異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(高級ホテルのナイトプールが女性に人気)ってほんと!??』。。。

 

 

 

今、高級ホテルのナイトプールが 

女性に人気らしい。

 

ほんとに?

と思いネットで検索!!!!

すると、『今』どころか

『2018年度人気のナイトプール』等々、

去年から流行っていたらしい(・_・;)

私、時代に取り残されている???

 

f:id:bolla:20190617204715p:plain

 

上記のような感じで、

よく見聞きするホテル名がずらーっと並んでいた。

 

あぁ、20代の頃なら、

東京にいた頃なら、

絶対に行ってたな。楽しそうだなと思いながら

紹介記事を色々読んでいたけれど、

本当に楽しそう。

良いなぁ、、、

田舎の方で流行っても、

体を冷やせない私は、

海、プールに入ることは禁じられているから

どのみち無理なんだけど。

 

それにしても、会社帰りに友達とプールに行って、

ストレス発散して、、、って楽しそうだな♪