異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『読んでいて、思わずボロ泣きしてしまった記事』。。。

読んでいるうちに、 涙がボロボロこぼれてきて、 涙がとまらなくなってしまった記事。 こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.1103kyoya.com (すみません。 勝手に記事をお借りします) (自分の心のどこにささったから涙が出てきて。。。)等と …

『(子ども部屋おじさん(おばさん)って。。。こういうことを言う人って、人の生活スタイルを責めるのが好きなんだろうか???』と思ったこと。。。

『ひきこもりはダメ』という意見。 なんで? 外に出ることが出来なくなり、 対人恐怖症になり、 結果、ひきこもりになった人の話を聞いたことがあるけれど、 『いつか社会復帰しないといけないと思っている』 と必死に頑張っている人もいるのに、 全ての人を…

『今週のアメトーク、ほんとうに宮迫さん映ってないよ』。。。

木曜日の夜と言えば、 『アメトーク』♪ 面白い回と面白くない回とあるにはあるけれど、 面白くなくても、 『アメトーク』を観るのは、 日曜日にサザエさんを観るのが当たり前のように 観ていた。 最近、『ヤバイバル』でしたか? 私的に、全く興味の持てない…

『思わず共感してしまった記事』。。。

読んでいて、 『あぁ、気持ち分かる。。。』と なんとも言えない気持ちになった記事。 『同じ障害があるということで 配慮をした結果。。。』ということで 色々体験したことが書かれていたのですが、 そうそう。。。 私もそうだった。 クズ太郎は発達障害が…

ひきこもりばかり責めるけど、ひきこもりになる原因を作った人はなぜ責められないのか?

最近起きた事件で、 『加害者はひきこもりだった』と (ひきこもり=悪)と洗脳するような 報道が多くて嫌だなと思っていたけれど、 ふと思った。 なぜ皆、 『この人がひきこもりになった原因って 何なんだろう?』と 思わないんだろう? ゲームが好きだった…

『(受水槽で泳ぐ動画)って。。。最悪』。。。

あるマンションの受水槽で 水槽整備会社の作業員が泳ぎ、 それを動画にアップしたとか。。。 www.sankei.com 受水槽の水は飲み水にもなる水。 とても大切な水。 というわけで、会社は謝罪し、 住民に飲み水を配布したというけれど、 なんでこういう変なこと…

『(ピカチュウの結婚指輪)!?ピカチュウ好きな人にはたまらない一品なんだろうな』。。。

// キャラクターをテーマにした ジュエリーブランド『U-TREASURE』が、 ポケットモンスターのピカチュウの 婚約指輪と結婚指輪を発売したとか。 どんな感じの指輪なのかなと思ったら、 思ったほど、ピカチュウの主張はないですね。 シルバーとゴールドの な…

『高齢者による犬猫の多頭飼い。どうにかならないのかな』と思ったこと。。。

入院中、 『早く家に帰りたい。 家に犬(猫)がいるの。 お世話をする人が自分しかいないから 早く帰らないと』と 言っている老人は意外と多い。 // 持病があり、 入院することが多いことは 本人が誰よりも知っていることなのに、 どうして動物を飼うのかな…

『東京福祉大学の(留学生行方不明問題)、あれ、いったいどうなったんだろう???』と思ったこと。。。

『外国人労働者を受け入れよう!』 と一時、国会で盛り上がっていた時、 (留学生の行方不明問題)が取り上げられ、 『日本は外国人を受け入れるだけ受け入れて、 その後の対応がお粗末だ』と だいぶ非難されていた。 日本は受け入れるふりだけするけれど、 …

『就職活動をしていたら、高齢者が免許返納を拒む理由が私なりに理解出来てしまったこと』。。。

最近、ニュースで 高齢者が起こした事故を大々的に報道し、 『高齢者の運動は悪!』と 洗脳するような報道が多いように感じるけれど、 実は、若手の方が事故を起こしているパーセンテージが 高いということを世間の人は知っているのだろうか??? 見た目的…

