異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(私がやったなら、刑務所に入っても良いですよ)って、私、何を言ってるんだろうwww』と思ったこと。。。

 

今日も頑張って警察との会話を文字起こししているのですが、

いちいち警察官の言葉にイラついて、

『ごるあぁぁぁあぁぁあl!!!』とやくざ化してしまい、

気がついたら、もう深夜0時半ですよ。。。

 

始めたのは19時46分。

 

この間、薬の仕分けをして、お湯沸かして、

食器洗って。。。って、

たいして何もしてないな(;'∀')

 

ほぼ、

『んだ!?てめぇ!ごらぁぁ!!!!』と

今日も大声上げて怒鳴り散らしていました。

 

元気っすね。。。

 

というか、怒鳴りすぎて、眠い(笑)

 

(私も結構あほなことを言っているな)と思った、

警察官との会話。

 

-------------------------------------------------------------------------------

警察:会社の前で待っていましたよね。

私 :他の人を待っていたんです。

警察:それはあなたの言い分です。

私 :私の言い分でもなく。。。

警察:あなたの言い分ですよ。

 

私 :やったならやったで刑務所入っても良いですよ。

警察:刑務所には入らないです。

私 :いいえ。入れたければ入れてください。

警察:いいえ。入ることではないです。別に入れたくないです。

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

ね? あほすぎますよね?この会話(笑)

 

『別に(刑務所に)入れたくないです』

という警察の返しもあほやけど、

『刑務所に入れろ!』と言っている私も相当あほですよねwww

 

ただ、この時、警察は、

『刑務所に入れることではない』と間違いなく言ったのです。

 

そして、これを聞いて思い出したけど、

男性警察官2人が、ドン引きしてたんよwww

 

まぁ、普通、

『え?刑務所に入ることになりますか?

 入りたくないです(´;ω;`)ウゥゥ 大丈夫ですか?』等と聞くよね?

 

それが、

『刑務所に入れたければ入れれば良いですよね!!!!』

とぶちぎれられたら、引くよね(笑)

 

この時、警察官2人の声が

それまでと違って、困った声になっていたので笑ってしまった。

 

ただ、安心だね。

私は刑務所に入る必要はないそうな♪

 

私が刑務所に入ったら、

波乱万丈の人生過ぎて、本を出すことが出来そうだよね。

 

逆に、前科つくぐらいの方が、箔がつきそう???

 

前科はないに越したことはないので、

最後まで戦いますけど。。。というか、

警察の主張が、ガンガン主観が強すぎて、

ひろゆき氏なら、

『それは、あなたの感想ですよね???』と言いそうなことばかり。

 

クズ太郎が被害相談をした1か月後に、

私がよく利用するスーパーに来たことを、

『クズ太郎さんが行った場所が、ラーメン屋や喫茶店と、

 ピンポイントなら話は別ですが、

 行った場所は多くのお店が入るショッピングモールですよね?

 

  それなら、ダメです』と言ったんよ。

 

警察の言っている意味が分からん。

 

警察は『不可抗力です』と言いたいんやろうけど、

『不可抗力』って、危険回避しまくりまくりまくりすてぃだったけど、

なぜか、会ってしまったんです(´;ω;`)ウゥゥということだよね???

 

私がよく利用をするスーパーだと知っていて行ったのだから、

不可抗力じゃねぇし。

 

わざわざあの店に来たのは。。。

 

クズ太郎と同様の思考回路の人に

苦しめられている被害者の人の話を聞いていてもそうやけど、

こういうタイプって、自分の都合の良いように事実を捻じ曲げるし、

『今さえ良ければそれでいい!!!』という

後先考えないタイプだから、

自分の発言行動を記憶していないし、

もちろん、被害者の発言記憶、行動パターンなども記憶してないんよ。

 

そのため、第三者が介入すると、

整合性を取ることが出来なくなり、

最悪は、被害者と第三者で不要な言い争いをし、

時間とお金の無駄遣いをするのね。

 

で、本来の加害者は、通常の生活を送っているという、

異常に腹の立つ状態になるんよ。

 

イライラしても仕方ないから、

『わしな、若い頃、警察署に行って、

 大声上げて怒鳴り散らして、デスクばんばん叩いてきたんよwww

 

  警察官が焦って『落ち着いてください』と制止したんやけど、

 『あぁ!??? これが落ち着いていられると思いますか!!!』

 と、さらに激怒して、大変やったんよ♪』

と病院や介護福祉施設で、

(若い頃の、わしのいきっていた話♪)になるかな。。。と思えば、

これくらい、どうってことないか???

