異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(コミュニケーション能力・思いやり・気遣い等が欠如した人間は、国の代表になってはいけない)と、世界の共通ルールにしてほしい』と思ったこと。。。

 

今日も、まだ戦争してますね。

 

ロシアの戦車が木っ端みじんに破壊された映像を観て、

心底『ざまぁねぇなぁwww』と思ってしまったけど、

その戦車に乗っていた人が、

プーチンと同じ考えでウクライナを攻撃したのなら。。。

の話だよね。

 

上官に命令され、致し方なく戦地に赴いて、

そこで、ウクライナ軍に攻撃をされ、

ロシア軍の軍人が命を落としたら。。。と思うと、

『ざまぁみろ!!!』とは思えなくなった。

 

プーチンって、すっげー卑怯だよね。

 

『戦争じゃーーーー!!!』と言っておいて、

実際に戦地に行って戦うのは、別の人だよ。

 

戦争を心底望んでいるプーチンは、

安全な場所にいて、命の保証をされていて、

高みの見物なんだよ。

 

本当に腹立つ!!!!

 

今のところ交渉決裂していない、交渉続行中と言っていたけど、

戦争起こすようなクズだよ。

 

今後、何をしでかすか分からん。

 

国連等で、

『国の代表、それに準ずる地位に就くものは、

 コミュニケーション能力、理性があり、

 話し合いで解決することが出来る人間のみ』等という

世界共通ルールーを設けてほしい。

 

国連(国家安全保障理事会)って、

常任国が

(米国、英国、ロシア、フランス、中国)の

5カ国なんだよね。

 

怖くない???

 

常任国に、ロ・シ・アが入っているんだよ!!!

 

そして、中国も入っているのよ。

 

ロシアと中国という、危険な国が、

安全保障理事会)の常任国ということに、

以前から疑問を抱いていたけど、

戦争を起こしたロシアに、国連の常任理事を任せるのは怖い!!!

 

どこが(安全保障)なの???と聞きたくなる。

 

なんだっけ???

中国とロシアを常任理事国にした理由。

 

詳しい人に聞いたことがあるの。

 

大雑把に覚えている範囲で、

『中・露の2カ国を抑えるためにも、

 今後、戦争をしないためにも、

 権力のある席に座らせることで、

 世界の国の目で、この2カ国を監視出来るように』とか、

 

『戦争を終わらせるため、中・露に言うことをきかせるため、

 常任理事国にするしかなかった』、

『何かを終わらせるための条件が、常任理事国にすることだった』

等、(やむを得ず)、(致し方なく)という理由ばかりで、

積極採用ではないと記憶しています。

※間違えていたらごめんなさい。

そして、何を終わらせるためだったのか忘れた(-_-;)

 

ロシアを常任理事国から外せ!!!)運動を

起こそう!!!

 

そして、

・戦争を起こした場合、国連から除外する。

・戦争を起こしたことが除外事由の場合、

 永遠に国連に加盟することは出来ない。

というルールも設けてほしい。

 

とか言っておいて、すでにある???

 

国連のルールは、1つも知らんので、

すでにあったら、ごめんなさい。

 

国連のルール)というより、

国連のルールも知らない)が正解やね。

 

私ね、結構物を知らんので、

今回のことをきっかけに、しっかりお勉強しようと思います。

 

すでに除外のルールがあるんやったら、

それを発動して、ロシアを除外しよう!!!

 

国連の公用語は6か国語で

(中国語、英語、フランス語、ロシア語、スペイン語

 アラビア語)なんやて。

 

えぇっ!???

わし、脳梗塞前は、中国語、英語、スペイン語いけたけど、

脳梗塞後、母国語の日本語すらだめでね。

 

中国語、英語、スペイン語、本気で分からん。

 

えぇ。。。やっぱり、勉強し直そうかな。

 

本気で死のうと思っていたので、

(日本語さえ分かればいいや)と思っていたのです。

 

まだ少し生きることにしたので、

やる?やらない???

 

たださ、過去勉強した時と、

全く同じことをするのかと思うと、無理。

 

だって(人生であんなに勉強したことはない!)

と言えるくらい、すっげぇ勉強したもん。

 

通勤の電車の中で、ずっとテキスト読んで、

駅のホームで立って電車待っている間も読んで、

家帰ってからも、お風呂に入っている時、

食事中など、ずーーーっとテキスト読んでた。

 

とにかく時間があれば、テキスト見てた。

 

(テキストがお友達ですか?)ってくらい、

3か国語のいずれかのテキストを読んでました。

 

(あれをまたやるの?)と思うと、

力が出ない。。。。

 

ジャムおじさん、ヘルプミー。。。。。。。。。

 

本気で、水をぶっかけられたアンパンマン状態ですよ。

 

韓国語の勉強もしたいと言っておいて、

何もしてないしね。

 

自慢出来ないくらい、

本当に、今勉強する気が起きないのよ。

 

2008年の9月頃だったかな?

