に行った時、

もしくは、国内にいる外国人に

『戦争&核所持NG!!!』と事実と証拠に基づいて、

しっかり主張出来るようになろう!!!

 

そして、大人も、今からでも遅くはない!!!

 

ロシアのことをきっかけに、

再度、歴史を学び直し、核について学び、

ロシアで抗議デモをしている人たちのように、

私達も抗議デモをしよう!!!

 

あぁ、、、

元気だったらな。

東京にいたらな。

 

SNS等で呼びかけて、

国会議事堂前等で抗議デモしたかった。

 

今は、コロナのことがあるので、

なかなか

『日本国民よ!!!

 いまこそ立ち上がるのだ!!!

 

 私に力を貸してください!!!!!』とは出来ないけど、

コロナではない、私も元気だったら、

しっかり何が起きているのかを理解し、

デモ活動など、出来ることをしたかった。

 

日本国内なら、逮捕されたり捕縛される危険性ないやろ?

たぶん。

 

まさか、海を越えて、

日本に拘束しにこないよね????

 

『勝手なこと、してんじゃねぇーよ!!!』

と日本の警察に逮捕されないよね???

 

日本には、意見を好きに主張して良い権利があるよね???

 

2020年6月に警察が

ヘイトスピーチ、大いにどうぞ!!!』と言っていたんよ。

 

なので、やっても良いはずにゃ。

 

 

 

ついでに、どさくさに紛れて、

北方領土は、我が日本国のものだ!!!

 北方領土から出ていけ!!!

 

 はげーーー!!!

 出て行かないと、残りの毛も全部引っこ抜いてやるぞ!!!』

と抗議しようかな???

 

でもな、プーチンって、身長が170cmらしいのね。

150cmもない私では、プーチンの頭部に手が届かん。

 

しかも、プーチンって、がたいええやん。

片手で防がれて終わりそう。

 

あ。。。その前に、SPに捕まるかwww

 

『大丈夫や!bolla!!!

 ぼくは高い所が得意やから、

 プーチンは、ぼくにまかせろ!!!』

 

f:id:bolla:20220228232944p:plain

 

もち様!!! そうやね!!!

猫のジャンプ力はすごいから、

頭部攻撃は、もち様にまかせよう!!!

 

本当は、もち侍様は、

髪の毛を生やす救世主の設定なんやけど、

今回は、ハゲ育成侍になってもらいまひょ。

 

突然話は変わり、

Yahoo!!のフリーメールアドレスが、

新しいバージョンに強制でなったんやけど、

み・に・く・い!!!

 

若い子達がデザインをしているんやろうけど、

メールにおしゃれとか要らへんから。

 

メールに必要なんは、見やすさや!!!!

 

しかも、本文が見えない!!!

どういうこと???

 

これ作った奴、馬鹿なの???

なんで、こんな使いにくいものに変更したの???

 

死刑レベルにやばいよね、これ。

 

元に戻せや!!!

 

今日は、予告通り、唐揚げをあげました。

 

すっごいの!!!

りっかりのジューシーで美味しかったです♪

 

気になっていたヨーグルトですが、

全然ヨーグルト感がなくて、美味しかったです。

 

7割、お湯で洗い流した後、

(お醤油+料理酒+豆板醤+しょうが+にんにく)を

混ぜ混ぜし、ここに15分ほどお肉をつけて揚げたのですが、

こっちも、まぁ、美味しいけど、

ヨーグルトの方が美味しかったです。

 

次回作る時は、レシピ通り、

ヨーグルトにつけます!!!

 

ヨーグルト嫌いな私でも全然気にならず、

むしろ、美味しく感じたので、

ヨーグルトが好きな方は、より美味しく感じると思います。

 

参考動画

 

youtu.be

 

そうそう!

今日、作っている途中で思い出したけど、

ベーキングパウダーを買ってくるのを忘れていたのです。

 

なので、ふんわり感はなかったので、

あごが疲れました(笑)

 

柔らかい物を食べることが多くなっていたので、

あごに良い刺激を与えることが出来ました!!!

 

これが、今日作った唐揚げです!!!

 

f:id:bolla:20220228234518p:plain

 

長いことお買い物に行ってなかったので、

緑物がなくて、プチトマトのみですが、

ちょっと、殺風景から抜け出せた???