 

私、本当に暴走族とかヤンキーとかやってないんだけど、

ちょっと、ごくせんとか、仁義なき戦いとか見過ぎたかな???

 

『サツなんか、怖くねぇよ!!!

 コンクリート詰めにして、東京湾に沈めたるわい!!!』

とか、影響受けすぎ???www

 

警察がおかしいということを証明するためにも、

去年の3月の録音を、

弁護士に聞かせるし、必要だろうから裁判所にも提出するけど、

(え?警察署に行って怒鳴り散らすなよ。

 怖い人だな。。。 これ、下手したら現行犯逮捕されるぞ。。。)

とか思われるかな???

 

だって、すっごい腹立っていたんだもん。

※『だもん』とか可愛く言っても今さら無駄かwww

ブログでちょこちょこやくざ化するから無駄ですよね。

 

私、20代の頃から友人に『小やくざ』とあだ名をつけられて、

『誰がやくざやねん!!!』と言っていたんやけど、

警察との会話の録音を聞いて、

友人が私を『小やくざ』と言っていた理由が、

なんか分かった気がする。

 

あまりにも不名誉なあだ名なので、

これまで誰にも言ったことがなかったんやけど、

『不名誉』というか、もう『自業自得』やんな。

 

警察官に向かって、

『刑務所に入れたければ入れれば良いでしょ!!!』、

『いいえ、入ることではないです。別に入れたくないですし』、

『いや、入れたければ入れろよ!!!』とか、

やくざです(´;ω;`)ウゥゥ

 

そのうち、『ポリ公』とか言いそうで、

自分がこ・わ・い💗

 

なんで、ハートつけてるのか分からんけど。

それだけ、自分に驚いたってことっす。

 

だって、あほやんな。

『刑務所に入れればいいでしょ!!!』って。

 

ほんまに、良い子は真似せんといてな。

本当に刑務所にぶち込まれたら悲惨やからね。

 

おばさんほら、ステロイド剤大量に服用していて、

情緒乱れまくりの錯乱おばさんだからね。

 

いざとなったら、医師の診断書という印籠見せて、

刑務所から出してもらおう♪

 

警察官に、

『別に(刑務所に)入れたくないです』と

拒否された私っていったい???

 

私って犯罪者なの?なんなの???

(疑わしきは罰せず)を考えると当然なんやけど、

分からん。

 

ここは、やはり法のプロの弁護士様に

お力を借りるしかないっすね!!!

 

 

 

刑務所に入ると、もち様を観ることが出来なくなるので、

入らなくて良かったということで、

今日のも・ち・さ・ま💗💗💗

 

『ぶーん』と飛行機ごっこしているみたいで可愛いーーー!!!

www.youtube.com

 

小さい子がパパに抱っこされて、

『ぶーん』とか遊んでいるのを見ると、

とても羨ましくなる。

 

私もしてほしいけど、

米軍の軍人さんなら可能かな???

 

20代の頃、アメリカ人男性が、

肩に座らせてくれてね、すごかった♪

 

K-1等の試合前に、選手が美女を肩に乗せて

リング歩いている状態をしてもらったことがあったんやけど、

やっぱり、身体を鍛えている人はすごかった。

 

また、やってほしい。

 

ところで、もち様が日に日に丸くなっていっている気がするんは、

私だけ???

 

f:id:bolla:20220307011440p:plain

 

なんか、丸くない???

新居に引っ越し後、

(ずいぶんスリムになったな)と思ったけど、

最近、巨大化していっている気がする。。。

 

f:id:bolla:20220307011643p:plain

 

『え?ぼく、丸くなった???』

 

f:id:bolla:20220307050532p:plain

 

はい、丸くなった気がしますぞ。

まぁ、私のお腹も相変わらずのぽんぽこりんですがねwww

 

『丸くなっても気にしない。気にしない。

  一休み一休み by一休さん

 

f:id:bolla:20220307051200p:plain

 

えっ!?もち様、

一休さんのこと、知ってはるんですか!???

