異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ピカチュウの結婚指輪)!?ピカチュウ好きな人にはたまらない一品なんだろうな』。。。

 

 

 

キャラクターをテーマにした

ジュエリーブランド『U-TREASURE』が、

ポケットモンスターピカチュウ

婚約指輪と結婚指輪を発売したとか。

 

 

どんな感じの指輪なのかなと思ったら、

思ったほど、ピカチュウの主張はないですね。

 

f:id:bolla:20190625145330p:plain

 

シルバーとゴールドの

なかなか素敵な指輪です♪

 

ジュエリーブランド『U-TREASURE』は、

この指輪以外にも、

ピカチュウのネックレスなど、

色々販売しているようです。

 

www.u-treasure-onlineshop.jp

 

f:id:bolla:20190625145700p:plain

 

指輪だと、ピカチュウが分かりにくかったですが、

ネックレスだと、はっきりピカチュウだと

分かりますね。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【shinnoshuke2011様】

f:id:bolla:20200919212828p:plain

ポケモン人気、すごいですよね!

海外でも人気があるようですし(*^-^*)

私は、その流行りにすっかり乗り遅れております(;^ω^)