異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『明後日婦人科に行こう!!!』の巻。。。

 

昨日、久々に死亡していました。

24時間以上、寝っぱなし。

 

食事と薬を飲む以外、目が回って起きていられなかったので、

ひっさびさに眠剤なしで、眠り続けていました。

 

今日は、まぁまぁ落ち着いているのですが、

昨日、冗談抜きで(今日が人生最期の日かな。。。)と

ふと思いました。

 

ただね、やっぱり私なのでね。

簡単に死なないのですね。

今も生きてますよ!!!

 

『やっぱり私は頑丈なんだ!!!』

 

2018年に死にかけた時、一命をとりとめた後、

『bollaさんは頑丈なんです』

と前担当医に言われた言葉を思い出し、

書いていて笑ってしまった。

 

『うぅ。。。もうダメだ。

 私はもう死ぬんだ。。。』と思って早○十年。

 

生きてるんですね。

 

このまま『もうダメだ。私は死ぬ』を繰り返して、

100歳まで生きそうで怖いよ。

 

この調子で100歳まで生きたら、

死ぬ死ぬ詐欺』ですね(笑)

 

なんなんだろう?

別に生に執着してないんすけどね。

 

『生きたくても生きることが出来ない人がいる!』

と言われたことは数知れず。

 

死にたくても死ねない人がいるんだよ。

 

人生は、自分の思い通りに行かないね。

 

生きたい人は死に、死にたい人は生きる。

理不尽っすね。

 

アンパンマンみたいに、

他人に残りの寿命を上げることが出来るんやったら

あげたいですよ。

 

前澤友作さんの【お金配り!!!】みたいに、

【寿命配り!!!】をやりたいっすよ。

 

ただひたすら横になっているだけの自分って、

すっごいみじめで情けなくて、

死んだほうがマシだと思うけど、

これはなってみないと分からんことだからね。

 

どんなに言葉を尽くして説明しても、

悲しいかな。

人間、経験したこと以外の理解って

なかなか出来ない生き物なんすね。

 

その代表格がゴミクズクズ太郎ね。

 

『俺は、自分が見たもの、聞いたこと以外信じない!』

と偉そうに言っていたけど、

どんなに長生きしても、

どんなにたくさんのことを学び経験したつもりになっても、

人間一人が知ることって限りがあるので、

ほとんどのことを知らないままこの世を去るのだよ。

クズ太郎はね。

 

だいたいさ、クズ太郎の父親が好きで

会の会長をしている人の親友のひ孫が私だと

クズ太郎とクズ太郎の父親はいまだに知らないのだから。

 

ひっひっひっwww

馬鹿ですね~www

 

もしかしたら、世の中に知られていない情報を

知ることが出来たかもしれないのに、

馬鹿ですね~

 

ばーかばーか馬鹿太郎♪

 

『そんな馬鹿はほっとき~』

 

 

ですね!!!

可愛いもち様を見て、目の保養をしましょう!!!

 

人によっては息をしているだけで有難いと思う人もいるだろうから、

個人の死生観を最優先にする国になってほしいね。

 

岸田ッぺ! 聞いてるか!???

人の意見を聞く人なんやろ!???

 

だったら、私の話も聞いてくれ!!!

 

bollaの bollaの bollaの話を聞けーーーー!!!

 

クレイジーケンバンド

  俺の!俺の!俺の話を聞け!!!

 

www.youtube.com

 

ひっさびさに見たけど、

やっぱり、横山剣さんってかっこいいよね。

 

ただ、こういう人って基本、

美人でセクシーな女性が好きだよね。

 

私は『美人でセクシー』は程遠いので、

程遠い、というか真逆ですね(´;ω;`)ウゥゥ)

可愛がってもらったことはあるけど、交際したことがない。

 

あ。。。

こういう見た目の人で、

性格も荒くれ者に好かれたことが数回あったけど、

『見た目は怖いけど、中身は優しい人』が良いので、

見た目も中身も怖い人は嫌なので断った。

 

『なんで俺じゃだめなんや?』と聞かれ、

『性格が穏やかじゃないから』と言ったら、

直す!』と言っていたけど、

いやいやいや、直らんやろ。

 

普段は切れ長の目なんだけど、

笑うと可愛い目になる人が好きだけど、

なかなかね、そう都合良く、そういう人がいないんすよ。

 

切れ長の目の男性って、

黒縁の眼鏡かけてる人多いよね。

 

そういう人、好きだけど、

会社等にいるそういう人と交際したことはないな。

 

そういえば、メガネ男子と交際したことないかも?

