異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれっ!?? もしかしたら、身体障碍者手帳、取得可能かもしれません!!!』、るんるんるん♪。。。

 

今日、眼科に行き検査をしてきました。

医師が

『身体障碍者手帳がほしいんだっけ?』と聞いたので、

『そうです』と言うと、

本を手にし、数ページ見た後、

『うん。これだったら、多分取れると思う』

と言ったのです。

 

やったーーーーーーーーーー!!!!

 

担当医が意見書を記入後、

2週間後には家に送ってくれるそうな。

 

本当はね、院内にいるソーシャルワーカー

話をしないとだめと言われたけど、

過去2度、そこの病院の担当者の言う通りに役所に電話をしたら、

『え?うちじゃないですよ』等と言われて、

困ったことがある。

 

どうもあの病院のソーシャルワーカー

おつむが弱いので、話していてイライラするので、

話したくないんよ。

 

ほら、私みたいに素人で分からん人って、

『え???』と思うこと言うやんか。

 

でも、役所などの人たちは、

『あぁ、bollaさんが言っているのは〇のことですね』

と言い教えてくれる。

 

あの病院のソーシャルワーカーは、

私と同格の馬鹿なので、馬鹿同志の不毛な争いになるので、

話したくない。

 

で、私、馬鹿のくせに短気やん。

 

『いえ、だからね、そうではなくて、、、』と

少しづつ、とげのある言い方になることもあるので、

自分と同格の馬鹿と話したくないので、帰ってきちゃった♪

 

なので、直接役所に電話をして聞くんだ♪

 

いつも、眼科に行く時って、

瞳孔開く目薬を差されるので、

眼科医の顔を見たことがなかったのです。

 

今日、初めてしっかり見たけど、

めっちゃ、ダンディやった。

 

たぶん一世代上だと思うのよ。

現担当医みたいに、数個違いやったら嫌やな。。。

 

ほら、私、素敵なおっさんが好きなのでね。

良い発見♪

 

正直ね、眼科行くの嫌で、

2020年5月に行ったきり、1度も行ってないの。

 

でも、ダンディドクターなら

目の保養になるから会いに行こう♪

 

あ、、、間違えた。

 

会いに行こう』ではなくて、

目を診てもらいに行ってきます!!!』やった。

 

周囲からすれば、

(とっとと警察行けよ!)とか、

(訴訟起すやら起こせや!!!)と思うと思うし、

私自身も

(時間かけすぎやろ)と思っていたのです。

 

でもね、障碍者手帳を取得するまで、

訴訟起さない。

 

2021年3月以降、身体の症状が、また一気に悪化したでしょ。

耳鼻科医&眼科医が、

脳梗塞直後より、聴力&視力が悪くなっている』

といっているのね、

 

クズ太郎と警察のせいやん。

 

慰謝料&損害賠償金、

合浦合浦取れないかな???

 

ん?(がっぽがっぽ)で変換したら、

(合浦合浦)になったけど、どういう意味だい???

 

今日、予告通り、ホットケーキ作りました!!!

 

本当はね、生クリーム、イチゴ、バナナも乗せて、

見た目も華やかに、味も満足する物を!!!

と思ったのですが、疲れすぎて、

焼くだけで精一杯でした。

 

たっぷりバター&はちみつをかけたホットケーキは

絶品でした。

 

最近、揚げ物や焼き物を作っているからだろうな。

 

焦げ目の付け方とか、焼き加減とか、

自分でもおどろくほど上手に出来て、

外側はカリカリで、中はふんわりしていたのです。

 

このまま焼き&揚げ、上手くなりたい!!!

 

おしゃれホットケーキを作ることが出来るようになって、

『なんか小腹空いた』と言っている人に、

簡単におしゃれホットケーキを作ってあげることが出来たら

良いよね♪

 

基本、バター、はちみつ、ホットケーキは腐るもんやないから、

常備しておいてもええな。

 

ただ、牛乳と卵がね。。。

 

この2つ、普段あまり食さないので、困ったよ。

 

 

 

何年ぶりだろう。

ひっさびさに【焼き芋】を食べました。

 

病院の帰りに寄ったドラックストアの

入ってすぐのところで、

『焼き芋が焼きあがりました~』とロボットが言っていて、

(焼き芋食べたいな。でも、どうせ高いんやろうな。。。)

と思ったら、なんと、お値段驚きの

200円!!!

 

(これは買わなあかんやろ!!!)と思い、

1番大きそうな芋を手に取りました。

※せこいですね。。。www

 

買い物が終わり、お店を出ようと思ったら、

大量に並べられていたお芋はゼロ本でした。

 

それもそのはず。

 

ホットケーキの後にお芋を食したのですがね、

めっちゃくちゃおいしかった!!!

 

(お芋って、こんなに甘かった???)と思うくらい

甘くておいしかった。

 

皮むくのめんどくさいなと思い、

皮ごと食べていたけど、苦みが全くない。

 

そして、あろうことか、あまりの美味しさに、

ついさっきまでむいていた皮まで食べる始末。

 

ブログでよく、

『焼き芋美味しかった♪』と見るけど、

私本人がしっかり食べたのって、

いったい、何年ぶりだろう?

 

本当に美味しかったです。

 

あぁ!!!!!!

私のナイアガラの話を、食事中に読まれたとは。。。

HikkiMorry様、すみません。

 

私の記事は、基本、便秘とかおならの話も

平気で書いているので、食事中は避けたほうが良いです。

 

1番は、私がそっち系のことを書くのをやめるべきなのですが、

感覚が、どこか小学生の男の子みたいで、

『うん〇♪うん〇♪』と喜々として語ってしまのです。

 

食事が、美味しくなくなってしまっていたら、

本当にすみませんでした。

 

他の方のお食事も邪魔していたら、

本当にすみません。

 

『もう2度と書きません!』と誓うべきなんでしょうけど、

すぐ書く自信があるので、言えないのです。。。

 

今日ですが、午前中で眼科の検査が終わったので、

【眼科→腎臓内科】だったので、

カフェに寄る必要がありませんでした。

 

ただね、帰り通りすがりに見たら、

タピオカ店がない!!!

 

どうやら、潰れたみたい(´;ω;`)ウゥゥ

 

先月、メニューを見たら、

Sサイズで【459円】だっけ?

一番でかいLサイズで【798円】と、

(えっ!???)と目玉が飛び出そうになる金額だったので、

皆、(高すぎる)と思って、

買うのをやめたんやろうな。

 

今日寄ったドラッグストアで、

バナナタピオカドリンクと黒糖タピオカドリンクが、

それぞれ110円で売っていたので、

それを買ってきました♪

 

今日も警察との会話を聞いていたんやけど、

警察が大声上げて怒鳴り、

いわゆる【自白の強要】したのね。

 

昨日、聞いた部分もそうやったけど。

 

自白の強要した場合、警察に不利になるはずなので、

弁護士に聞いて、警察を訴えることが可能ならしよう。

 

しかも、何度も何度も、

『なんで謝罪してもらおうとしたんですか!?

 トラブルになるだけですよね!!!』と

警察が何度も何度も怒鳴るのね。

 

(謝罪を求める=トラブルになる)って、

どういう思考回路???

 

逆に、医師の禁止事項を破って私に接触をしても、

トラブルにならなかったという方が不自然だよね。

 

まとめ終わったら、良い弁護士さんと会えたらええな。

 

今日は、もう眠い。

 

今、23時52分なのですがね、

もう無理。

 

もち様は寝ながら観まーす!!!!