異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!??? はげの黒幕って誰!???』だれだれだれだれ?????

 

『はげの側近に黒幕がいて、

 その黒幕も制裁対象になった』とコメントを頂き、

 

その黒幕とは、誰!????)と思い、

ネットで、

プーチン 側近 黒幕)、

(ロシア 黒幕 制裁)等、色々検索したけど、

どの記事も、

『ロシアが戦争をした黒幕は、プーチンだ!!!』ばかり。

 

いやいやいや。。。

プーチンのことはもうええから、

 その側近が誰か教えてぇなぁ。。。)と思うけど、どこにもない!!!

 

過去の戦争時は、

(黒幕)という言葉は適切ではないと思いますが、

武器商人が絡んでいたという話も結構聞きます。

 

9.11の同時多発テロも、

実は武器商人が絡んでいたとかいなかったとか、

色々な噂が飛び交っていました。

 

なので、今回の黒幕も武器商人でっか???

 

武器商人にしてみれば、

ただ、予備的に持っておくための武器や戦車などを売るより、

戦争になった時に売れる軍備のほうが、

はるかに儲かるので、武器商人は戦争を起こそうと、

日々、隙を狙っていると聞いたことはあります。

 

ただ、

プーチンの側近』となると、武器商人ではないですよね。

 

プーチンのこと、これまで興味がなかったので、

顔すら知らん。

そして、深く考えなくても分かることやけど、

わし、ロシアと言ったら、プーチン以外の政治家知らん。

 

側近って誰?誰?だーれ???

めっちゃ気になる。

 

なんで、ネットの記事にないんだ???

めっちゃ気になる、その黒幕。

 

その黒幕が、プーチンのことをそそのかしたんかな?

なんと言うてそそのかしたんやろう?

 

黒幕がおるんやったら、ハゲとその黒幕も

一網打尽にせんとあきませんな。

 

黒幕は髪あるんかな?ハゲかな?

 

あっ!そういえば、数日前、

ロシアのどこかの建物に、

スキンヘッドのおっさんが入って行ったけど、

黒幕って、あのスキンヘッド???

 

スキンヘッドってかっこいいよね。

特に外国人のスキンヘッド。

 

あ。。。ロシアの建物じゃないや。

国連にいたロシア代表だっけ?あのスキンヘッドのおっさん。

 

あっ! 写真見つけたで!!!

国連にいたロシア代表のスキンヘッドおじさん♪

 

f:id:bolla:20220306012805p:plain

 

あぁ!? やんのか!? 

 てめぇ! ごるあぁぁぁあぁぁあl!!!

とやる気満々なネベンジャ国連大使

 

f:id:bolla:20220306013236p:plain

 

ねぇねぇ、黒幕って、

上記写真のスキンヘッドおじさん???

 

誰誰誰??? メッサ気になるの助!!!

 

ハゲプーチンとスキンヘッドおじさんなの???

 

もち様の爪が、頭に引っかかるかにゃ???

もち様の頭部攻撃は、不発に終わりそうにゃ。。。

 

黒幕が誰か知りたかったけど、

全然ネット内に記事がなくて、気がついたら、

まーーったく別のどうでも良い記事を読んでいたので、

もうやめよう。

 

 

 

今日も起きることが出来なくて、

結局、買い物に行くことが出来ませんでした。

 

ところで、警察との会話の録音を文字に起こしていて

本気で理解不能なんだけど。。。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

私 :クズ太郎に特定疾患認定証を見せたんだから、

   病気のことを知らないわけがない。

 

警察:それを見せられれば分かるでしょうね。
   ただ、病気だと分かっていて、ストーカーをしてしつこくつきまとって

   いたという証明にはならない。

 

私 :なぜですか?

警察:(なんで)ってなるのが、私には分からないです。

 

私 :普通の人たちは、これだけ大変な病気で医師の禁止事項を

   守らなければならないとなったら、やめますよ。
   誰も無理やり誘ったりしません。

 

警察:無理やり誘っているかどうか、というところが断定出来ない。

    それはbollaさんがそう言っていることが断定出来ないのと
   同じように、クズ太郎さんが交際していたということが断定出来ない。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

意味分かりますか?

