異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『揚げ物のプロ現る!???』の巻。。。

 

今日、気合を入れ、婦人科に行ってきましたよ。

ただね、受診不可だったんですがね。。。

 

診察券のカードを予約機に入れたら、

『受診不可』みたいな文字が表示され、

『受付に行って確認をしてください』とのこと。

 

受付のお姉さんに確認をしたところ、

『金曜日の診察は午前中だけなんです』と言われた。

 

てれれ~ てれれれれれ~

曲が流れまくりまくりすてぃ。。。

 

www.youtube.com

 

来週は、まずなにより証明証写真を撮りに行きたいので、

当帰芍薬散は、現担当医に頼んでみよう。

 

もう、婦人科に行くのめんどくせぇ。

 

そんなわけで、受診までの待ち時間が一切なかったので、

今日も支払いがあったので、

コンビニで支払いついでに餃子の皮を買い、

調子がまぁまぁ良かったので、スーパーも行ってきました。

 

(餃子の皮でクレープを作ることが出来るよ)

というレシピ動画を観たので、

今日は、クレープを作る用に、餃子の皮等

材料を買ってきたのです。

 

セブンイレブンで餃子の皮を売っていて驚いた。

 

f:id:bolla:20220325192541p:plain

 

お菓子、好きではないので、

あまりスイーツを作ることがないので、

シュガーパウダーとチョコスプレーを買ったの、

人生で初かもしれない。

 

f:id:bolla:20220325192757p:plain

 

チョコレートソース&はちみつ。

 

f:id:bolla:20220325192910p:plain

 

材料はしっかり用意したので、

餃子の皮の賞味期限が来る前に作るぞ!!!

 

今日は、とんかつを作ったのです!!!

 

自分で言うのもなんなんやけど、

『私、揚げ物作るプロなんちゃうんwww』と思うくらい、

見た目も良いし、噛むと『サクッ』とええ音するし、

もちろん味も良くてね、食べてる間、幸せやったぁ(*´▽`*)♪

 

自分で自分を幸せにしたHappy TONKATSU!!!

 

人生初、自分で揚げたとんかつです!!!

 

f:id:bolla:20220325194935p:plain

 

揚げ色、めっちゃ良くないですか!???

 

今日は、油の温度、160℃くらいと指定があったので、

160℃で、じーっくり揚げました♪

 

左側から見ても。。。

 

f:id:bolla:20220325195239p:plain

 

右側から見ても。。。

 

f:id:bolla:20220325195413p:plain

 

It's perfect !!!

 

There is nothing

  better than this TONKATSU !!!

(これ以上のとんかつはない!!!)

 

自画自賛すんやな!』と言われそうやけど、

ほんまに美味しかった!!!

 

自分で作った揚げ物を『美味しい♪』という日がくるなんて、

たった2か月前の私からは、想像出来なかったですよ。

 

とんかつを噛むたびに『さくっ』と音がするんよ。

しかも、ぜーんぜん油っぽくないの。

 

私はお醤油派なので、お醤油+ワサビやからしをぬって

食べたけど、美味しかった💗

 

自分でこんな美味しいとんかつを作ることが出来るんやったら、

わし、今後、揚げ物屋行かなくて大丈夫やな。

 

【とんかつ 和幸】ってあるやないですか。

 

もう2度と行かなくてええわ。

 

久々に和幸のメニュー見たけど、

とんかつ御前、約1.400円やて。

 

え。。。。。。

とんかつ用に買った以下のお肉、

3つ入って、約330円だったのね。

 

f:id:bolla:20220323014617p:plain

 

これ、3枚一気に食べても約330円だよ。

やっぱり、お店は高いね。。。

 

あっ! そうそう!!!

今日ね、鮮魚コーナーに、牡蠣、売っていたのですよ。

 

牡蠣見た時、

(生牡蠣買って、どないせえっちゅうねん。ふんっ!)と思い、

買わなかったのね。

 

失敗失敗、大失敗!!!

 

あるやん!

牡蠣フライ】という、素敵な食べ物が!!!

牡蠣フライを作ればええやん!!!!!!

