異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『読んでいて、思わずボロ泣きしてしまった記事』。。。

 

読んでいるうちに、

涙がボロボロこぼれてきて、

涙がとまらなくなってしまった記事。

 

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.1103kyoya.com

 

 (すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

(自分の心のどこにささったから涙が出てきて。。。)等と

具体的に説明出来ないのですが、

読んでいるうちに涙が出てきて止まらなくなり、

最後の方はボロ泣きでした。

 

最近就職活動をしていて、

将来のことを改めて考えた時、

自分のことだけではなく

親のことも考えていたし、

先のことを考えれば考えるだけ

不安と恐怖心がどんどん膨らんできていたので、

そういう気持ちがあったからなのかな。

 

実際は父親と色々話しにくい部分があるので、

世の中の父親の考えていることを

ちらっと知れて、

それで泣けたのかな。。。

 

 

 

父親って母親ほど、

色々話しをしてくれないので、

何を考えているのか分からない部分があるし、

いまだにきちんと話せていない部分もあったので、

この記事を読んで、

ちょっと思うことはあったかな。。。

 

今も、これを書きながら

涙が出てきました(;^ω^)

このままだと、目が腫れてしまいそうだ。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【Soseki21様】

f:id:bolla:20200919221151p:plain

親子問題。難しいですよね。

私は子供を産むことが出来ないので、

一生親の気持ちを知ることは出来ないのですが、

子供の立場として、親の考えていることがいまだに分からず辛いです(-_-;)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【mukimukimuki様】

f:id:bolla:20200919221541p:plain

是非(*^-^*)!!!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【katukokatu様】

f:id:bolla:20200919221655p:plain

【親の心子知らず】。。。

近いからこそ言えないことがお互いにあるせいで、

無駄な誤解とか色々。。。。

そんなことを思いながら読むと、

自然と涙が出てきますよね(*^-^*)