 

アラビア語圏の人たちと取引があったので、

アラビア語の勉強を始めたのね。

※中東って石油だけではなく、

 ITも結構最先端を行っていたのです。当時ね。

 今は知らん。

 

アラビア語、すっごい楽しいなと思ったけど、

今はやる気が起きない。

あれは、難しすぎる。

 

戦場カメラマンの渡部陽一さん。

あの方、テレビで観ると、ぬぼーっとしてるけど、

頭良いと思うよ。

 

本気の馬鹿なら、アラビア語を取得するのは無理。

 

NHKアラビア語講座渡部陽一さんが出ていたけど、

日本人でアラビア語理解している人は、

非常に少ないでしょうね。

 

私もアラビア語、習得したかった。

使う場所がもうないので、今は不要だけど。

 

とにかくなにより英語だよね。

 

うん。。。やる気が起きないっす。

どないしよう。。。

 

やる気が起きたらやることにしよう。

 

今は料理がしたいので、そっちだな。

 

今日は、

カプリチョーザのトマトとニンニクの再現

という動画を見つけたので、それを参考に作ってみました。

 

www.youtube.com

 

私は基本、チーズを食さないので

パルミジャーノレッジャーノ)等という

こじゃれたおしゃれチーズがあるわけがない。

 

そして【ドライバジル】もない。

 

今日食べたいので、

(ソースを1日寝かせる)暇なんざない。

 

そんなわけで、いつも通り、

コンソメ入れて、いつものトマトパスタを食べました。

 

トマトソースは美味しいので、

今日は普通に満足♪

 

今度、パルミジャーノ&ドライバジルを買ってきて、

上記動画のトマトソースを作ってみます。

 

一時期、カプリチョーザのトマトとニンニクにはまり、

食べていたことがあったので、楽しみです♪

 

あっ! リュウジお兄さんの作っているトマトソース、

私のと、材料が一緒!!!

 

www.youtube.com

 

このトマトソースは、本当に美味しいので、

お勧めです。

 

そんなに材料も要らないのに、

美味しいトマトパスタを食べることが出来て経済的♪

 

本当は、今日、買い物に行きたかったのですが、

昨日から、のどが痛かったので、

コロナのこともあるし、外出するのをやめました。

 

そろそろ、婦人科もいかないとだめなので、

今週の金曜日、婦人科&買い物に行こうと思います!!!

 

作りたい料理が数個あるので、

早くスーパーに行きたいのです!!!

 

こういう時、自分で運転出来ないのって、

やっぱり、不便だな。。。と思う。

 

 

 

話は変わりまして、

sanchan_neo様、甲本ヒロトさんのことを

教えてくださり、ありがとうございます!!!

 

もし、不快な思いをされていたら本当にすみません。

 

甲本ヒロトさんは、忌野清志郎さんのお弟子さんなのですね。

それを知り、納得です。

 

忌野清志郎さんも、

とても個性的で独特な方ですもんね。

 

甲本ヒロトさんも、そっち系の方なのですね。

 

(そっち系)というのは、天才肌の人たちって、

凡人には理解不能な、すごい表現をするので納得です。

 

素ですごいことをして、多くの人を魅了するのですよね。

 

甲本ヒロトさんは、芸術の才能に恵まれた

素晴らしい方なのですね。

 

確かに、天才肌の人って、

繊細で内気な人が多いですよね。

 

それなのに、これだけのパフォーマンスをするとは、

本当にすごい方です。

 

それを知ってこの映像を観ると、

【感動】の一言です。

 

甲本ヒロトさんの師匠、性格などを知った後で観る

以下の動画は感動モノです!!!

 

ザ・ブルーハーツ リンダリンダ

 

youtu.be

 

 

以下のもち様動画を観て驚いたけど、

猫ですら空気読んで、接待するんやで!!!

 

プーチン!!!

お前、人間だろ!???

だったら、空気読めや!!!

 

と思うけど、(空気を読む)って、

日本特有の感覚らしいですね。

 

海外にはないと聞いたことがある。

本当のところは知らんけど。

 

あ。。。ほんまや。。。

『知らんけど』って、言うてまうわwww

 

さも事実であるかのように話しておいて、

 最後に『知らんけど』と言う)って、

私も言うな(;'∀')てへっ。。。

 

www.youtube.com

 

昨日のもち様とお嬢のやり取りが、

めっちゃ可愛かった!!!

