異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察官相手に(手入れ)と言うなんて。もうやくざやんwww』と思ったこと。。。

 

今日も、警察との会話を文字起こし、していました。

 

警察との会話が全部で2時間6分なんですが、

もう長くて長くて終わらない。

 

(最低でも1日10分は文字起こしする!)と決めても、

警察の発言にいちいち腹が立って、

おりゃーーー!!!!』となるので、

ひどい時は、1日2分で終わることもあるので、

全然終わりません。

 

今、1時間40分3秒です。

 

1日10分やれば、あと3日で終わる計算ではありますが、

終るかな?

 

本当にね、早く終わらせたい。

 

聞いていて、勝てそうな気がするというか、

完全に職務怠慢だよねと思うので、

あとは、有能で引き受けてくれる弁護士さえいれば、、、

と思います。

 

今日、会話を聞いていたら、

『あのブラック企業手入れが入って。。。』と私が言った時、

手入れ!???』と警察官2人が驚いていたのです。

 

去年の3月も驚いていたけど、

手入れ』って、あまり言わないのかな?

 

ガサ入れ』と言うのも違う気がするし。

 

別にやくざ用語ではないと思うけど、

去年も警察署で言った時(失敗した!)と思ったけど、

今日聞いた時、吹き出してしまいましたwww

 

去年、弁護士に

『名誉棄損罪で被害届を提出することが出来る』

と言われたので、名誉棄損罪についてちらっと調べたら、

 

名誉毀損(刑法230条)は、事実を摘示し、公然と、

 人の社会的評価を低下させた場合に成立する。

 

  法定刑は、3年以下の懲役、若しくは禁錮又は50万円以下の罰金。

 公然と事実を摘示し、人の名誉毀損した者は、

 その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役

 若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する)

 

まず、

摘示)の読み方が分からん。

 

摘示てきし)と読むそうな。

って、皆様知ってますよね(;'∀')

 

意味は、要点をかいつまんで示すこと。

また、あばくこと。

 

(要点をかいつまんであばくこと)。

今回の件に該当しますな。

 

■事実を摘示し、公然と、人の社会的評価を

低下させた場合に成立する。

 

私がストーカーの加害者となると、

私だけではなく、家も問題視されるからね。

 

もう1つ。

■公然と事実を摘示し、人の名誉毀損した者は、

その事実の有無にかかわらず

3年以下の懲役、

若しくは禁錮、又は50万円以下の罰金に処する。

 

これさ、すごくない!???

 

事実の有無にかかわらず』だって!!!

 

たとえ、本当のことだとしても、

だ・め・よ・ん💗ってことやんな!!!

 

しかも、事実じゃねぇし!!!

 

3年以下の懲役、

若しくは禁錮、又は50万円以下の罰金に処する

 

これって、私が決めることが出来るんやろうか???

 

よく裁判所で『求刑通り、○○に処する!!!』と言うやんか。

こちらが『3年以下の懲役や!!!』と言えばええんかな???

 

出来るんやったら、刑務所にぶち込みてぇ!!!

 

クズ太郎を、MAX3年で刑務所にいれまっしょい!!!

わっしょい! わっしょい! いれまっしょい!!!

 

名誉棄損罪の公訴時効は3年なそうです。

 

2020年6月からやから、

2023年6月までに被害届を提出すればええんやな!!!

 

時間がかかって、正直イライラするんやけど、

今日ふと思った。

 

『やった!終わった!』と思っていたことで、

あとで問題視された時の体から力が抜ける感じは、

とんでもない恐怖と絶望感を感じる。

 

クズ太郎にしてみれば、2020年6月で

全てが終わったと思ったんやろ。

 

ところが、今後、裁判所に呼び出されるなどするわけやん。

 

そして、もし私の願い通り3年刑務所にぶち込むことが出来たら、

いい歳して、前科付きの人を雇用する企業はあまりないやろ。

 

『自分でストーカーして恐喝などしておいて、

 謝罪と返金を求められたら、途端に

 ストーカー規制法を悪用をして被害者になりすました』

と相手方に知られたら、ガン無視されるやろ♪

 

