異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?身体障碍者手帳2級!???』の巻。。。

 

身体障碍者手帳申請に必要な医師の意見書。

 

3月8日にお願いをし、

翌週には届いていたかな?

 

(ずいぶん、対応が早いな)と驚いたのですがね。

せっかく医師が早く書いてくれたのに、

体調が悪い日が続き、なんだかんだでずっと放置していたのです。

 

で、今日、重い腰を上げて、

やっと、封を切ったのですがね。

 

まず、医師の意見書の発行料がなんと、

5.500円もし、驚き桃の木山椒の木。。。

 

ぼったくりすぎじゃね???

 

診断書もそうやけど、

なんで医師が書く書類って、バカ高いの???

 

身体障碍者手帳の申請書類は、

その書類を書くことが出来るのは、

(指定医)と呼ばれる人たちだけで、

誰でも書くことが出来るわけではないそうな。

 

自分の担当医が指定医ではないと、

その医師から、指定医を紹介してもらい、

その病院に行き、その医師に書いてもらうことになるんやて。

 

でも、この場合、紹介された病院で、

まず、初診料払うやろ。

で、さらに5.500円???

 

だからと言って、病院がぼろもうけしているのかと言うと、

そういうことでもないのよね。

 

検査機器のリース代などあるやないですか。

その他、職員の給料とか諸々の諸経費を考えると、

ギリギリだったり、赤字続きだったりするのね。

 

国立、県立、府立などの自治体が運営(というの?)は、

自治体がお金がなくなると、

患者数の少ない病院は、まず入院病棟がなくなり、

診察のみになり、それでもだめなら潰れるしね。

 

実際、潰れた病院いくつか見たしね。。。

 

なので、5.500円は高いと思うけど、

広い目で見ると、致し方なしなのですよね。

 

と、事情は分かっていても、

やっぱり5.500円はた・か・い!!!

 

話はそれたけど、その発行料5.500円の支払い期限が、

3月24日なんやて!!!

 

もっと早くに開けておけば良かった!!!

 

そうすれば、化粧品を郵便局から送る時に、

ついでに支払いしてこれたのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

なぜ今の時代、コンビニ払いのみなんだろう???

 

病院の指定口座にネットバンクなどから振り込み可能にしてほしい。

はいつくばってでも支払いだけはしに行かなあきません。

 

最近、腕の骨と、左の小指の骨も痛くなってきて、

だんだん満身創痍に近い形になってきました。

 

どうしたんだろう???

 

そして、身体障碍者手帳ですがね。

 

な・ん・と!!!

2級なんだってよ!!!!!

 

今月の診察日の担当医の感じだと、

『ぎり7級いけるかな?』みたいな口ぶりだったのね。

 

それがさ、2級だって。

 

身体障碍者手帳の等級は1級から7級で、

数が少ないほど、重症だということ。

 

7級の場合、障碍者手帳は発行されないそうな。

 

それが、2級だよ。

上から数えて2つ目。

 

(私、どんだけ目が悪いんだよ!?)と思って、

びっくりした。

 

中途半端に悪いだけ悪くて、

障碍者手帳をもらえないのは辛かったので、

もらえるなら良かった。

 

けがの功名?

違うか???

 

申請をすると、1か月から2か月ほどで、

身体障碍者手帳が手元に届くらしい。

 

訴訟中に届くかな?

それとも、障碍者手帳の方が先かな?

 

めがねなし、コンタクトなし、だと、

ほぼ何も見えないので、

男性は皆、西島秀俊さんに見えるかな?(笑)

 

ただ、クズ太郎はゴミにしか見えへんけどね。

 

そういえば、現担当医の顔、

いまだに不明。

 

今月、眼科医の顔を初めて見たけど、

現担当医は、どんな顔をしているのか今も分からんのです。

 

(笑顔の可愛い人やな)とは思うけど、

あとは知らん。

 

目が合ってるのかも不明。

 

眼鏡をかけているんやけど、眼鏡のせい?

