異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『綾瀬はるかちゃんが、めっぽう強えぇぇぇぇえぇぇ!???』。。。

 

2020/3/19追記

 

またまたやっちまいました!!!

 

記事がアップされていないと思い、

ふと、【記事の管理】を見たら、

今度は、【下書きを保存する】で終わっていました。

 

社長への手紙を、一生懸命書いているのですが、

2014年のことを思い出して、情緒不安定になっているからかな?

 

ミスを連発しています。

 

ちなみに、3/19も買い物に行きませんでした。

 

起きて考えたのですが、私、

朝が弱いのだから、18時以降とかに

買い物に行けばいい!と思ったので、

そのうち外出する気になったら、行ってこようと思います。

 

※これ以下は、3/18(金)に書いたことです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今週の金曜ロードショー

奥様は取扱注意

 

えぇっ!???

西島秀俊様が出ていらっしゃるではないですかーーー!!!

 

いやん💗

 

わたくしね、西島さん、めっちゃタ・イ・プなの💗

 

西島さんが旦那様なら、

めっちゃお料理頑張る!!!

 

あっ!料理だけではなくて、

掃除、洗濯も頑張る!!!

 

お望みなら、マッサージもする。

あ、そうしたら、マッサージ師になる!???

 

ずっと一緒にいることが出来るのなら、

嫌で嫌で仕方のない人工透析も受ける!!!!

 

ま、こんな宣誓しても意味はなし。

 

そうです。

お分かりの通り、西島様のような方はおらんのでね。

 

ま、それにいたところで、

相手してもらえへんやろうけどな。。。

 

途中からしか見ていないので、

いつか【奥様は取扱注意】観よう♪

 

綾瀬はるかちゃんが、すっげー強くてびっくりした。

なぜあんなに強いのか、それを知るためにも観よう!!!

 

 

 

私ね、今朝、身体が痛くて、

結局、婦人科に行きませんでした。

 

今週水曜日に外出出来たし、

昨夜も調子が良かったので、

絶対に婦人科に行くことが出来ると思ったので、

今朝、自分に絶望でした。

 

明日の調子がどうなるか不明なので、

なんとも言えないけど、

明日、問題がなければ買い物に行ってきます。

 

今日は、普通の何の変哲もないラーメンを作りました。

 

ただ、なるととチャーシュを買うのを忘れたので、

ちょっと見た目が寂しいです(;^ω^)

 

卵が、今日もぐちゃっとなってしまったしね。

f:id:bolla:20220318221249p:plain

 

近くで観ると、

まぁまぁ、見栄えが良くなりました♪

 

f:id:bolla:20220318221655p:plain

 

『ブラックペッパーをかけたら美味しくなるかな?』

と思い、ブラックペッパーをかけたのですが。。。

 

f:id:bolla:20220318221918p:plain

 

(うーん。。。)、

味は、ブラックペッパーなくても良かったかな?と思いました。

 

GABANのブラックペッパーなら美味しかったかもしれないですが、

普通のその辺のブラックペッパーだったので、

ダメだったのかもしれないですね。

 

明日は、ツナとハムのサンドイッチを作りたいので、

その材料も買いたいのですよね。

 

そういえば、a-wi様に頂いたコメントで、

『自分で作って食べるサンドは、中身がはみ出て落ちる

 くらいのを作りたいです。噛むと中身が飛び出してくるのを

 食べたいです』とあり、

なんだか、嬉しくなりました♪

 

実はですね、一昨日作っタルタルソースを挟んだ

たまごサンドなんですが、

食べてると、下からあふれてもれるので、

(今度作る時は、入れる量を減らした方がええな)

と思ったのですが、

もし、誰かに作ることがある時は、

『食べてる時、こぼれ落ちるくらい

 具がたっぷり入ってる方がいい?』と聞こうと思います♪

 

私は口が小さいので。。。というか、体全部小さいですがね。

 

小さいので、

小さい子供がボロボロこぼして食べているみたいになったので、

(今度作る時は、具の量減らそう)と思ったのですが、

こぼれ落ちるほど具が入っているのが好きな方もいるのですね。

 

ツナサンドや、レタス&ハムサンドも、

分厚くした方が嬉しい人もいるのですね。

 

まぁ(私が人に作る日が来るのか?)と思いますが、

もし、万が一そんな日があったら、

食べる人の希望を聞こうと思います!!!

 

さて、今日のもち様!!!

 

というか、一昨日のもち様も

地震の被害に遭われていたそうですね。

 

地震当日のもち様。

www.youtube.com

 

すっげぇ!!! さすがもち様!!!

目が光ってる!!!

 

f:id:bolla:20220318232055p:plain

 

暗い中でも物が見える猫、最強!!!

 

きらーんっ!!!

 

f:id:bolla:20220318232406p:plain

 

もち様は、地震のあまりのすごさに、

机の下にこもって出てこなかったそうな。

 

毎度、もち様の地震動画を観ていて思うけど、

動物は避難訓練なんざ受けていないのに、

自ら机などの下に逃げるからすごいよね。

 

本能なのね。

 

これ、すごくかっこよくない!???

 

右目が緑、左目が黄色。

かっこいいーーーーー!!!

 

f:id:bolla:20220318232614p:plain

 

 

f:id:bolla:20220318232735p:plain

 

災害用のもち様避難用に買ったという車。

使う日が来ないほうがいいに決まってるけど、

備えあれば患いなしとは、本当ですね。

 

f:id:bolla:20220318232849p:plain

 

もち様も、使い慣れた車内で、

そして、飼い主さんと二人きりになれたせいか、

なんとか落ち着いているみたいで良かった。

 

不謹慎だけど、このもち様の顔、可愛い💗

 

f:id:bolla:20220318233112p:plain

 

しっぽがぴんと立ってますね。

これも、お骨のおかげーーー♪

 

f:id:bolla:20220318233240p:plain

 

そして、今日のもち様。

 

www.youtube.com

 

不安そうなもち様。

 

f:id:bolla:20220318233505p:plain

 

実は、昨日、もち様の骨の名前覚えるのさぼったので、

今日はやるぞ!!!

 

5.上腕骨(じょうわんこつ)

 

6.胸椎(きょうつい)

 

 

f:id:bolla:20220319003210p:plain




※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。