異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『商店街で暴論を言いまくる迷惑おじさん。クズ太郎みたいで気持ちが悪い』。。。

 

長生きってホントに良いことなのか?と

思ってしまう老人。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

この老人、暇なんだろうな。

私も自宅療養していて思うけれど、

毎日家にいると、

やることがあっても、

毎日そればかりしていると飽きるし、

(何やってるんだろう?)と変な疑問を感じるし、

だんだん不満を抱えてくる。

 

だからといって、

誰かにそのストレスをぶつけようとは思わないけど、

人によっては、抱えたストレスを自分で消化できず、

他人に当たることで発散する人もいる。

 

 

 

クズ太郎もそうだったな。

浪人している自分に不満があるんだろう。

情けないことに気がついているんだろう。

でも、人に馬鹿にされたくないという気持ちだけは強い。

人にないがしろにされたくない等

プライドがガンガン前に出て出まくって

そして、攻撃しやすい人を見つけて攻撃をする。

 

ずるいのが、

『人に嫌なこと言っちゃダメなんだよ』等と言うこと。

 

『クズ太郎も言うよね』と言うと、

『はぁ!??言ってません!

 証拠は!????』と怒鳴り散らす。

いや、怒鳴っている時点で終わってるだろう。

 

あの気持ちよさそうな顔。

人を怒鳴っている時の情けない人の顔は

本当に滑稽だ。

相手にする気も失せる。

だから、皆、まともに相手にしなくなる。

それに不満を感じて、ますますおかしくなるのが

この老人やクズ太郎タイプ。

 

長生きする気はないけれど、

でも、もし間違えて長生きしてしまった時、

こういう人に迷惑をかけるクズ老人になりたくないな。

反面教師にしよう。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【ken-j様】

f:id:bolla:20200919202204p:plain

 私の嫌な経験が、意外なところで参考になりなんだか嬉しいです(*^-^*)

そう言ってくださり、ありがとうございます"(-""-)"