想像しただけで楽しみーーー♪

 

悪趣味ーーーー♪♪♪

 

今日1つ思いついたんやけど、

『bollaさんがクズ太郎さんを拒否していたことは、

 もう7年も前のことなので、確認の取りようがない!』

と警察が何度も繰り返し言っていたのね。

 

私は医師法は詳しくない、、、というか、

全く知らんけど、医師って患者が

『死んでもいいから遊びたい!!!』等とわがままを言うと、

『そんなの許可したら、私が捕まる!

 やめてください!!!』と患者を怒る。

 

実際、前担当医に、

『先生、私、もう死にたい。

 薬飲むのやめたら死ねますよね?

 もう薬出さなくて良いです』と言ったら、

『そんなことをしたら、私が捕まる!!!』と怒っていた。

 

父は、私が無理をした場合、症状が悪化して、

最悪死ぬと分かっている。

 

目の前で患者がふざけた行動を取り続けた場合、

医師はそれを止めないと捕まる。

 

もちろん患者に無理な接触を図る人には、

接近禁止命令などを出し、ドクターストップをかける必要がある。

 

クズ太郎が、私から

『症状が悪化する。父も私もクズ太郎に関わってほしくないと思っている。

 今後、関わらないで!!!』と

実際に何度も言ったんやけど、クズ太郎が

『聞いていない!!!』と嘘をつくと、

父が、医師として患者の命を守る行動を取らなかったとなり、

逮捕される可能性が出る。

 

なので、クズ太郎が嘘をつき続けると、

私だけではなく、父も医師としての責任を問われる事態になる。

 

そうなった場合、父の分も名誉棄損罪で訴えて、

慰謝料請求出来るよね? きっと♪

 

曾祖父と父、私の分で名誉棄損で訴えて、

慰謝料請求出来たら、どれくらいお金取れるかな???

 

(うまくいけば)のお話なので、

どうなるか不明なんですがね。。。

 

 

 

今日、(ラーメン二郎風ラーメン)を作りました!!!

 

豆板醤を入れすぎて、辛い辛い。

 

ゆで卵、失敗して、固ゆで卵っぽくなりましたが、

でも、美味しかったです♪

 

どんぶりが大きすぎて、

たいして入ってないように見えるけど、

ラーメン2人前と、もやし一袋入れたのです。

 

f:id:bolla:20220310021145p:plain

 

けっこう、大盛りです。

 

ほら♪ 近くで見ると、

美味しそうでしょう♪

 

f:id:bolla:20220310021517p:plain

 

うんうん、実際ね、美味しかったのですよ💗

 

少し前に見たブログで、

豚肉の細切れが乗っているラーメンがあったのです。

 

すっごい美味しそうだったので、

本当は(もやし&豚肉の細切れ乗せラーメン)を

作ろうと思ったら、豚肉の細切れを買うのを忘れてしまったのです。

 

今週金曜日こそ、婦人科に行く予定なので、

婦人科の帰りに、豚肉の細切れなどを買ってこようと思います!!!

 

あ、あとね、ワンタン入りラーメンも美味しそうだったので、

ワンタン入りラーメンを作ろうと思っていたんやった!!!

 

作りたい物の候補はどんどん上がるのに、

最近、警察との会話を聞き直していたら、

いちいち聞くたびに激怒して体力を消耗するので、

作るのを忘れてしまふ。

 

今日、1時間42分まで終わったので、

あと2日か3日くらいで終わらせたいな。。。

 

そして、その後、社長に手紙を書けば、

書いている最中に身体障碍者手帳の手続きの書類が届くので、

それをコピーして、

『クズ太郎のせいで身体がボロボロや!!!』と

手紙を書こうと思います。

 

うわ。。。

毛ざわり? 手触り?がすごく良さそう♪

 

f:id:bolla:20220310022130p:plain

 

 

www.youtube.com

 

もち様が、いかにも(猫)って顔で寝とる♪

 

f:id:bolla:20220310022301p:plain

 

あわわわわわわ(/ω\))

 

なにこのお顔!!!