『海外でも問題になっている高齢者の運転について』。。。

// ここ数か月、 高齢ドライバーをどうする問題があるけれど、 海外でも高齢ドライバーが起こす 事故が増えていて、 年寄りから免許を取り上げよう! という動きがあるようだ。 世界地図で見れば、 とっても小さな日本。 そんな小さな日本ですら 車がないと…

『老後の資金の心配より、いつまで体が動くのか、そっちの方がよっぽど心配だよ』と思ったこと。。。

『老後2千万円必要問題』 話は大きくなり、野党はここぞとばかりに 責めているけれど。。。 そういえば、選挙が近くなると 年金の問題が出てきて、 選挙が終わると年金の話はどこかに消えて、 また選挙が近くなると年金問題が出てきて。。。 あれ?この繰り…

『どこで起きる地震だろうと、他人事として見れなくなったな』と思ったこと。。。

// 火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります』 をぼーっと観ていたら、 聞き慣れない警報音がテレビから流れた。 一瞬、何が起きたか分からなかったけど、 その後、ドラマは放送中止になり、 新潟などの日本海側で大きな地震があったと報道が。 そして、 『津波…

『(高級ホテルのナイトプールが女性に人気)ってほんと!??』。。。

// 今、高級ホテルのナイトプールが 女性に人気らしい。 ほんとに? と思いネットで検索!!!! すると、『今』どころか 『2018年度人気のナイトプール』等々、 去年から流行っていたらしい(・_・;) 私、時代に取り残されている??? 上記のような感じで、…

『商店街で暴論を言いまくる迷惑おじさん。クズ太郎みたいで気持ちが悪い』。。。

長生きってホントに良いことなのか?と 思ってしまう老人。 headlines.yahoo.co.jp この老人、暇なんだろうな。 私も自宅療養していて思うけれど、 毎日家にいると、 やることがあっても、 毎日そればかりしていると飽きるし、 (何やってるんだろう?)と変…

『警官が襲われて銃を奪われる事件が増えている気がするけれど、警官はどうにも対処できないものなのかな??』。。。

// 『警官が襲われて銃を奪われた』という事件。 前にもこんな事件遭ったよなと思いながら、 今回大阪で起きた事件をテレビで観ていたのだけど、 こういう場合、警官は威嚇発砲することは 許されていないんだろうか? 前の事件の時は、 襲われた警官が確か亡…

『(年金を受け取っているか分からない人がいるのか!?)って???いるでしょう。お金持ちとかね』と思ったこと。。。

『老後、年金以外に2千万円必要だ』とかなんとか。。。 今に始まったことではないけれど、 消えた年金問題とか 将来、年金は支給されなくなるとか、 その他諸々、問題だらけの年金。 『麻生さんは年金もらってるの?』に対して、 『受け取っていないと思い…

『この江南スタイルって、あの江南スタイル???』。。。

// この記事の言っている『江南スタイル』って あの江南スタイル??? 韓国で流行った江南スタイル? それともまた別の江南スタイル??? この江南スタイル??? 江南スタイル ある記事によると、 江南スタイルの動画再生回数は28億回らしいのだけど、 …

『(学生時代、給食は楽しかったですか?)か。。。楽しくなかったかな』と思ったこと。。。

『学校の給食ってどうだった? 好きだった? 楽しかった?』等と聞かれた。 楽しくなかった! 学生時代って、 学校側に勝手にクラス分けされて、 その中には気の合わない人もいて。。。 そんな中、さらに班分け。 そして、給食の時は、 隣の人、前後の人と机…

『うわーーー!ジャッキー・チェン!懐かしすぎる!!!』。。。

// 子供の頃、 なぜかよく分からないけれど、 とっても好きだったジャッキー・チェン。 カンフーでバッタバッタと敵を倒していく様は 本当にかっこよいし、 そして、椅子やらなんやら 色々な道具を使って応戦するのもまた面白くて、 子供の頃、よく見てたな♪…

