異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ロシア軍にも良い人はいるだろうけど、そのことは私には関係ない。ウクライナに攻撃に来た以上、殺すのみ)という言葉に言葉が出ない』。。。

 

今日も変わらずロシアはウクライナを攻撃してますね。

 

罪もない、殺される必要のない人が

どんどん殺されていて、

壊されえる必要もない施設が壊されている。

 

ウクライナの象徴の施設が狙われている)と

ニュースで言っていたけど、

国の象徴を破壊するのは、絶対にダメや。

 

昨日も書いた通り、

東京、奈良、京都、大阪に原爆投下をやめてくれた米国に感謝やね。

 

古くから伝わっている施設や、資料館などを破壊されると、

その国の持っている伝統など、根本が壊されるのは、

心が折れるし、精神&肉体殺人行為ですらかね。

 

『なぜ私たちがこんな目に遭わないととだめなの?

 解放してくれとは頼んでない。

 関わらないで、ほっておいてほしい。

 ロシアには何も期待していない』

と涙ながらに話すウクライナの人に

プーチンはどう思うんだろう???

 

規模が違いすぎるので、私の身に起きたことと比べるのは

あまりにも申し訳がないのだけど、

上記の言葉にすごい共感してしまった。

 

クズ太郎に関わってくれと頼んでない。

ほっておいてと何度も言った。

クズ太郎に何も期待してない。

 

クズ太郎1人でも、すっごくストレスで、

気持ちが悪くて不気味で死にたくて死にたくて仕方がなかったけど、

ウクライナの人たちは、

私が感じていた気持ちの比べ物にならない

すっごい辛い思いをしているのだと思うと、

プーチンに怒りしか感じない。

 

武器を手にした老人男性が、

『ロシア軍にも良い人はいるだろうけど、

 そのことは私には関係ない。

 ウクライナに攻撃に来た以上、殺すのみ』と言っていた。

 

自分達の命、国を守る時に、

敵国の軍人が悪人か善人か等、関係ないよね。

 

クズ太郎が善人か悪人かも関係ない。

 

重症患者で、無理をすれば死んでしまう可能性があるのに

無理な接触を図るって異常だよね。

 

と、、、

えっ!? もう23時!???

 

明日、婦人科に行こうと思っていたので、

もうそろそろ寝る準備しないと。

 

明日、食糧調達してきます!!!

 

そうそう!

今日、ペスカトーレ風のタコ&ホタテのせトマトソースパスタを

作ったのです!!!

 

うん、やっぱり、こうして見ると、

殺風景で、あまり美味しそうに見えないですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:bolla:20220303225347p:plain

 

味はね、良かったよ。。。

 

タコ? イカ

どっちだっけ??? 忘れたけど(;'∀')

 

約9cmくらいあって、結構でかいのです。

食べ応えがって、美味しかった♪

 

f:id:bolla:20220303225522p:plain

 

a-wi様、Yahoo!のメールについて、

教えてくださり、本当にありがとうございます!!!

 

昨日、

(Yahoo!のメールが使いにくいと思っている人は、

 スマホ版にすると良いよ)と書いたのですが、

メールの【件名】部分をダブルクリックをすると、

本文が全部画面に表示されるの♪

 

.以下の画面の赤枠部分をダブルクリックすると、

 本文が表示されます。

f:id:bolla:20220303230046p:plain


.本文が表示される。

 

.メール受信一覧画面に戻りたい時は、下記画面の赤枠部分の

 【戻る】を押下する。

 

f:id:bolla:20220303230418p:plain

 

これで、スマホ版にしなくても使いやすくなりました。

a-wiさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

zuoji319様、コメントありがとうございます。

『フリーメール、無料で使わせてもらって何ですが』という

コメントを頂いて、

(もしかして、同様のことを思っている人がいるかな?)

と思ったので、少々。。。

 

(フリー)に見せかけておいて、本気の無料ではないのです。

 

ユーザが目に見えて支払っているお金はないですが、

知らぬ間に、しっかり会社にお金を落としているのです。

 

詳細を話してしまうと、

(業務上知ったことは墓場まで持って行け!

 退職後も話した場合、逮捕する!!!)という

誓約書にサインをしているので、

詳細をお話しすることは出来ないのですが。。。

 

ただ、考えてみてください。

 

メールを提供するということは、

このメールを取り扱うための大容量サーバが必要なんです。

 

メールの管理に使うサーバの容量は大きく、

それを設置する費用、設置後に、ネットワークエンジニアが、

管理・運用する、エンジニアへの支払う給与。

メールの枠を作るプログラマーへの給与支払いと考えると、

莫大な費用が必要となるのです。

 

メールが本気の無料なら、毎月毎月、

いったい、どこからこの莫大な費用をまかなっているの???

と疑問がわきますよね。

 

皆、知らぬ間に、フリーメールアドレス提供会社が

これだけの資金を集めるだけの協力を日々しているのです。

 

なので、本気の無料ではないのです。

 

そういうわけで、

『無料で使わせてもらっているのに、文句言えない。。。』

と遠慮しなくて良いのです。

 

そして、もう1つ。

 

モンスタークレーマーになってほしくないですが、

(こうしてほしい)という要望を言うことは、

エンジニアのお勉強になり成長するきっかけになるので、

(こうしてほしい)と要望を言うのは言ったほうが良いです。

 

ただし、コールセンターなどに

強い口調でクレームをつけるのは、

通常の業務に支障をきたすので、それはしてはいけないし、

各コールセンターが、

現在、モンスタークレーマーは、通報対象なので、

逮捕さえる恐れがあるので、

コールセンターや、会社に直接クレームをつけるのは

やめたほうが良いです。

 