可愛すぎるーーー!!!

 

f:id:bolla:20220310025923p:plain

 

一心不乱に自分の餌を見ているもちたま。

可愛いな💗

 

頭部をなでなでしたひ。

 

f:id:bolla:20220310030208p:plain

 

そういえば、つるっぱげのぷーてぃんの顔を

巨大パネル化した写真を

報道ステーション】で何度も観るので、

嫌でも覚えてしまったにゃ。

 

つーるり♪ つーるり♪

ぴーかっ ぴかっ ぴかっ♪

はっはっはっ はげぷーてぃん♪

 

つるぴかハゲ丸くん

 

www.youtube.com

 

今日のもち様も可愛かったにゃ💗

 

最近、早めに寝ようと思っていたら、

もう3時だぜ!!!

 

やばい!!!

もう寝よう!!!

 

今日は13時半に起きたので、

明日も13時頃には起きたい!!!

 

そして、1時間ずつ時間を早めて、

最終的に9時頃には起きることが出来るようになりたい!!!

 

今週火曜日、朝8時台の電車に乗って気がついたんやけど、

その時間だと、なんと座れるのです!!!

 

身体障碍者手帳を貰い、

クズ太郎のことも片づけたら、

(身体が不調だ)ということ&電車バスの時間を理由に、

朝9時半出勤、もしくは10時出勤にしてもらえたら、

わし、電車通勤できるやん!!!と思ったのです。

 

たまには、時間の早い電車に乗ってみるのもええな。

 

そして、思った。

 

今さらやけど、8時台の電車通勤が可能なら、

とっととブラック企業やめて、

他の会社に映れば良かったな。。。と。

 

そうすれば、今頃、もっと楽しい生活を送ることが

出来ていたかもしれない。

 

後悔先に立たず。

 

後悔しても仕方がないので、

今回経験したことで色々知ったこともあるので、

それをうまく仕事に生かすことも可能かな?

と少し前から思っているのです。

 

それには、勉強をして資格取得しないとだめなので、

すぐに出来ることではないんやけど、

うまくやれば、定年はないし、

もっとうまくすれば、独立開業をすることが出来れば、

就職先に困ることもない。

 

この仕事は、若いより、年齢を取れば取るだけ、

自分にとってもやりやすい仕事のはずで、

相手も若い人より年寄りの方が安心するはずなので、

資格取得と、あと、大学に行くことが出来たら1番良いので、

学費を稼ぐためにも、

クズ太郎をぶっ潰したら、資格取得代&学費を稼ごうと思います。

 

まぁ、1番良いのは、

慰謝料請求をした時に、これらの費用を賄えるだけの額を

奪い取れたらええんやけどね。

 

このまま てめぇの金を 奪い去りたい~

最終的に てめぇを地獄に 叩き落すために~

 

DEEN

  このままきみだけを奪い去りたい

 

www.youtube.com

 

ひっさびさに聴いたけど、

やっぱり、この曲すっきゃねーぇえぇえええん!!!

 

好きでよく一人部屋で歌っていたな。

 

しーずかにたたずむまちなみ はしゃぎーつかれー

ただやさしくー

わーすれた はずのこのさみしさ

むーねーの とびらーたたいたーーーー

 

きみのひとみには ぼくがにじんでーーーーー

 

上記の太文字部分が1番好き。

 

『きみのひとみにわっ』と「わ」が強調されている感じと、

『ぼくがにじんでへへへぇぇぇぇ。。。。。』と

だんだん音が綺麗に下がる感じ。

 

DEENのボーカルの方。

ア行の響きが個人的に好きでね。

 

『わーすれたはずの このさみしさ』とか

『わすれた はずの このさみしさ』と

『あ』が強調して聴こえるのと、

『あ』の部分が音が広がって聴こえるのが好き♪

 

このボーカルの方、母音をすごく強調するよね。

 