 

www.youtube.com

 

もち様にお手をしてほしいお嬢が、

必死に手を出していたら、もち様がお手するんやけど、

めっちゃ面倒くさそうに『ぺしっ』と、

(仕方ねぇな。。。ほーらよ)的な感じで、笑えるwww

 

f:id:bolla:20220302012848p:plain

 

最近、犬猫のお尻&背中にドはまりしているのですが、

これ、良き良き💗

 

f:id:bolla:20220302013236p:plain

触りたい。。。 ん?変態っぽい???(笑)


お嬢が入っているかごのような物。

実は、もち様のベットなそう。

 

f:id:bolla:20220302013404p:plain

 

これを買って以来、もち様はこのベットに一切興味を持たず、

使用していなかったのだそうです。

 

ところが、お嬢がもち様のベットを気に入り

遊んでいたら、もち様が飼い主さんに

『あいつ、ぼくのベット使ってるぞ!

    下僕!取り戻せ!!!』と言わんばかりの表情で、

飼い主さんをチラチラ見るもち様がおもろいwww

 

もち様は使っていなかったくせに、

不満たっぷりでイカ耳になっている(笑)

 

『ぼ。。。ぼくのベットなのにっ!!!』

f:id:bolla:20220302013642p:plain

 

それにしても、もち様はほんまに賢い。

自分の物だと認識しているのが、ほんまにすごい!!!

 

『あのチビ、ぼくのベット使いやがって(怒)』と

不満たらたらな、もち様。

 

f:id:bolla:20220302013827p:plain

 

『おーい、お嬢ちゃん。

 それ、ぼくのベットなんすけど』なもち様。

 

f:id:bolla:20220302013946p:plain

 

『降りろ! 返せ!!!』

 

f:id:bolla:20220302014050p:plain

 

(自分のものだ!!!)と主張をするけれど、

けっして、攻撃はしないもち様。

 

偉いなぁ。。。

 

実力行使に出ずに、静かに訴えることを

猫でも出来るのだよ、プーチンくん。

 

お前、人間やろ???

もち様見習って、武力行使するのやめろや!!!

 

プーチンの元に、

猫、数千万匹放って、がっりがりにひっかいてほしいなぁ。。。

 

あ。。。事実は知らんけど、

彼女にひっかかれたらしい男性が、

『猫にひっかかれた』と言っていたのを突然思い出した(笑)

 

猫かな? 彼女(人間)だったんかな???

 

『うーん。。。しぶといな。。。

 か・え・せ!!!

 

f:id:bolla:20220302014509p:plain

 

『踊りはええから、降りろや。。。』

 

f:id:bolla:20220302014635p:plain

 

これまで、一切興味を示さなかったくせに、

突然、ベットでくつろぎだすもち様。

 

『うむ。なかなか座り心地が良いのぉ。。。』

f:id:bolla:20220302014829p:plain

 

うんうん、分かる、分かるよ、もち様。

 

興味がない物でも、他人が使っているのを見ると、

突然良く見えて惜しくなることってあるよね。

 

もち様は人間的やね。

 

それとも、他の猫、そして、他の動物も

人間と同じ感覚を持ってるんかな???

 

『(他の動物)っていうのが分からんけど、

 お嬢が使っているのを見たら、

 ぼくも使いたくなったんは事実や。

 

 bollaもそういうことあるんやな』

 

f:id:bolla:20220302015058p:plain

 

うん、あればあります。

 

お嬢ちゃんのすごいところが、

飼い主さんがこのベットをプレゼントしようとしたら、

『もちちゃまのだから』と言い、

お嬢ちゃん、断ったんやて。

 

偉いな。ほんまに偉い。

 

あの極悪非道のハゲとは違うな。

 

たった3歳でも、人の物を取ったらあかんと分かるのに、

ウラジミール・ハゲプーチンは65歳にもなって、

なんも分かってないんよ。

 

ウラジミール)というか、

恨みがましい・ハゲプーチン)やな。

 

 

そして、遠い異国の地、日本から、

 !!!!プーチンに届け!!!

 

Against war!!!
(戦争反対!!!)

 

Stop the war, raight now !!!
(今すぐ戦争をやめろ!!!)

 

Russia, Pull out !!! 
(ロシア!撤退しろ!!!)

 

I hope wars will disappear from this world.
(この世界から、戦争がなくなりますように)

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。