 

というわけで、わし、来週証明証写真撮った帰り、

スーパーに行って、牡蠣買ってくるで♪

 

あっ! ついでにエビ買ってきて、

エビフライも作ろうかな♪

 

和幸だと、とんかつ+エビフライなど

2種類や3種類だと、1.700円とか、

高いと2.300円するのね。

 

美味しい物を食べたくても、

そんなに食べ物にお金をかけていられない。

 

だからといって、クズ太郎のような

『俺、食にこだわりない。

 お腹さえ満たせればそれでいい』というのはキモイ。

 

お金がないならないで、自分で美味しい物を作って

食べればええのよね♪

 

2か月前まで、油で揚げるなんて、

一生できないと思っていた私が、

まさか『今度牡蠣フライ作ろう♪』と思うなんて。

 

私ね、生牡蠣も好きやけど、牡蠣フライも好きなんよ。

 

来週も牡蠣売ってるとええな。

 

油を測る温度計があれば、なんでも揚げることが出来そう♪

 

失くしたり、壊したりしたときのために、

今度、百均で油測る温度計2個買ってこよう♪

 

 

 

今日のもち様の寝顔、天使やね💗

 

f:id:bolla:20220325225253p:plain

 

『あ??? 呼んだか???』

 

f:id:bolla:20220325225541p:plain

 

いえいえ、呼んでないです。

 

あれ? 

もち様が、天使から一気におっさんになったで(笑)

 

両足が綺麗に伸びてて可愛いな💗

 

www.youtube.com

 

飼い主さんがお買い物に行くので、

一人置いて行かれるのが寂しくて、

悲しそうな顔をしているもち様。

 

f:id:bolla:20220325232814p:plain

 

こんな顔されたら、置いて行けないね(´;ω;`)ウゥゥ

 

『どこにも行かせないぞ!』とリュックの上に座るもち様。

 

f:id:bolla:20220325232931p:plain

 

『どこにも行かないよね???』

 

f:id:bolla:20220325233034p:plain

 

『出来たら、行かないでほしいなぁ。。。』

 

f:id:bolla:20220325233529p:plain

 

あらあら飼い主さん。

可愛いもち様に負けてお買い物行かなかったんやね。

 

食事が毎度宅配では大変やろうから、

もち様に毎日会えるなら、食事作ってあげてもええで。

 

もち様がなついてくれず、触らせてくれなくてもいい!

 

もち様と同じ空間にいることが出来て、

遠くからチラ見出来たらそれでええ!!!

 

食事&掃除&洗濯で雇ってくれへんかな???

 

ところで、ひろゆき氏の動画の後半で、

小林麻耶さんのいじめ問題を話していたのですがね。。。

 

www.youtube.com

 

小林麻耶さんがいじめ問題を話していることじたい知らなかったけど、

『TBSは二人きりになる時間がない。

 そのため、いじめなど出来ない。

 ロンブーの田村淳さんもぼくと同じことを言っていた』

と言っていたけど、あほなの???

 

いじめって、2人きりの時にしか出来ないわけではない。

 

めんどくせぇ女って、

『なにあれ~!!!

 見て、あのアイシャドーの色!!!

 きっしょ(爆笑)』等と、人前でわざと言う奴いるよ。

 

八方美人君と交際していた時、

八方美人君が結婚しようと言ってくれたから、

親の離婚問題話したのね。

 

そしたら、それを八方美人君が言いふらしていて、

私を嫌いな女が会社で皆のいる前で、

『親が離婚してる人って、絶対に離婚するんだよ~ 

 こわーい~(爆笑)』と

わざわざ私の席の近くにまで来て言っていた。

 

周囲の人もドン引きしてたけど、誰も何も言わなかった。

もちろん私は我慢した。

 

会社で問題起こしたらあかんと思っていたから。

 

上記動画でひろゆき氏が言っていたけど、

『(人の喜ぶことをしなさい)、

 (人を怒らせることをするな)としつける。

 

 これだと、怒っている人の言うことも聞きなさいということになる。

 (お金くれないと怒るぞ)と言ったら、

 (じゃあ、お金あげます)ということになる。

 

 人に嫌なことをする人に対してどうするのかという教育が

 日本は抜けている』と言っていた。

 

本当にそう!!!

 

『皆に優しくしなさい』ではなく、

『怒鳴る人、お金を請求する人、

 人の悪口を言う人、自分にとって嫌なことをする人など、

 自分が不快と感じる人とは関わるな』というしつけがない。

 

しつけの仕方、間違えてるよね。

『人を見たら騙されると思え。人は疑ってかかれ』と教えたほうがいいと思う。

 

こういうのを『失礼だ』と言う人がいるけど、

『失礼』と言う人って、なんで?

 

これを前提に人に見られると、信用されないんすか?

嫌われるの?

だったら、性格直せばいいと思うよ。

 

私の両親は、私が嫌がっても押し付けてきた。

 

母親が変わるのを嫌がっても、

その他のことも全て、

『お前が悪い!嫌だと思うお前が悪い!