 

『知ってるにゃーーーー!!!』

 

。。。と、えっ!???

なにこれ!??? 

めっちゃ可愛すぎるんやけどーーー!!!

 

『ぶーん♪』

f:id:bolla:20220307051618p:plain

 

が、がわえぇ。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんなん???

あざと可愛すぎるーーーー!!!!

 

『ぼく、スーパーマン♪』

f:id:bolla:20220307051743p:plain

 

可愛い💗

 

f:id:bolla:20220307051934p:plain

 

もちたま、可愛すぎる♪

 

f:id:bolla:20220307052105p:plain

 

ほんまに、もち様は美顔だよね💗

 

さっきまで、警察との会話を文字起こししていて

怒りでめちゃくちゃ興奮していたけど、

癒された💗

 

やっぱり、警察の主張に正義はないと思った。

そして、

『bollaさんね、あなた矛盾しているんですよ!!!』とか、

『なぜクズ太郎に声をかけたことが問題なんですか?

 それが、どんな罪になるんですか?』と聞いたら、

『はぁ、平行線ですね』

 

------------------------------------------------------------------------------

私 :その時手紙を渡そうと思って渡したことが何が悪いんですか?

警察:うーん。。。

 

私 :渡そうと思って渡して何か悪いんですか?

警察:平行線ですよね。

私 :平行線とかではなくて。

警察:平行線です。じゃなくてじゃなくて、平行線です。

   警察の確認した結果をもとに。。。(何も説明できずにこの後、無言)

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

おそらく、裁判所&弁護士が飽きれるレベルで、

警察は、証拠がないと私は断言出来る。

 

そもそも、クズ太郎が出勤した時刻は

8時57分で、遅刻する時間に自ら出勤をしているから、

私のせいではないのでね。

 

どんなことでも、警察への被害相談、被害届の内容に、

嘘が入っていたら、終わりだと思う。

 

.交際してない。

.押し問答してない。

.私のせいで遅刻をしたのではなく、クズ太郎が自ら

  遅刻する時間に出勤をした。

.業務に支障をきたして迷惑をしていると言っているけど、

  自ら遅刻をする時間に出勤をして、自ら業務に支障をきたしただけ。

 

4つも嘘をついていたら、

裁判所は、差戻しというより、

警察に『取り消せ!』と言うだろうね。きっとね。

 

それにしても、あの警察とクズ太郎と違い、

感動(´;ω;`)ウゥゥ

 

bollaおばさんは、元々涙腺が弱くて、

音楽を聴いただけでも泣くのですがね。

※たとえば、ハウルの動く城

『人生のメリーゴーランド』を聴いただけでぼろ泣き。

私を見た人は、確実に引くでしょう。

 

そうそう。元元々元。。。とずっと前の元カレに、

『お前ってちょろいよね(笑)

 すぐ泣いて、製作者の意図通りやんwww』と言われたことがあった。

 

だって、しゃーないやん。

涙腺弱いんやから。。。と話がそれましたが、

日本各地でロシアの戦争に抗議の声!!!

 

www.youtube.com

 

この動画のタイトルを見ただけでぼろ泣き。。。

 

私ね【皆が一致団結して何かをする】というのに弱いのよ。

 

ほら、子供の頃から(一致団結!!!)というのから

ほど遠い生活を送っていたのでね。

 

だから、憧れる。

 

一生叶わない私の夢。

 

結婚して、旦那さんが一生懸命働いて家計を支え、

私は夫のために家事に専念するの。

 

お互いがお互いのためにやるべきことをやり、

お互いを尊重して大切にして思いやり、

気遣い合い慈しみ合う。。。

 

それが出来たらええな。。。と思っていたけど、

今生では、どうやら縁がないようで、

男運がない。。。というのか、私が悪いのか???

 

私、料理だめだなと思っていたけど、

やってみたら出来なくもないので、

『美味しい♪』と食べてくれる人がいたら、

実は、すごい出来るようになったんとちゃうかな???と思うと、

なんか、虚しいよね。

 

さて、私は抗議デモに参加出来ないけど、

ブログで今日も私も叫ぶぞ!!!

 

Against war !!!!

 

Stop the war !!!!!!

 

Putin ! Eat Shit and die !!!

プーチン!!! くそくらえ!!!)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。