『(タンカー攻撃)、これって、いったいどうなっているんだろう??』。。。

// 色々な憶測が飛び交っているこの事件。 いったい本当の狙いは何なんだろう??? あれの時とか、 あれの時とか。。。 結局、仕掛け人は米国だったとか そんな落ちだったけど、 今回のこの件も仕掛け人は米国とか??? いったい、どうなるのか不明だけど…

『とても可愛いお財布をプレゼントしてもらいました♪』。。。

このサイトを見ていた時、 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.atao-shop.jp こんなのとか、 こんなお財布が欲しいなぁ。。。。。と彼氏に話していたら、 なんと!!! このお財布に似た とっても可愛いお財布を 彼氏がプレゼントしてくれました♪♪♪ 特に何かイベントがあるわ…

『バルーンの中に入って海中観光できるなんてすごい!!!』。。。

// ベンチャー企業のOcean Spiralは、旅行会社JTB、 航空会社ANA Holdingsの子会社などと事業提携し、 バルーンに入り海中観光出来る物を検討しているとか。 『乗客は食事やその他の活動を楽しむことが出来る。 そして、360度の眺めを楽しむことが出来る』っ…

『(もう無理。。。)と病気仲間から電話が。。。(まだ、入院していたんだ。。。)』と驚いたこと。。。

今年入院した時、 病気仲間もたまたま入院していた。 (入院した病院は、別の病院なんだけど) 私は2か月半ほどで退院出来たけれど、 その人は先に入院していたのに、 私が退院する時も退院のめどが立たず、 『まだ、どうなるか分からないんだって。。。』 …

『富士フィルムで白黒フィルムの販売を再開!???』。。。

// 富士フィルムが、白黒フィルムの販売を 今年の秋に再開するとか。。。 懐かしいなぁ。 白黒写真。 と言っても、 私が子供の頃はすでにカラー写真だったけど。 いつの頃からかカラー写真が主流になって、 白黒写真はあまり見なくなっていたな。 はてなブロ…

こういう、心優しい人があのブラック企業にいたならと思ったこと。。。

辛い経験が人を強くするとか、 辛い経験が人を思いやる気持ちなどを育む と言うけれど、 皆が皆そうじゃないよなと やさぐれた考えを クズ太郎と関わった後から 持つようになったけれど、 この記事を読んで、 そんな私の腐った心に光がさした。 やっぱり、良…

『上皇后さまが心臓病と診断』。。。

// 上皇后さまが心臓病だと報道されていますが、 心配ですね。。。 上皇后さまの笑顔を見ると、 ほっとするので、 いつまでもお元気でいていただきたいです。 今回は手術はせず、 経過観察で。。。ということのようですが、 お歳だし、不調で色々な場所を訪…

『台湾で同性婚が合法化』か。。。

台湾で、同性婚が合法化されたらしい。 それも、世界初だとか。。。 結婚をする相手の性別を なぜこうやって制限をかけられないとダメなんだろう? 私は同性愛者ではないけれど、 友人知人に同性愛者の人がいるため、 その人たちの悩みや苦労を聞いていると…

『(70歳まで働けるようにしよう!)って、本気で言ってるの!?』と思ったこと。。。

前にも書いたかもしれない話題だけど、 『70歳まで働けるようにしよう!』 というのをテレビで観る度に (どれだけ働かせるんだよ!) と怒りを感じる。 働きたい人は働けばいいと思うけど、 でも、今のこの動きは 『年金支給を遅らせるための措置』でしかな…

『ロボットが障がい者の世界を広げる』か。。。

// AIが出てくるようになり、 障がい者や介護を必要としている人にも 介護ロボットなどでフォローしようという 動きがどんどん出てきているけれど。。。 人間に下の世話などをされるより ロボットにされる方が気は楽といえばそうだけど、 本当にしてほしい…