異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『トラ柄の猫を見ることが出来て幸せ~(*´▽`*)♪』の巻。。。

 

昨夜、眠ることが出来なくて、

結局、眠ることが出来たのは朝の6時。

 

(これは、夕方頃にしか起きれないやろ)と思ったけど、

予想に反して13時に起きることが出来ました♪

 

予定通り、コンビニに発行手数料の支払いをしに行き、

近くのスーパーに行こうと思い歩いていたら、

なんとっ!

目の前を茶色のトラ柄の猫が

ゆーっくり歩いているではないですか!!!

 

(猫=動画で観るもの)

と脳が勝手に思い込んでいたのでしょうね。

 

目の前に猫がいることが信じられなくて、

まず2度見。

 

見間違いではないことが分かり、

猫がいなくなるまで、立ち止まってジーっと見てしまったのですが、

最近、猫にドはまりしていることを知らない人から見たら、

ただの危ない人???

 

でも、他人がどう思うか等、考える余裕が一切出来ないくらい

目の前の猫に没頭してしまい、

ずーーーっと眺めていました。

 

目の前をのっしのしとゆっくり歩いている姿は

素敵でしたよ💗

 

買い物の帰り道、可愛いおじいちゃんが

可愛い小型犬をお散歩させているところに遭遇!!!

 

猫も可愛いけど、やっぱり犬も捨てがたし。

 

元々私は猫が大嫌いで、完全なる犬派だったのですが、

もち様のおかげで、今や猫も大好物!!!

 

でも、やっぱり犬を見ると、犬には犬の可愛さがあるので、

結論は、甲乙つけがたしです。

 

犬猫、両方一気に飼う人の気持ちが

よーーーく分かる。

 

出来るのなら、問題ないのなら、

どっちも一緒にいたいよね♪と思うし、

私が余裕があるのなら、犬猫どっちも飼いたい。

 

あとは、犬と猫がストレスなく、

お互いに仲良くしてくれると嬉しい。。。というか、

飼うことはないので、要らぬ心配やった(汗)

 

ところでですよ。

昨日の記事で(もち様がグルグル回っている)と書いたのですが、

その動画ではない物を貼り付けてしまいました。

 

本当の動画はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

もち様以上に、超高速回転をしている猫ちゃん。

 

www.youtube.com

 

動画の最後に、目が回ったようで

『こて。。。』と倒れ込んでいたので、

やはり、猫も回転すると目が回るようですね。

 

猫の耳の構造は以下。

 

f:id:bolla:20220322214025p:plain

 

人間の耳の構造すら知らんので、

上記画像を見ても、私はちんぷんかんぷんです。

 

私が分かるのは【鼓膜】と【三半規管】だけですね。

 

猫は目を回さないのかと思いきや、

(猫 三半規管 弱い)、

(猫 三半規管 車酔い)等、

予測変換でたくさん出てくるので、

猫も、人間と同様、回転し過ぎると目が回り、

くらくらするようです。

 

そして、三半規管や蝸牛(かぎゅう)などが狂うと、

めまいを引き起こす病気になったり、

目がぐるぐる回りふらふら動くようになったり、

倒れ込んで起きれなくなる等、

頭や体を適切にコントロールすることが出来なくなり、

日常生活に支障をきたすことになるそうです。

 

猫をぐるぐる回す行為は、

多々、問題が出るようになるそうなので、

見ていて面白いからといって、

猫をグルグル回転させ続ける行為は危険なようです。

 

考えてみれば、人間もずっと回転させ続けられたら

気持ちが悪くなるし、最悪は吐きます。

 

あれを猫にしているのだと思えば、

しないほうがいい、してはいけないと分かりますよね。

 

猫は人間と違い、色々特殊能力があるので、

ぐるぐる回り続けることも、

猫にとっては問題がないと思ってしまいますが、

その辺は、人間と同じようです。

 

 

 

今日の愛しのもち様は、何をしていたんかな???

 

www.youtube.com

 

(笑)

体操選手か、釣り竿に引っかかった魚みたいで可愛いwww

 

『お魚ごっこにゃん♪ 

 

 にゃん♪ 釣られちゃった♪』

f:id:bolla:20220322215205p:plain

 

釣り竿垂らして、もち様釣れたらハッピーだよね♪

 

もち王子、釣りたい💗

 

飼い主さんが作った罠に、興味津々で近寄るもち様。

 

この顔がたまらなく可愛いーーーー!!!!!!!!

 

f:id:bolla:20220322225434p:plain

 

ぎゅってしたい! ギュッとしたい!!!

あぁーーー!!! ギュッとしたい!!!

 

あ。。。(ギュッとしたい)で思い出した。

 

少し前にテレビで藤原竜也さんを観たからやろうな。

昨日、夢に藤原竜也さんが出てきたのね。

 

でね、不思議なことに竜也さんが私のことを好きみたいなのね。

※夢なので、ファンの方許してください。

 

愛の告白をされギュッとされたんだけど、

すっごいびっくりして目が覚めたwww

 

たまに夢なのに感覚ある時あるではないですか。

 

竜也さんにギュッとされた時、ほんっとうにギュッとされた感じがして、

(竜也さんのファンに見つかったら563れる)と思い、

(やべっ!!!)と思ったら、焦って目が覚めた。

 

で、夢だと分かり、

(なんだ、夢か。そうだよね。夢だよね。

  あぁ、惜しいことした。

 夢だったら、ギュッとされておけば良かった(´;ω;`)ウゥゥ)

と悔し泣きしたよね(笑)

 

いやぁ、なかなか良い感じでしたよ(笑)

 

ハグではなく、しっかりギュッとされたの、

いったい、何年振りやろう???

