異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-06-23から1日間の記事一覧

『老後の資金の心配より、いつまで体が動くのか、そっちの方がよっぽど心配だよ』と思ったこと。。。

『老後2千万円必要問題』 話は大きくなり、野党はここぞとばかりに 責めているけれど。。。 そういえば、選挙が近くなると 年金の問題が出てきて、 選挙が終わると年金の話はどこかに消えて、 また選挙が近くなると年金問題が出てきて。。。 あれ?この繰り…

『どこで起きる地震だろうと、他人事として見れなくなったな』と思ったこと。。。

// 火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります』 をぼーっと観ていたら、 聞き慣れない警報音がテレビから流れた。 一瞬、何が起きたか分からなかったけど、 その後、ドラマは放送中止になり、 新潟などの日本海側で大きな地震があったと報道が。 そして、 『津波…

『(高級ホテルのナイトプールが女性に人気)ってほんと!??』。。。

// 今、高級ホテルのナイトプールが 女性に人気らしい。 ほんとに? と思いネットで検索!!!! すると、『今』どころか 『2018年度人気のナイトプール』等々、 去年から流行っていたらしい(・_・;) 私、時代に取り残されている??? 上記のような感じで、…