 皆はちゃんと出来てるだろ!

 なんでお前だけ出来ないんだ!!!』と怒鳴られて終わり。

 

継母、2番、4番、5番は、

私と3番目を、出来が悪いと名指し、

皆で悪口を言い『汚い!』等とゴミみたいに扱った。

 

私ね、小学生の頃、1度、家出したことがあったんだ。

 

おまわりさんに保護され、親が迎えに来た時、

交番で『家に帰りたくない!』と大号泣した。

 

警察官も困った顔をしていたけど、家に帰り、

『恥をかかせるな!!!』と父に長時間説教された。

 

自殺したかった。

 

恥をかかされてるの私なんやけど。

 

小学生の頃、同級生の母親に、

『母親ってね、股開いて腰振ってりゃいいってもんじゃないのよ。

 こういう学校の行事にも参加するの!

 ばっかみたいに、ばかすか子供産んで!

 

 まず初めに、3人いる子供の面倒先に見なさいよ!

 なにしてるのよ! みっともない!!!』と言われたことは

数えきれないほどある。

 

小学生の頃、

『股開いて腰振る』の意味が分からんかったけど、

20代になって知ったよ。

 

だから、クズ太郎に

『性欲の強い痴女だね~。そういうのが好きなんだね~』

と言われた時、ぶっ○してやろうかと思った。

 

皆に親切にしなさい』は、加害者の言う言葉だね。

 

今後は、誰彼構わず優しくしたりしないよ。

 

何か言われたら、

『人に優しくしていたら、

 すごいひどい目に遭って人間不信なんです』

と言ってやる。

 

2019年退院後に勤務した会社の人も

根掘り葉掘り聞く人ばかりだったし、

クズ太郎の家の近くに住んでいる人がいたから無視してたのね。

 

そうしたら、私に聴こえるようにわざと、

『IT業界の人って、変な人が多いんだって。

 なんかね、話が出来ない、コミュニケーション能力がない人が

 多いって聞いたよ。

 

 あの人、ほんとそんな感じだよねwww』

と大勢の前で侮辱され笑いものにされた。

 

その時、すでにクズ太郎が警察に虚偽申告したあとやったから、

まさか会社で、

『はぁ!?てめぇふっざけんなよ!!!』と

キレるわけにもいかず、すっごい耐えた。

 

そのかわりenterキー、

すっごい勢いでバンバン叩きまくったけどね(笑)

 

小林麻耶さんはいじめなど、

嫌がらせされてると思うよ。

 

恋のから騒ぎ】という番組に小林麻耶さんが出ていた時、

正直『なんや、こいつ???』と思ったもんwww

 

妹の小林麻央さんも出てたんだよね。

 

姉妹そろって、

(私たちぃ~、汚い世界、

 ぜぇーんぜん、知らないの💗 うふっ💗)

と言っているようで、

今以上にやさぐれていて、とがっていた私は、

(きっしょ)と思っていたので、

ああいう女を嫌う女は多いので、いじめはあると思うよ。

 

女の世界って、男性が思っている以上に、

複雑でドロドロしてるのよ。

 

私もだいぶ性格が丸くなってきたので、

今は小林麻耶さんに対して『はぁ?』等と思わないし、

女の陰湿ないじめは私も被害者なので分かるので、

小林麻耶さん、やっぱりいじめられてると思うよ。

 

元旦那さんも、変な人だったらしいね。

 

小林麻耶さんは、ある一定の年齢になるまで、

周囲に変な人がいなかったんやろうな。

 

私と同じで、精神成長が人の倍遅れてる人なんだと思う。

 

ちなみに、私は実年齢20歳で精神年齢0歳。

そこから、色々あり、現在に至ります。

 

小林麻耶さんは公人なので、

なかなか厳しいとは思うけど、

大切な妹さんを失い、頼る人もいなくて辛いだろうから、

早く、人間以外の何か、没頭できるものが出来ると良いね。

 

一人で没頭出来る、集中出来る物、

もちろん人以外でね。

それを見つけると、精神状態が落ち着く。

 

ほら、私、料理するようになって、

だいぶ、気が紛れてるからね。

 

料理のレシピ動画観るのも必死になって観るから、

観ている間は嫌なことを忘れることが出来る。

 

だから、麻耶さんも何か見つけることが出来ると良いね。

 

あ、宗教以外ね。

宗教はあかん。

 

色々大変なことがある人のように見えるので、

私は遠くから応援してるよ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。