目が分からん。

 

現担当医のことやから、

『私ね、先生の顔が分からないの』と言ったら、

『あっそ。分からなくていいよ』と冷たく言いそうwww

 

返事が予想出来るので言ってないけど、

予想通りの返事でも、実際言われるとへこむやん。

 

私、変なところでメンタル弱いので、

絶対に言わない。

 

昨日、社長への手紙を書いていて思ったけど、

.人前では温厚穏やかな常識人に見える。

 2人きりになると、猟奇的な殺人鬼並みのやばい奴に変貌する。

 

2.人前では普段は温厚穏やかな常識人。

 本当にごくまれに、ぶちぎれ、誰が止めても

 ずっと大声で怒鳴り散らす。

 

上記、【1】と【2】、どっちがやばい奴???

 

ちなみに、【1】はクズ太郎で

【2】は私です。

 

オーディエンスがいると、サービス精神が旺盛なため、

怒鳴る時も盛り上がってしまうのですよ、私。

 

お酒の席で、道化を演じ盛り上げるので、

よく飲み会に誘われていたのですが、

人を楽しませることで、盛り上がるのはええけど、

 

腹が立ちぶちぎれた時、

プロレスなどの格闘技のリングに上がったような状態になり、

やっちまえーーー!!!』、

おっしゃーーーーー!!!!』と私はなるので、

観客がいるとだめなのです。

 

ワーファリンなどの血流促進剤を飲んでいるので、

元々血の気が多いのに、さらに血気盛んになってるんかな???

 

怖いのが、法廷で、大声で怒鳴り散らしそうなこと。

 

静粛に!』と言った裁判長等に、

はぁ!?これくらいなんだよ!!!

 おいっ!クズ太郎! 

 お前、車の中で怒鳴ってたあの勢いはどうした!?

 来いや!!!!』と馬鹿なことを言いそうで怖い。。。

 

プロレスじゃないんだから。。。って感じだよね。

プロレス、最近観てないな。

 

違うな。

観ないほうがええな。

 

訴訟が終わるまで、格闘技、

ヤンキー&やくざ映画、ドラマ観るの禁止にしよう。

 

影響されて、法廷であほなことしそうやからね。

 

【奥様は取扱注意】って、ドラマであったのですか!???

 

U-NEXTにあるかと思い見たら、

ドラマ【奥様は取扱注意】、ありませんでした。

 

そして、映画【奥様は取扱注意】を観ようと思ったら、

なんと、レンタル料金500円やて!!!!

 

はぁっ!?

U-NEXTって月額料金高いのに、

さらにレンタル料金取るんかい!!!

 

これは、絶対に解約する!!!

 

1億円手元にあるんやったら、契約してもええけど、

お金ないからむ・り!!!!

 

綾瀬はるかちゃんって、元スパイという設定なのね。

だから、あんなに強かったんや。

 

すごかったもん。

 

男性にごすっと、お腹殴られて、

『あいたたたた。。。』となった後、

一瞬で顔つきが変わって、男性2人を瞬殺。

 

そして、はるかちゃんが倒れ込んだら、

西島様が現れて、残りの男性をぼっこぼこ!!!

 

かっこよかった(*´▽`*)💗

 

西島様は178cmと背が高いけど、

綾瀬はるかちゃんと並んで座ってると、

あまりでかく見えないね。

 

綾瀬はるかちゃんって、身長が166cmなんやて。

 

西島様は結婚していらしたんですね。

一般人と言っても、綺麗な人なんやろうな。

 

はるかちゃんみたいな美人さんかな?

 

(実際、家でこんな感じなんかな?)と思いながら、

昨日、21時58分から録画した映画をチラ観しました。

 

2人子供がいるらしいけど、子供も可愛いんやろうな。

 

で、ドラマに話は戻り、

西島様は、公安???

 

だから、あんなに強かったんだ。

 

それにしても【奥様は取扱注意】の

綾瀬はるかちゃん演じる奥様の設定???

 

怒らせたら超狂暴!!! ルール無視!!!

 危険な場所にも迷わずGO!!!】って。。。

 

どこかで聞いたことがあるような、ないような。。。

 

って、それ、わしやないかい!!!(笑)

 

うんうん。これ、私の自己紹介に使えるな。

 

見た目は温厚なおばはん。

普段は常識的で温厚穏やかなで優しい。

けれど、一度ぶちぎれると止まらない。

 

怒らせないように気をつけてね、うふっ💗

 

bolla様は取扱注意】www

 

私、可愛げのあるおじさん。。。ではなくて、

おばさんになりたかった。

 

なんか、可愛くないんよね。

 

甘えたいのに甘えられない。

ツンデレではなく、ひたすらツンツンする。

 

下手すると、言葉の飛び蹴りとパンチを繰り返す。

 

男性警察官も根を上げ、

疲れた。。。』と言っていたwww

 

今回録音を文字起こしして思ったんやけど、

たった2時間の会話で疲れるんやろ???

