異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警官が襲われて銃を奪われる事件が増えている気がするけれど、警官はどうにも対処できないものなのかな??』。。。

 

 

 

『警官が襲われて銃を奪われた』という事件。

前にもこんな事件遭ったよなと思いながら、

今回大阪で起きた事件をテレビで観ていたのだけど、

こういう場合、警官は威嚇発砲することは

許されていないんだろうか?

 

前の事件の時は、

襲われた警官が確か亡くなった気がするけど。

いや、確かね。。。

こういう悪党は、

足を撃って動けなくして、

腕も撃って動けなくして、

それでもナイフなどを振り回して襲ってくるのなら

正当防衛で。。。しても良いと思うけどな。

 

民間人を死なせたとかで

警察側に責任を問うような報道がされる可能性はあるけれど、

襲われて、何も出来ずに殺されたり

重症負わされた警官の保証は誰がするんだ??

 

クズ太郎や、その他の頭のおかしな人を

多数、あの田舎のブラック企業で見て思ったけれど、

ああいう人たちに、常識は通じない。

 

『あなたからしか聞いてないから信じない!』とか

『俺の友達も言ってた~』等、

頭の悪い小学生のようなことを言い、

全く話が通じない。

 

話しの通じない相手に

遠慮する必要はあるのか?

ないと思うけどな。

世の中、常識的な人が損をする。

異常者が得をするなんておかしい。

警官の命、身体を守るためにも、

威嚇発砲とか、

何らかの策を講じることは出来ないものなのか

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。