異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『マツコ・デラックス、痩せた?』と思ったこと。。。

 

久々にマツコ・デラックスをテレビで観たのですが、

痩せた?

 

それとも、さっき【踊る!さんま御殿】で、

かなでちゃんを観た後だから?

 

太っているのは、百害あって一利なしなので、

介護など受ける前に、痩せたほうがいいと経験上、思います。

 

糖尿病などの病気になるのは、

申し訳ないけど、自業自得だと思うんよ。

※すべての人がそうではないけどね。

 

『私、太りやすい体質だから!』と逆切れしている人を見て思う。

 

(それは違うよ。

  副作用で太りやすいと言われているステロイド剤を

 長年服用している私が、巨体化していないんやから、

 それは、単純に自己管理がなってないだけや)と思う。

 

言ったところで雰囲気が悪くなるだけやし、

身体を悪くするのは私やないので、

何も言わへんけど、

ただ、巨体化すると色々大変だよ。

 

まず、自分の体をコントロール出来なくなる。

自分が重たくて動かせないのね。

 

介護者も辛そうな顔をするし、

介護者の腰に負担がかかるので、

お互いに良いことがない。

 

なので、私は、介護者のためにも太らないようにしようと

思っているのね。

 

と、あれ?

マツコ・デラックスが痩せた?)から、

ずいぶん、話が遠いのてしまった。

 

ま、痩せるも太るも自分次第。

 

今日も、頭がぼーっとしていて、

動く気がしなくてね。

 

何が言いたいのか自分でも分からん。

 

 

 

と、話は変わりまして。

モニターバイトで、化粧品を購入したのですが、

それをキャンセルし、返品しないとだめなのね。

 

昨日、今日とキャンセル手続きをしたのですが、

めんどくさい。

 

モニターバイトって、向いている人と、

向いてない人がいるだろうな。。。

 

初めから継続利用しないのに、

商品購入して、キャンセルすると代金は返金されるんやけど、

人を騙しているみたいで、キャンセル手続しながら、

(2度とこんなことしたくない)と思ったのね。

 

1回完結型ならええけど、

こういうの無理やわ。。。

 

明日、郵便局に行くので、

ついでに小さなスーパーに寄り、

食料品を購入してきます。

 

ずっと、スーパーに行ってないので、

お料理、まーったく、していないのです。

 

トマトパスタやクリーム風パスタは作っていたのですが、

いつもの自己流料理に戻っていました。

 

とっ!!!

今、CMで流れていてカレーがとっても美味しそう!!!

 

普段、カレーは食べないのですが、

突然食べたくなった。

 

カレーを作って、カレーうどんにするのもええしな。

 

そして、もう1つ。

昨日から突然白玉が食べたくなりまして。

 

もちろん、

もち様の【もち玉スムージー】の影響なんですけどね。

 

(お店に行くことが出来ないのなら、

 自分で作ればええやんか!!!)と思ったのです。

 

レシピ動画を発見!!!

 

www.youtube.com

 

材料が、(白玉粉)と(水)とたった2つだけ。

 

すごい簡単そうやないですか!?

料理初心者の私でも行けそうやんか!!!

 

ただ、1つ問題。

 

明日行く小さなスーパーに(白玉粉)という

謎のお粉が売っているのか?ということです。

 

これさえ手に入れば、作れるやんか!!!

 

確かだけど、私は白玉好きだったはず。

 

たださ、白玉だけって、寂しいよね。

 

(きなこをかければいいのか?)と思ったけど、

きなこって、単体で売ってるんかな?

 

普段、スイーツを食べないので、

どこの売り場かすら分からん。

 

 

明日、早起きする予定なので、

そろそろ寝る準備をします。

 

もち様は寝る時に観ます。

 

www.youtube.com