 

死ぬ前に1度メガネ男子と交際してみたい?

いや、眼鏡にこだわる必要ないか???

 

目が悪い人やったら、私がブスなことに気がつかない?

顔がぼやけて見えて、いい塩梅に美女に見えるかも♪

 

『私と会う時、眼鏡とコンタクト禁止ね!』と言ったら、

不審がられるか?

 

でも、私もほぼ目が見えてないんやから、

お互い様よね???

 

別にやくざが好きなのではないんやけど、

任侠映画で、

『かたぎに手ぇ出すな!!!』と言っている

組長や上の人って、かっこいいよね♪

 

そう!そうです!その通りです!!!

(明らかに勝つと分かる人に、手を出すな!)というお話です。

 

明らかに勝つと分かっている人に手を出す人が大嫌い。

 

いくら、クズ太郎がやせ細っていても、

生物学上男であるいじょう、私より力があるわけでしょ。

 

ペットボトルのふたを開けるのに5分もかかる私に

『んだ!?てぇ! ぶっ殺すぞ!』と首を絞めるなんて終わってる。

 

まぁ、ペットボトルのふたを開けるのに、

5分もかかる私もどうかしてるけどね(;'∀')

 

男社会で負けてる人って、女子供に手を出すよね。

情けない、かっこ悪い、みっともない。

 

ブラック企業の社長は、元ヤンらしいので、

(噂によるとね。でもね、笑った顔は可愛かったよ。

 そして、イケメンだったよ♪)

 

私がクズ太郎に怒鳴られて首絞められて

100万以上のお金取っていたと知ったら、

『かたぎに手ぇ出してんじゃねーよ!!!!

 お前、男だろ!!!

 女に手出すなんて、お前、何しとるんじゃーーー!!!』

とならへんかね。

 

私は見たことがないのだけど、

田舎のブラック企業に社長がくると、

『おい!ちゃんと仕事しろ!!!』と言い、

男性社員のパソコンのモニターをがんがん叩くらしいのね(笑)

 

モニターを殴る勢いで、

クズ太郎のことをぼこぼこにしてくれへんかな。。。

 

『お前、弁護士になるって言ってたよな!?

 それが、恐喝してたってどういうことだよ!!!

 

 しかも、お前のせいで従業員全員、

 病院の利用禁じられるって、どういうことだよ!!!』

とぼこぼこにぶん殴れらてしまえばええ。

 

さて、来週の火曜日、現担当医のところに行く予定なのですが、

明後日婦人科に行ってくることにしました。

 

今日、ブログ書いていたら、

だんだんめまいがしてきて、ついさっきまで寝ていたのです。

 

このままだと、来週火曜日の通院日も

死亡している可能性が出てきたので、

明後日婦人科に行き、当帰芍薬散をもらってきます!!!

 

これはひどい

本当にひどい。

 

なぜめまいが止まらないのか分からんけど、

生活に支障が出るほどひどいめまいが出てるのに、

医者が治してくれないなんて、それもひどい(´;ω;`)ウゥゥ

 

ただね、

『医者も神様じゃない! 

 なんでも治せるわけじゃないんです!』と

大暴れした東京の病院の医師に言われたんやけど、

(だったら、中途半端なことして助けずに

  死なせろや!ごるあぁぁあぁ!!!!)と怒鳴りそうやったけど

ぐっとこらえた。

 

2008年も死ぬところだったんだよね。

 

中途半端に命救われて、

『医者は神様じゃない!』と言われてもね。

(だったら、治すなや!!!)と思うけど、

それを言うと、家のことを全否定することになるから言えないやろ。

 

『病院は患者を食い物にしている!』という言葉は、

私は患者様から頂いたお金で養ってもらい生きてきたので、

そんなことも言えないやろ。

 

板挟みでわしも辛いねん。

 

わし、医者じゃないのに、

なんでここまで病院と医療従事者に気を遣わないとだめなん???