 

夢の中だと、ぎゅっとしてくれる人、たまにいるんだけど、

現実では、10年ないです。

今年で11年目です。

 

『おい、bolla!!!

 そんなありもしない夢の話より、

 これはなんだ???』

f:id:bolla:20220322230336p:plain

 

あっ!もち様!!!

それに触ってはなりませぬ!!!

 

『なんでや???』

 

f:id:bolla:20220322230515p:plain

 

あぁーーー!!! もち様!!!

逃げてーーーー!!!!!

 

『なんじゃ、こりゃ???』

 

f:id:bolla:20220322230629p:plain

 

もち様を捕まえるわ・なです!!!

 

『ぎゃひっーーーーー!!!!

 全軍、撤退じゃーーーーーー!!!!!』

 

f:id:bolla:20220322230747p:plain

 

『なんだなんだ???

 おい、海老蔵、大丈夫か???』

 

f:id:bolla:20220322230929p:plain

 

いやいや、部下のことはええから、

もち様、ご自身のことを心配してくだせぇ!!!

 

『と言われてもな。

 エビちゃんは、配下というより、

 ぼくのお友達やねん。ほっておけないやろ』

 

f:id:bolla:20220322231517p:plain

 

『おーい、エビちゃん。助けに来たで。

 大丈夫かいな???』

 

f:id:bolla:20220322231654p:plain

 

エビちゃん! しっかりせんかい!!!

 誰や!? エビちゃんをここに連れ込んだんわ!?』

 

f:id:bolla:20220323004332p:plain

 

『敵はおらぬか!???』

 

f:id:bolla:20220323004443p:plain

 

『おいっ! エビちゃん!!!

   意識はあるか!? 大丈夫か!???

 

 わしやで! もちまるやで!!!

 助けに来たで!!!!

 

 誰がエビちゃんをここに連れてきたんや!?』

 

『あ。。。もち君。。。。

 げ。。。下僕だよ。。。

 

 もち君、気をつけて。

 ここから。。。早く出るんだ。

 ぼくのことは良いから、とにかく逃げるんだ。。。』

 

エビちゃんをここに連れてきたのは下僕だと!???』

 

f:id:bolla:20220323004615p:plain

 

ぎゃっ!????』、

 

f:id:bolla:20220323004951p:plain

 

『もち君。。。ぼくのことはほっておいて。

 早く。。。早くここから脱出するんだ。ぱた。。。。。。』、

 

エビちゃん!???

 おい!エビちゃん!!! しっかりするんやーーーー!!!』

 

『なんやなんや、下僕の野郎。

 幼稚な真似しやがって(怒)』

 

f:id:bolla:20220323005117p:plain

 

『もう2度と、エビちゃんを危険な目には遭わさへんからな。

 ぼくがこうして、ずっとそばでエビちゃんを守ってるから

 安心して寝とき』

 

『うん。もち君、ありがとう。

 昨日は本当に怖かったよ(´;ω;`)ウゥゥ』

 

f:id:bolla:20220323005350p:plain

 

さて、今日ですね、支払いついでにスーパーに寄ってきたのですが、

念願の黒蜜ゲットだぜ!!!!

 

f:id:bolla:20220323011321p:plain

 

沖縄県産の黒糖を使用して作られた黒蜜なそうです。

 

黒蜜を買ったのは初めてなので、

美味しいのか不明やけど、そのうち白玉作って、

きなこ&上記の黒蜜をかけて食べてみようと思います!!!

 

楽しみ楽しみ♪

 

そして、とんかつを作る用の豚肉もゲットしましたよ!!!

 

f:id:bolla:20220323014617p:plain


なかなかご立派な豚肉ちゃんですよね♪

 

豚さんと育ててくださった方の苦労を無駄にしないためにも、

美味しいとんかつを作ってみせます!!!

 

ただね、今日、つけあわせのキャベツを買い忘れたのです。

 

スーパーについて3分後くらいかな?

突然めまいがし、貧血が。。。

 

立っていられなくて、座り込んだのですが、

どうしていいのか分からず、

下に並んでいる商品を見ているふりをして

めまいがおさまるのを待ち、おさまったところで立ったのですが、

立つとまためまい。

 

(あぁ。。。家に帰れるかな???)と不安になり、

どうしていいのか分からなくなり、

カートにつかまりながら、どうにか最低限必要な物は

かごに入れたのですが、

じゃがいもとキャベツをまんまと買い忘れました。

 

一昨日から生理が来たので、

余計に貧血がひどいのかな?と思ったけど、

レバー食べないと。

 

今日みたいなことがあると、

外出するのが怖くなります。

 

考えてみると、外出時、ここまでひどい貧血に

襲われたことがないのでね。

 

やっぱり、婦人科行って来ないとダメやね。

 

当帰芍薬散、プリーズ!!!!!

 

父が毎日病院に行っているので頼みたいところではありますが、

それやると、薬事法で捕まるんだよね。

 

めんどくせぇな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。