 

f:id:bolla:20220228234630p:plain

 

山盛りの唐揚げ。

f:id:bolla:20220228235051p:plain

 

上記動画のおかげで、

カリカリに揚げるコツが分かりました!!!

 

.油の中に長時間入れておかない。

※長時間入れておくと、衣が油を大量に吸い、

べちゃべちゃの日本特有のべっちゃりチキンになる。

 

.180℃の油で3・4分ほど揚げ、

その後、油を良く吸い取るシートの上にチキンを置き、

チキンについている油を十分取る。

 

.余熱でお肉の中まで火を通す。

 

.2度目に揚げる時も高温で一気に揚げる。

 油に入れている時間は極力短くする。

 衣に色が綺麗につく程度にする。

 

.2度目に揚げた後も、しっかり油をきり、

 キッチンペーパーなどでしっかり油を吸い取る。

 

※油を吸い取る作業はとても大切だと思いました。

この作業を面倒くさがらずにすることで、

食べ残したチキンを冷蔵保存し、

後でレンジでチンしても、カリカリした食感が残り、

最後までカリカリチキンを堪能できます♪

 

そして、油の量を吸い取れるだけ吸い取ることで、

身体の油の摂取をおさえることも出来るので、

身体にも優しい唐揚げになります♪

 

今日、しっかり唐揚げを作ってよかった!!!

 

これで、当分、新大久保に行くことが出来なくても、

気持ちが落ち着く♪

 

今日の唐揚げもてんこ盛りの大盛になったのですが、

ギャル曽根さんとか、

ロシアン佐藤さんなら、3分くらいで完食か???

 

私は半分でギブアップしたので、また後で食べます。

 

とにかく、美味しかった!!!

 

次は、ベーキングパウダーを買い、

ふっくらするのか、噛み応えが変わるのか、

試そうと思います!!!

 

チキンを噛むたびに、

『かりかり』と音がしたのですが、

韓国チキンの動画みたい!!!

 

韓国チキンは、はちみつをかけて食べたりしていたので、

次回は、はちみつをかけて食べてみよう♪

 

ピザにはまっていた時、

『ピザにはちみつをかけると美味しい』とアドバイスを頂き、

はちみつを買ったのですが、

その時のはちみつが残っているので、

それを唐揚げにかけて食べてみます♪

 

キエフ近郊に、ロシアの戦車だっけ?

5kmくらい並んでいるとニュースで観たのですが、

明日、撤退していると良いな。

 

そして、攻撃するの、やめてくれると良いな。

 

今日、ニュースを観て以降、心が重い。

 

胃と言うか、お腹のあたりが

ずんと重くて、気分が晴れない。

 

考えると、嫌でも涙が出る。

 

お願い、プーチンさん。

話し合いでどうにかしようよ。

 

攻撃はやめて。

とっとと撤退して!!!

 

遠くの国で、攻撃をされる心配がない日本で観ていても、

怖いし、不快だし、腹が立つ。

 

ウクライナにいる人たちは、

私たちが感じている気持ち以上の、

想像を絶するほどの恐怖等を感じているんだよね。

 

日本にいる、戦争経験者のご老人たちも、

この戦争の映像を観ることで、

当時を思い出し、嫌な気持ちでいっぱいだろう。

 

戦争で誰も幸せにならないし、

戦争しているのを見て、楽しい気分にならない。

 

人を不幸にする戦争に正義はない!!!

 

プーチンさんが不快に思っているように、

今、あなたのせいで、世界中の多くの人が

不快、怒り、不満を抱えてるんだよ。

 

自分のことばかりではなく、

他人のことも考えろ!!!

 

クズ太郎みたいで腹たつわ!!!

 

戦争絶対に反対!

今すぐやめろ!!!

 

!!!!プーチンに届け!!!!

 

I'm a pacifist. 

(私は平和主義者です)

 

I don't believe

 in war  solves anything !!!

(戦争は無意味だ!!!)

 

What are your thoughts ??? 

プーチンさん、あなたはどう思いますか???)

 

Stop the war, right now !!!

(今すぐ戦争をやめて!!!)

 

 

。。。というか、プーチンって、

そもそも、ロシア語じゃないと通じない???

困ったな。ロシア語、知らへんのや。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。