異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

ひきこもりばかり責めるけど、ひきこもりになる原因を作った人はなぜ責められないのか?

 

最近起きた事件で、

『加害者はひきこもりだった』と

(ひきこもり=悪)と洗脳するような

報道が多くて嫌だなと思っていたけれど、

ふと思った。

 

なぜ皆、

『この人がひきこもりになった原因って

 何なんだろう?』と

思わないんだろう?

 

ゲームが好きだったとか、

家でゴロゴロしていたとか、

学生時代から暗かったとか

そういうことばかりで、

ひきこもりになった原因を知り、

周囲の対応の悪さを問題にすることがないように思った。

 

ひきこもりになる人は

学校が嫌とか、

会社が嫌とか、

なんらかの理由がある。

 

 

 

学校が嫌はクラスメイトが嫌だ、

クラスメイトにいじめを受けたとか、

会社の上司がいや、

パワハラを受けた、セクハラを受けた等々、

様々理由がある。

 

心優しい、

人を攻撃することが出来ない、

我慢強い人、

真面目な人、

いわゆる、『良い人間』と言われている人ほど、

ひきこもりになる人が多い気がする。

 

傲慢で、

我が侭で、

自己中心的で、

自分さえ良ければ良くて、

自分が王様女王様になるためなら、

他人をゴミのように扱う人は

ひきこもりにならない。

 

人に嫌われようとうざがられようと

世間に顔を出すことをやめない。

むしろ、自分を嫌う人を攻撃する。

いじめていじめていじめまくって、

最悪の場合、その人が自殺するまで追い詰める。

 

あれ?

これ、ゴミクズクズ太郎じゃないか。

嫌われても邪険に扱われても、

『俺は今まで誰からも嫌われてことない!』

と怒鳴り散らせるあのキチガイっぷり。

 

結局、堂々と世間に顔出しできるのって

厚顔無恥、恥知らずのあほなんだよな。

もちろん、きちんとしている人もいるけれど、

でも、ちゃんとしている人は

他人を攻撃しないし、

怒鳴ったりしないし、

面と向かって罵声を浴びせたりしない。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【arakannkoala様】

f:id:bolla:20200919213715p:plain

最終的に罪を犯した人に目が向くのは仕方のないことだと思うのですが、

そうなるまで追い詰めた人にも、何らかの処罰等が

出来るようになると良いですよね"(-""-)"