異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どこで起きる地震だろうと、他人事として見れなくなったな』と思ったこと。。。

 

 

 

火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります』

をぼーっと観ていたら、

聞き慣れない警報音がテレビから流れた。

 

一瞬、何が起きたか分からなかったけど、

その後、ドラマは放送中止になり、

新潟などの日本海側で大きな地震があったと報道が。

 

そして、

津波の心配があるため、

 いますぐに非難してください!』と

アナウンサーが何度も繰り返し言っていた。

 

私は対象地域の住民でないけれど、

震災被害に遭ったことがあるし、

震災で大切な人を亡くしているから、

一気に怖くなり、涙がとまらなくなった。

大きな被害が出ないと良いなと思いながら、

ただ、ニュースを観ているしかなかった。

 

地震から5日ほど経ったけれど、

いまだに気持ちが沈んで仕方がない。

本当に大変なのは、今回被害に遭った人たちなのに、

あの時を思い出したせいか、

心が落ち着かない。

夢も嫌な夢しか見ないし、

あの時のように、津波の夢を何度も見てしまう。

 

これから、まだまだ就職活動をしないといけないのに、

こんなくらーーい気持ちだと、

面接などする気も起きなくなる。

どうにか、ぱーっと明るくなりたい!!!