異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『東京福祉大学の(留学生行方不明問題)、あれ、いったいどうなったんだろう???』と思ったこと。。。

 

外国人労働者を受け入れよう!』

と一時、国会で盛り上がっていた時、

(留学生の行方不明問題)が取り上げられ、

『日本は外国人を受け入れるだけ受け入れて、

 その後の対応がお粗末だ』と

だいぶ非難されていた。

 

日本は受け入れるふりだけするけれど、

フォロー体制がなっていないと

海外の友人から色々話を聞き、

(外国人受け悪いな。

 日本人って、初めだけ良くしておけば

 あとは適当でOKみたいなところあるよな)と思った。

 

東京福祉大学の留学生行方不明問題。

これも、騒ぐだけ騒いで

いったいどう収拾がついたんだろう???

 

こういう時、

『自業自得』とか、

『自己責任でお願いしま~す』とか

『自分で決めたことなんだから、

 人にどうにかしてもらおうとせず、

 自分でどうにかするべき。

 責任転嫁しないでください』とか言うんだよな。

あれ?

 

 

 

これ、クズ太郎の口癖じゃん(笑)

 

『俺は誰よりも問題解決能力が高いんです!

 あなたの問題も俺が解決してあげます!

 俺は全ての人のことを知る権利があるんです!

 俺には何も隠さず話してください。

 嘘をついたり誤魔化したら許しません!』

ととんでもない勘違いの上から目線のクズ野郎が

どうしているのか分かった気がする。。。

日本がそういう考え方をするのが

当たり前になっているからなんだろうな。

 

で、

『それはおかしい!』と言うと、

『あなただけだよそんなこと言ってるの!

 皆、あなたの事笑ってるよ(爆笑)』と言い、

(皆が言っていることが正しい!)

と小学生のガキみたいなことを言って、

平然と困っている人を切り捨てるんだよね。

 

『無責任な日本が、

 外国人を受け入れるのってどうなの?

 他国のことより、まず自国のことどうにかしなよ』

と外国人友人に言われ、

なんとも情けない気持ちになった。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【FreeNiko様】

f:id:bolla:20200919211725p:plain

(全ての日本国人がこれにあたる)というわけではないのですが、

海外の人からそう思われているのが、なんとも悲しいです(-_-;)