異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『バルーンの中に入って海中観光できるなんてすごい!!!』。。。

 

 

 

ベンチャー企業のOcean Spiralは、旅行会社JTB

航空会社ANA Holdingsの子会社などと事業提携し、

バルーンに入り海中観光出来る物を検討しているとか。

 

『乗客は食事やその他の活動を楽しむことが出来る。

 そして、360度の眺めを楽しむことが出来る』ってすごい。

 

下図のような感じになるらしいのだけど、

f:id:bolla:20190611174456p:plain

 

旅行者はこの球体に乗って、アクリルカプセルに入り、

重りをつけて海中に降ろされる。

船はケーブルを使って動かすそうだ。

最大乗客数が5人。

海の中を最大100メートルまで探検することが出来る。

各乗車時間は約30分。

30分か。。。

長いのか、短いのか。。。

 

この中に入っているのに特別な訓練は不要。

そして、酸素ボンベも不要なそう。

サービスの開始は2021年予定らしいけど、

『2021年』って。。。

え???

2年後にはサービスが開始されるってこと???

こんな未来型のすごいのが!???

 

私がこのサービスを利用することはないけれど、

もし体調が良くても

利用しないだろうな。。。

なぜならば、異常な心配性だから、

もしカプセルの中の酸素がなくなったらどうしよう。

もし〇〇だったらどうしよう。。。と

『もし。。。どうしよう』がとまらないからです(・_・;)

 

モノレールの自動走行の事故を見ても思うけれど、

絶対に安心安全はないわけだから、

結局、危険はつきもので。。。と思うと、

色々考えてしまう私は無理ですね。

 

でも、こういうのがあるのは

はたから見ている分には楽しくて良いのだけど♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【Soseki21様】

f:id:bolla:20200919192852p:plain

【海中ホテル】。。。

それ、すごそうですね(^^♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【kekio2000様】

f:id:bolla:20200919193059p:plain

すごい分かります(;^ω^)

完全に安全性が確保された状態ではないと、怖いですよね(・_・;)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【tomamix様】

f:id:bolla:20200919193222p:plain

>怖いけど興味が。。。

すごい分かります(*^-^*)!

私は利用しないですが、いずれ誰かがYouTube等の動画に

アップしてくれるだろうから、

その動画等で楽しもうと思っています(^^♪