エンジニアはPC素人の気持ちが分からないので、

『これぐらい分かんだろ』と思い作ってしまうので、

『これは使いにくい! 分からない!!!』と言うと、

(素人ってこれ、分かんないの???)と思い、

そういうことが、後々の枠作成等に役に立つのです。

 

私もSEをしていた時、顧客から色々要望をされ、

調べたり、エンジニアに確認をすることで、

色々知ることになり、たくさん学びお勉強になりました。

 

IT業界の技術の進歩は早すぎるので、

当時私が身に付けたスキルは、平安時代って感じですがね。

 

『なつのよは~まだよひながら~~。。。』、

『あぁっ!? ちんたら話してんじゃねぇよ!!!』と

怒鳴られる勢いで、もうついて行けません。

 

IT業界は、1度離れると終わる。

 

クレームや要望って、聞いている時は辛いけど、

後で考えると、ぐんと成長するきっかけになるので、

エンジニアの精神を破壊し死なせないように、

やんわり要望を言うのは、エンジニアにとって有難いことです。

 

ただ、エンジニアって、気位が高い人、

プライドが高い人が多いので、

人の話を聞くことが出来ないエンジニアは、

怒ると思うのですがね。。。

 

皆が皆、人の意見を聞くわけではないのでね。。。

 

私はわりと、まぁまぁ人の話を聞くことが出来るタイプのはずなので、

※違ったらごめんなさい。

違っていたら、すっごいうぬぼれ勘違いですね(;^ω^)

 

あっ!!!

アメトーークが始まってしまった!!!

 

あ。。。

今、少々、警察との会話を文字起こししていたら、

深夜0時過ぎてしまった!!!

 

私、良いことを思いついた!!!

 

2009年、父に、

『死んでも良いから東京に残りたい!』と

泣きながら父に懇願したのね。

 

ところが父が、

『何言ってるんだ! 今bollaがすることは体を治すことだ!

 死ぬと分かっていて許すわけないだろ!!!』

等と怒ってたのね。

 

警察は、

『bollaさんがメールと遊びの対応をしたのだから、

 誘ったクズ太郎さんに責任は一切ない』と言ったのね。

 

医者からすれば死ぬと分かっていることを許可出来ないし、

『死にたい』と言っている患者の希望を叶えてしまうと、

嘱託殺人罪、もしくは嘱託殺人未遂罪で処分される。

 

警察とクズ太郎のことやから、

『それは、医者だからですよね!!!

 あなたのお父様が医者だから責任を取らされるだけです!!!

 

 クズ太郎さんは医者ではないでの、関係ない!』

と言うと思うんよ。

 

そうなの、これが医療従事者の常識なのよ。

 

なので、医者の娘と交際をした時、

医療従事者の常識を無視する奴って、ありえないでしょ。

 

それに、

『bollaさんがクズ太郎さんに体調が悪いこと等を

 言っていないから悪い』と警察が言ったけど、

患者になると分かるけど、意識はあるけど、

言葉が出ない時ってあるんよ。

 

それを言わなくても察して助けてくれる人ではないと、

私と関わるのは無理や。

 

いちいち『体調が悪い』、『〇〇をしないでほしい』

と言わないと分からない人って、すっごいストレスなの。

 

人間誰しも老人になるので分かることやけど、

言わなくても気を遣ってくれる人って、

本当に神に見えるよ。

 

体調悪い時は、イライラしやすいので、

察することが出来ない人、

言葉にしないと分かってくれない人、

言っても理解しない人って、

ぶん殴りたいくらい腹立つよ。

 

私は患者歴が長いけど、

同じSLEの人でも感じ方が違うので、

声のかけ方を間違えることがある。

 

その時、『そんなつもりはなかった』、

『悪気はなかった』等と言い訳をされると、

(なにこいつ、腹立つ!!!)とますますイライラするし、

(この人、嫌い!!!)と思うので、一切言い訳をせず、

『嫌な思いをさせてすみません』と言うようにしている。

 

自分以外の人間を、本当の意味で理解するなんて、

絶対に出来ない。

 

クズ太郎は、

『じゃあ、初めから理解する必要はない!

 気を遣う必要もない!』と言っていたけど、私は違うと思う。

 

(本当の意味で理解出来ない)とは言っても、

(理解をしようと必死になってくれる人)、

(誠意を持って接してくれている人)というのは、分かる。

 

それに、相手を理解しようとすると、

その人を見ようとするから、

大事にしようという気持ちも自然と芽生える。

 

クズ太郎が人を大切に出来ない理由は色々思いつくけど、

あれは人に嫌われるものしか持ってないよね。。。と思う。。。

 

と、もう寝ないと!!!

もち様は後で観よう!!!

 

明日は買いたい食料品が多いので、

疲れてる場合ではないのだ!!!

 

 

!!!!!プーチンに届け!!!!

 

Against war!!!
(戦争反対!!!)

 

Stop the war, raight now !!!

(今すぐ戦争をやめろ!!!)

 

Russia, Pull out !!! 
(ロシア!撤退しろ!!!)

 

ついに、JALANAでヨーロッパ便が、

『安全が確保できない』とし、運休したんだってね。

 

今コロナなので、まぁ、国外に出る便が運休するのは、

まぁ、、、、

 

ただ、利用したい人からすると、

本当に迷惑な話ですよね。

 

はげ!早く戦争やめろや!!!!!!

 

げーは!げーは!ハゲプーチン!!!

 

あ。。。あのクラッシクの曲名なんやったっけ。。。

 

あの曲に乗せて、

『げーは!げーは!ハゲプーチン!!!

 げーは!げーは!ハゲプーチン!!!』

と歌ってほしかったんやけど、思い出せない。

 

ショパンかバッハ? ベートベン???

あぁ、、、脳梗塞後の記憶喪失をこういう時に感じるにゃ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。