 

純粋に【患者様】になりたいよーーーー!!!!

 

こんなことなら、医者だったほうがまだ割り切れて楽だった?

ただ、私は集合体恐怖症なので、生物が苦手だったし、

顕微鏡のぞけないでしょ。

 

私が医者になるほど頭が良かったら、

やっぱりNASAでしょ!!!

あとは考古学とかやりたかった。

 

ま、頭が良かったらの話です。

 

所詮馬鹿なので、妄想ですよ、妄想。

 

 

 

このもち様が置物みたいで素敵💗

 

ちょうど良い感じにヒーターの端に座っているし、

斜め立ちしているのが、昭和の人が写真に写る時みたいで

笑ってしまったwww

 

昔の人って、わりと無表情で写っている人が多いので、

上記画像は、まさに昔の人みたいで笑える(笑)

 

もち様は全身が美だよね💗

 

こたつに座りくつろいでいるもち様が、人間みたい。

そのうち、日本語話しだしそう。

 

 

この動画も可愛いもち様でいっぱいでした💗

www.youtube.com

 

上目遣いのもち様が、本当に破壊的に可愛い💗

 

ここ数日、体調が悪くてニュースを観ていなかったのですが、

まだロシアはウクライナへの攻撃をやめていないのですね。

 

クズ太郎のように、やめ時が分からなくなったのかな?

 

加害行為をする人たちのおそろしいのは、

初めは、何かしらの理由があって攻撃をするのだけど、

だんだん(理由があって攻撃をする)のではなく、

相手が自分を怖がっていることが楽しくなってきたり、

支配していることに酔いしれてしまい、

加害行為をすることをやめられなくなるのですよね。

 

プーチンもその辺のあほな加害者と同じな気がする。

 

ただ(加害行為をする理由がある)と言っても、

それは正当な理由ではない。

 

人を傷つける行為に正当な理由などないですからね。

 

ここでおそろしいのが、加害者は、

『相手が自分を攻撃してきた!』とか、

『じゃあ、あなたは人を無視したことがないのか!?』等と言うんだよね。

 

クズ太郎に

『あなたは人を無視してはいけないと言ったよね!?

 じゃあ、俺のことを無視するはダメだ!』と言ったのね。

 

言っている意味が分からなかったし、

当時は、なんと言い返していいのか分からなかったけど、

『自分を傷つける人間は排除して良いんだ!

 私に無視をされて傷ついたと言うな!

 私はその倍、クズ太郎に傷つけられてるんだよ!』

と言えば良かったんだと分かった。

 

そして、プーチンが何を思いウクライナを攻撃しているのか、

私にはちっともさっぱり分からないけど、

どんな理由であれ、人を殺して良い理由などないのだから、

いい加減やめてほしい。

 

ニュースで観たせいか、

最近、夢で戦争の夢を見るのです。

 

攻撃され、街中を逃げまどっているんやけど、

夢でも怖い。

 

目が覚めてほっとするけど、

ウクライナの人は、夢ではなく現実なんだよね。

 

これだけ世界中から非難されてもやめないって、

なんなんだろうね。

 

今、ロシアが攻撃をやめたら、

世界中からガン無視されるのは目に見えているので、

攻撃をやめた後、世界がロシアを無視できない状態にするまで、

攻撃をやめないんやろうけど、

無視をされない状態など作ることは出来ないのだから、

もうやめろよと思う。

 

最近体調が悪くて思うけど、

人間の寿命なんてあっという間。

 

ほっておいても死ぬんだから、

せっかく生まれて生きてるんだから、

争いなどせずに、皆が平穏無事に暮らせるようにしよう。

 

日本国内でも、自殺するまで人を追い詰める馬鹿がいるけど、

人を追いやらなくても自分の居場所を確保することは出来るよ。

 

人を虐げたりいじめるから、

自分の居場所が奪われるだけで、

人に優しくしていれば、自分の居場所は確保できるんだよ。

 

プーチンがしていることって、

いじめの加害者が武力攻撃しているだけで、

本質は変わらんからね。

 

戦争もだけだけど、いじめ、ハラスメントもだめ。

 

お互いいたわり合って生きようね。

ハゲも早く戦争やめろ。

 

ja.wfp.org

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。