 

『やめて!』、『関わらないで!』と何度言っても、

しつこくつきまとわれた時、どれだけ疲れるか、ね???

 

『この程度で警察官は根をあげたんですよ!???

 私がどれだけ精神的にストレスがかかっていたか、

 簡単に分かりますよね!???

 

 ほらっ!

 2015年1月16日のメールにも

 『心が折れた』と私はクズ太郎にメール送信してるでしょ!??

 

 どれだけ疲れさせられたと思ってるんですか!???

 

 私が迷惑!???

 (迷惑)は、私のセリフや!!!!!!』と

法廷で怒鳴り散らしそう。

 

これでは話し合いにならないので、いったん休廷にします

と言われないように、深呼吸して落ち着こう。

 

【奥様は取扱注意】の西島様のように、

ひたすら男性が優しくて大切にしてくれはったら、

私も大人しく従順になれると思うんよ。

 

ほら、家は女は黙って男についていく。

男を立てるがルールなのでね。

 

男にたてつくのは下品、

女が意見するのは下品と言われていたので、

私がしていることって、下品よのぉ。。。

 

でもさ、男だからと、むやみに立てるものでもない。

ほら、クズ太郎みたいなクズは、ただ調子に乗るから。

 

クズ太郎の伸びきった鼻を、

大勢の前で、ぶった切ってくるね♪

楽しみ楽しみ♪

 

さて、日本刀磨きしないとね。

※心の日本刀ね。本物出したら銃刀法違反で捕まるよん。

 

今日、21時からLINEでもち様の生ライブ配信があったのです。

最近ね、YouTubeではなく、LINEライブのみなんやけど、

LINEライブだとアーカイブがないのと、

あとね、コメントと、常にハートマークが飛びまくっていて、

もち様が見えにくいので、YouTubeで配信してほしい。

 

 

 

さて、今日のもち様。

 

www.youtube.com

 

www

 

からし殿、酔っぱらって、

もち様のベットに頭を突っ込んで寝てしまっています(笑)

 

なんか、エジプトのミイラみたいwww

f:id:bolla:20220321025845p:plain

 

もち様のお部屋に来たもち様。

 

f:id:bolla:20220321030024p:plain

 

『どないしたんや???』とクンクンしているもち様。

 

f:id:bolla:20220321030133p:plain

 

これは、人間が見ても驚くので、

猫のもち様はもっと驚かれたことでしょうね(笑)

 

足の匂いかいでるwww

 

f:id:bolla:20220321030400p:plain

 

『あのぉ。。。お客様。。。

 閉店のお時間です。

 お客様、起きてください。

 

 お水、お持ちしましょうか???』

 

f:id:bolla:20220321030514p:plain

 

うわ。。。からし殿、

めっちゃ、手がでかい!!!

 

f:id:bolla:20220321030627p:plain

 

現物の私の手より大きいぞ。

からし殿って、背が高いんかな???

 

『お客様、終電のお時間、大丈夫でございますか?

 タクシー、お呼びしましょうか???』

 

f:id:bolla:20220321030831p:plain

 

『お客様ーーー!!! 大丈夫ですか!?

 意識はございますか!???

 

 あれ? まさか急性アルコール中毒とかじゃないよね???

 え?タクシーより救急車呼んだ方がええんかな???』

 

f:id:bolla:20220321031014p:plain

 

『うーん。。。この人、どないしはったんやろう???

 靴下、大事そうに手で持ってるけど、大丈夫かいな???』

 

f:id:bolla:20220321031214p:plain

 

『ねぇ、あんたはん。大丈夫なんか?