『あ』以外の母音も結構しっかり発音するので、

わぁっすぅっれぇたぁはっ!!!』と聴こえたりするwww

 

と、すごく好きだった曲なのに、

やくざの借金取りの歌みたいにしてごめんなさい。

 

私自身とファンの方に謝罪。

 

そして、おDEEN様、本当にごめんなさい。

 

でもね、本当に好きだった。

あの懐かしい青春の日々よ。

 

戻りたいか?と聞かれたら、嫌やけど。

 

というか、今ふと思ったんやけど、

クズ太郎が

『皆、過去に戻りたいというけど、俺は戻りたくない。

 なぜならば、今が一番いいから』と言っていて、

『いつに戻りたいか』等と話している人を馬鹿にしていた。

 

(過去にこだわらない俺、かっこいだろ)とかっこつけてんのか?

気持ちの悪いカッパだな。。。と思っていたけど、

かっこつけているのではなくて、

クズ太郎は、あのブラック企業以外、

いつも下に見られて辛い思いをしていたから、

いつの時代にも戻りたくないし、戻れないんやろうな。

 

私は戻りたい時代と、戻りたくない時代がある。

 

でも、全てを一からやり直すことが可能なら、

5歳に戻りたい。

 

そして、自分がやりたいことのために、

ひたすら勉強に打ち込む。

 

今ふと思ったけど、ブログをやることで、

色々な人と知り合えて、

じゃあ、過去に戻ることでこの繋がりが

全部ゼロになるのかと思うと、このままで良いか、と思った。

 

私は失うものは失ったけど、

これまで私が持っていなかったものを、しっかり手にしたんだと

今、はっきり気がついた。

 

私だけではなく、ブログをしている人で

同じ思いをしている人がいると思うけど、

現実世界では言えないけど、

実名出さず顔出ししていないから言える本音ってあると思う。

 

なによりほっとするのは、

自分の黒い部分とか、縛り付けられて息苦しかったものを

こういう場でも言うことが出来て、

それを否定されず肯定してもらえて、

やっと私というものが何なのか、少しづつ見えてきたこと。

 

ブログをやる前と違うのは、

現実世界で嫌なことがあっても、

『あっ!これ、ブログに書いてやる!!!

 お前のこと、書いてやるーーーー!!!!』と思い、

思いっきり書くと、すっきりすること。

 

クズ太郎のことはグダグダ言ってしまうけど、

その他のことは、根に持たなくなった。

 

自分が犯罪の加害者状態でも、

仲よくしてくれる人がいるのって、心底心強いので、

それを考えると、現実世界の薄っぺらい繋がりより、

やっぱり、こっちが良いな。

そう思うと、過去に戻りたくない。

 

本当に皆様のおかげです!!!

明日以降も、愚痴吐きに精を出しまっせ!!!!

 

ではなく、本当は、

『嫌だと感じない、仏の心を持ちます!!!』

と誓わないといかんのですが、

さてさて、私が仏の心を持つことは可能なのかにゃ???

 

わし、阿修羅になりたい。

 

あれ? 今ネットで阿修羅を調べたら、

私が思っていたのと違った???

 

阿修羅って、戦闘を好む鬼神なんやて。

 

今のわしやん。。。

素で阿修羅(;'∀')

 

阿修羅は何度でも蘇って、

 永遠に戦い続ける存在とされています

 

私、過去、最低でも8回は死にかけている。

自宅で死にかけたのを含めると、結構な数になる。

 

阿修羅やん。。。

 

阿修羅は身長が153cmなんやて。

結構小さいね。

 

え? 150cmもないお前が言うなって???

 

へっへっへっ、そうですな(;´∀`)

 

CLAMPという4人組だっけ?の漫画家がいて、

阿修羅とか帝釈天とかインド神話の神様が出ていたのがあったのね。

 

【聖伝】というコミックなんですが、

慰謝料ふんだくることが出来て、

お金に余裕があったら買って読みたい。。。というか、

人生初の漫画喫茶行ってみたいな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。