異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久々に眠り過ぎました』。。。

 

昨日、けっこういい塩梅に眠いなと思い、

眠剤半錠で寝たのです。

 

そしたら、なんと18時半まで寝てしまいましたよ!!!

 

身体の状態が悪いとはいえ、

医師の意見書発行代金の支払いをしてこなければいけない。

 

今日は、ほんとは13時くらいに起きたかった。

 

現在深夜0時。

明日のことを考えると、もう寝たいのに眠くない。

 

私が男なら、今から外出してもええんやけど、

ほら、一応女やん。

 

私ね、自分のことを女とあまり理解していないというか、

恋愛感情向けられると思っていないので、

警戒心が薄い?というか、

男性とも、女性と関わるみたいにしてしまうけど、

相手はそう思わないようで、

けっこう、過去ストーカーされたのだよね、のび太君。。。

 

ぼくはね、女じゃないんすよ。

中身、おっさんなんすよ。

 

口ひげ生えてるし、腕と足に結構いい塩梅に

ぶっとい毛が生えてるし、

口調もおっさんやし、お酒、たばこやってたら、

完全におっさんでしょと思うんやけど、

なぜか、女と見る人がおってな。。。

 

なので、今から外出して、

変態に変なことされても嫌やから、

今は、全然外出するの嫌やないけど我慢する。

 

そうそう。だからね、法廷で

『私はおばさんだし、病気などあるので、

 私に対してクズ太郎含め、その他男性が女として見ると

 思ってなかったので、クズ太郎に

 (痴女~、やらせてよ~)と言われた時、

 呆れと言うか、なんとも言えない気持ちでいました』

と言ってやろうかな?と思っているのです。

 

警察も驚くやろうな。

 

(え?交際していたって、bollaさんってばばあじゃんwww

 いやいやいやいやいや。。。

 

 えぇ!?????

 えっと。。。。。。。。。

 

 クズ太郎さんの話によると、

 クズ太郎さんは、真面目で会社から信用されていて

 人から好かれてる人なんだよね?

 

 で、bollaさんは非常識で他人の迷惑を考えることが

 出来ないクズで、会社の従業員全員から嫌われていたんだよね?

 

 で、挙句におばさん!?????

 

 いやいやいや、ないって。

 交際とか、嫌われ者のばばあ選ぶとか、ありえないから(笑))

となるよね。

 

今回、私と同様、もしくは、もっとひどい被害に遭い、

離婚した、交際解消したという被害者の話を聞いていて思うけど、

皆、

『こんな人だと思わなかった。

 初めは良い人だったのです』と言い、

離婚した人は、

『結婚してから相手が本性を出した』と言うのね。

 

皆『初めは良い人だった。こんな人だと思わなかった』と言うのね。

 

でもさ、クズ太郎は、

『bollaさんは非常識で会社の従業員全員から嫌われていた』

と言っているわけでしょ。

 

人から嫌われているのは、初めから分かってることやんか。

 

そういう頭いかれたどキチガイ

クズ太郎は好きになり交際したと警察に話しているんだよね。

 

普通に考えて馬鹿やろ。

 

ま、クズ太郎の馬鹿は、今に始まったことやないんやけどね。

 

さて、それより、明日どないしよ。

身体はだるいけど、眠くない。

 

そりゃね、14時間寝れば眠くないよね。

 

眠れる森のブスになれそう。

 

王子様が来ても、

うわっ!?ブスやん』と放置され、

草にグルグル巻きにされて、そのまま永眠するんや。

 

王子様がキスしてくれないと起きれないけど、

今、コロナやしな。

 

キスされて、コロナに感染して即死とか嫌やしな。

 

王子様、どうかPCR検査をしっかり受けて、

【陰性!】と診断くだった後にキスしてくださいね。

お願いします。

 

(王子様)というか、第一希望は(おじ様)やね。

若いお坊ちゃんはいやや。

 

さてさて、私の愛しのもちまる王子は、

今日は何をしていらしたのでしょうか???

 

あ、、、そうそう。

クズ太郎のあまりの不細工さに耐えきれず、

そして『あだ名で呼んでほしい』とうるさかった時、

『王子』と呼んだことがあったのね。

 

そうしたら、

『なんで王子って呼ぶの?』と聞いてきた。

『え。。。。なんでそんなこと聞くの?』と聞くと、

 

『俺ね、学生時代吹奏楽部だったんだけど、

 同じ部活の女子生徒に(王子様みたい)って言われたことがあるんだ』

と言っていた。

 

ぜってぇー嘘)と思ったけど。

 

『王子様みたい』ではなく、

おじ様みたい。(口臭すぎwww)』

と言われただけだと思われる。

 

 

 

www.youtube.com

 

上記動画の10秒あたりから、

もち様が猫じゃらしにつられて、

ずーーーっと回転し続けてるんやけど、

目が回らないんやろうか?

 

私は無理。

 

見てるだけで、目が回ってしまった(;'∀')

 

猫って、三半規管が異常に優れてるんかな?

今は時間がないので、そのうち調べてみよう♪

 

そうそう。もち様、というか、

猫のこと、色々知りたいので、

猫の三半規管についても知りたい!!!

 

遊び疲れて倒れ込んでいるからし殿と、

それを見つめるもち様。

 

『なぁなぁ、お父ちゃん。

 もっと、遊んでぇなぁ』、

 

『う。。。お父ちゃんもう無理や。しんどいんや』

 

f:id:bolla:20220322005556p:plain

 

『昨日、ぼくのベットに頭突っ込んで寝てたくせに(怒)』、

 

『それは言わない約束やで。。。』

f:id:bolla:20220322005758p:plain

 

えぇぇぇえぇ!???

もち様が、こんなに近くにいるのに、

スマホを見ているですと!???

 

なんと、もったいない。

 

私やったら、もち様がおそばにいる時は、

じーーーーーーーと見続ける。

 

まばたきするのが、もったいないと思うので、

目が乾いて痛くなるまで、

自分の限界に常に挑戦しながら、もち様をガン見し続ける。

 

f:id:bolla:20220322010024p:plain

 

『おーい、そこのおぬし。

 何か忘れてはいないか???

 

 ほら、例のやつじゃ。

 【お】と【や】と【つ】をつなげて言うあれな。

 

 Say OYATSU !!!

 

f:id:bolla:20220322010236p:plain

 

『こやつ、わしのことガン無視やで。

 わし、これでも人気者のにゃんチューバーなんやけどな。

 

 bollaやったら、すぐに気がついてお菓子くれるんやろうな』

 

f:id:bolla:20220322010319p:plain

 

『帰り道、気をつけるんやで』と親戚のおっさんのような顔のもち様(笑)

 

f:id:bolla:20220322011233p:plain

 

さて、現在深夜1時。

 

眠くない。どんどん目がさえていく。。。

 

このまま朝まで起きて。。。

いや、それも危ないな。

 

それに、どうせコンビニに行くのなら、

ついでにスーパー行ってきたい。

 

最近、たいしたものを買ってきてないので、

ラーメンとパスタの繰り返しになってしまったのです。

 

最近、無性にとんかつが食べたいのです。

 

小さなスーパーなんだけど、

すっごい美味しそうな豚肉が売っていたので、

あれで、とんかつ作りたい。

 

ほら、私、油を測る温度計を百均で手に入れ、

数回揚げ物作ってから、揚げ物作ることが出来るようになったので、

おそらく、美味しいとんかつを作ることが出来ると思うのね。

 

頑張って眠くなるように今から運動しますか!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。