 意識あるんか? 返事してよ。。。』

 

f:id:bolla:20220321031423p:plain

 

もち様に踏みつけられても気がつかないからし殿(笑)

 

f:id:bolla:20220321031541p:plain

 

ほぉほぉ。。。

これなら、私が上に乗っかっても気がつかなそうやな。

 

からし殿、寝心地良さそうやから、

私も乗ってみたいwww

 

『もう、わし知らんで』ともち部屋を退出するもち様。

 

f:id:bolla:20220321031719p:plain

 

『お酒飲んで酔いつぶれて、

 人間とは不思議な生き物よのうぉ。。。』

 

f:id:bolla:20220321034313p:plain

 

上記画像のもち様、なかなかいい顔してはりますな♪

 

『こいつ、大丈夫か???』とからし殿を見ているもち様。

 

f:id:bolla:20220321034423p:plain

 

もち様、我々人間のことを、

どうか、なま温かい目で見ていてくだされ。

 

それにしても、ロシアの攻撃、

止まりませんね。

 

そして、腹が立つのが、

何の罪もないウクライナの人たちが、

母国を追われ、他国に逃げているのに、

あのハゲ野郎は、温かいスタジオで、

自分の馬鹿な主張を偉そうに繰り返していること。

 

本当に腹立たしくて仕方がない。

 

本当に理解不能なんやけど、

どうして、非戦闘員を狙えるの?

 

どうして、居住区を攻撃出来るの?

 

そして、何のために攻撃するの?

 

客観的に見た時に、理解不能な攻撃をしているのは、

やはり、正当な理由がないからだろうな。

 

なんでもいいから暴力支配をして黙らせて、

自分の言いなりにさせたいんやろうな。

 

クズ太郎と同じやん。

 

このまま世界が学習性無力感に陥り、

最終的にロシアの主張を聞いてしまわないか不安で仕方がない。

 

世界共通の法を作り、戦争をした国のトップは、

問答無用でロケットの先端に取り付けて、

宇宙に発射出来るとかにしてくれないかな。

 

はげプーチンは、ウクライナの人たちが、

泣き叫んでいるのを見て、心が痛まないんやろうか。

 

まぁ、罪悪感がある人間なら、

戦争をしようと思わんからな。

 

大の大人の男が集まって集会をしても、

何も変えることが出来ない情けない事態。

 

たった一人の暴走で、世界が大混乱に陥っている。

 

1日も早く、戦争を終わらせてほしい。

 

どうしたら良いんだろうと、ここ数日考えるけど、

ね。。。

 

ウクライナの人たちには本当に申し訳ないんやけど、

これ以上、人が殺されるのを見たくないので、

ウクライナを完全にいったん空にする。

 

現在ウクライナにいる人たち、

軍人さんたち含め、全てを諸外国で受け入れる。

 

ロシアはウクライナの国土が手に入ったと思うよね。

 

NATO加盟国が被害を受けた場合は、

米軍は動くと宣言しているのだし、

NATOのルールで考えると、もし万が一、

NATO加盟国がロシアから攻撃を受けた場合は、攻撃するやろ。

 

その時は、連合軍を組んで、

とことんロシアを叩き潰しにかかる。

 

おそらく中国はロシアの味方をするんやろうけど、

何か中国を大人しくさせる提案をして、

中国がロシアの味方が出来ないようにする。

 

ロシアに味方をした国も、NATO軍&連合軍が

全勢力をあげて攻撃可にしてしまえば。。。

となると、

 

おそれている【第三次世界大戦】に突入するので、

私が考えたことって、非常に危険で、

日本ももちろん、攻撃対象になるので危険なんだよね。

 

だから、これは却下やな。

 

戦争を終わらせる方法でロシアを黙らせないとだめなんだよね。

これ以上の武力衝突は避けないとね。

 

戦争開始後、スクランブル発進の数が、

例年に比べて多いと聞くし、

ロシアの潜水艦などがうろついていたとニュースで観て、

気持ち悪いなと思ったよ。

 

何がしたいんだろうね?

 

皆、自分に与えらえたもので満足しようぜ!

人の物に興味を示して奪おうと思うなよ!

 

人から取ったら、奪い返される恐怖心で、

また変な事するんだぞ。

 

ただの悪循環。

 

平凡こそ最大の幸せだよ。

 

物を持ちすぎたり、上に行くと、

失う恐怖と、下に落ちる恐怖で心が死ぬぞ。

 

www.unicef.or.jp

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。