異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(年金を受け取っているか分からない人がいるのか!?)って???いるでしょう。お金持ちとかね』と思ったこと。。。

 

『老後、年金以外に2千万円必要だ』とかなんとか。。。

今に始まったことではないけれど、

消えた年金問題とか

将来、年金は支給されなくなるとか、

その他諸々、問題だらけの年金。

 

『麻生さんは年金もらってるの?』に対して、

『受け取っていないと思います』と

なんとも歯切れの悪い麻生さん。

 

『思います』ってなんだろう???

『受け取っています』か

『受け取っていません』

どちらかしかないと思うけど、

『受け取っていないと思います』だってさ。。。

 

その後の回答もなんともね。。。

なんか、クズ太郎みたいだ。

クズ太郎は、ただの貧乏物乞い乞食だけど、

麻生さんはお金持ち過ぎてぶっ飛んでいる人。

 

カップラーメンの値段を知らない人ですからね。。。

 

 

 

こんな人が国を動かしているんだよね。

毎月多くの給料が支払われ、

その他にも色々お金が入ってきて、

お金の心配がない人たちが

国のトップになり国を動かしているんだもんね。

下界の人間の気持ちなんて分かるわけがない。

 

でも、貧乏物乞い乞食のクズ太郎に

『お前らは俺の奴隷なんだよ!』と言われるより

マシかな。

なぜ、学なし、職なし、収入なし、家貧乏、

まともな生活送れない、人間界の底辺の人間に

奴隷扱いされないとダメなんだ?

『俺のこと誰だと思ってるんだよ!あぁ!???』

とクズ太郎が言っていたけれど、

『お前誰?』といまだに思う。

 

麻生さんをみていると、

『金持ちなんてこんなもん』と

ぼーっと観てしまうけど、

クズ太郎に言われると、

(こんな人間界の底辺の人間に言われたくない)

と会社の人が言うのが理解できるだけに

怒りがわくし、今思い出しても怒りしかない。

あいつ、今も自分が誰よりも優秀とか思ってるのかな。

あぁ、やだやだ。

 

それにしても、お金に余裕のある人が

国を動かすのってどうなんだろう???

お金の心配をしながら長生きするってどうなんだろう???

こんな生き方が幸せなのか?

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。