私は分かりません。

 

男性は、弱い者を守りたいという気持ちが本能的に備わっていると

聞いたことがあります。

 

だから、戦地へ赴いて愛している人のために戦うのだ。

けっして、国のために戦っているわけではない。

 

男性というのは、忠誠心、もしくは愛で

命を懸けて他人を守ることが出来ると聞いたことがあります。

 

クズ太郎のしていることは、愛している人を守ることではなく、

死なせる行為です。

真逆の行為です。

 

『今後無理をした場合、命の保証はしない』と言われている

重症患者と交際する時、

(バイト、月給約6万円、実家暮らし)という状態で、

交際を申し込みますか?

 

理解不能です。

 

そして、もう1つ。

 

私達外科医師の子供やパートナーは、

死んでもどうでもいい会ったこともない人のために、

親やパートナーと遊びたい、会いたい等の感情を抑え、

外科医師を患者様に譲ります。

 

人命が何より優先。

遊び、食事などの私的感情は2の次です。

 

自分の欲で相手に接触をし、相手の状態を悪くしたり、

死なせるようなことはしません。

 

これって、医療従事者や身内だけの常識なんでしょうか?

一般の人は理解不能なんですか?

 

病気の人が、状態が悪化している時、

メールがきたり、遊びに誘われることを嫌がらないと

皆さん、本気で思いますか?

 

病気や症状が悪化している人に

メールや遊びの誘いをすることが正しいと思う人はいるのですか?

 

どういう心理状態なのでしょうか???

 

『無理やり誘っているかどうかが断定出来ない』って何???

無理をすれば、容体が急変して死ぬ危険もあるのに???

 

『bollaさんは死ぬと分かっていて

 クズ太郎さんの相手をしたんですよね!??』と

警察官が怒鳴っていたけど、

これは私が怒鳴られることではないと思うぞ。

 

死ぬと分かっているのに遊ぼうとしている人の相手をしたら、

嘱託殺人罪、過失致死傷害罪、危険致死傷害罪、傷害罪、

殺人罪等、何らかの刑事罰で処分されると思うのよ。

 

法のある理由って、

(人命優先だよ)、(人を大切にしようね)、

(しつこくしたらだめだよ)等、

人として当たり前のことが分からないゴミがいるから、

法で処分するようにしていると思うのね。

 

常識の範囲内で考えれば分かるよね。

 

症状が悪化して自宅療養中に遊びに誘われて、

嫌だと思わない人がいるのか?という話。

 

たとえ、愛し合って交際を始めても、

相手方が、自分の身体、命をないがしろにするのなら、

気持ちは冷めるよね。

 

はっ!!!

まさか、あの警察官2人も、ど・う・て・い!???

 

彼女いたことないの!???

だから、話が通じなかったんだーーー!!!!

 

あぁ!!!納得!!!

彼女がいたことがない童貞なのね(笑)

 

ご愁傷様でーーーすっ!!!!www

 

警察とクズ太郎で、童貞同好会開けば良いよね。

略して、DD

 

さてさて、可愛いもち様に癒してもらおう!!!

 

www.youtube.com

 

おっさんみたいな顔をしているもち様。

 

f:id:bolla:20220306015046p:plain

 

もち様は、こうやって抱っこされている時、

本当に可愛いんだよね💗

 

f:id:bolla:20220306015216p:plain

 

初対面のガソリンスタンドのお姉さんになでなでされるもち様。

 

f:id:bolla:20220306015717p:plain

 

(笑)

 

やっぱり、もち様は男や!!!

美女には弱いwww

 

お姉さんになでなでされ、大満足で爆睡するもち様。

 

f:id:bolla:20220306015854p:plain

 

さて、今日はダメやった。

5分間くらいしか文字起こしをすることが出来ませんでした。

 

警察との会話を聴いていたら、

『はぁ!?お前ふっざけんなよ!!!』とぶちぎれ数時間コース。

 

早く文字起こし終えないと、と焦りつつ、

いちいち腹を立ててしまう、異常なまでに気が短い私。

 

明日こそ、もし起きることが出来たら、

お買い物に行こう!!!

 

ダメなら、来週の8日やね。

 

そうそう!

【眼科→腎臓内科→眼科】の長時間コースの日なんす!!!

 

明日、買い物行きたいにゃん、

にゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃんにゃん♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。