異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(受水槽で泳ぐ動画)って。。。最悪』。。。

 

あるマンションの受水槽で

水槽整備会社の作業員が泳ぎ、

それを動画にアップしたとか。。。

 

www.sankei.com

 

 

受水槽の水は飲み水にもなる水。

とても大切な水。

というわけで、会社は謝罪し、

住民に飲み水を配布したというけれど、

なんでこういう変なことをする人が絶えないのかな?

 

『受水槽 泳ぐ 動画』で検索をすると、

動画が出てくるし、

写真も出てくる。

モザイクがかかっていないから

顔もはっきりわかる。

これ、どこの誰か特定するの

簡単だよね。。。

 

これ、会社は解雇される可能性は高いし、

再就職をするにも

面接官が知っていればもちろん不採用になるし、

自分の人生を潰すようなことをして

何がしたいんだろう???

 

 

 

 

 

良いことをして顔を知られるならまだしも、

悪いことをして顔を知られるのは

危険だよね。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。